コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

四国遠征”あかねちゃん”編 - 2011.04.21 Thu

あかね家と”はじめまして!”のチャリー。

(↑ チャリーから指摘が。。昨年中部インターで”はじめまして!してました。失礼しました


何かと秘めた想いを持っていたようで・・・



「ちょっとちょっと!、あかねちゃんと一緒に写真撮って~♪」

IMG_3502.jpg

嬉しさのあまり・・・とてもお見せできるような・・・
年甲斐も無く・・・超ニカニカ!の顔でごじゃいますぅ。。。
でも、あかねちゃんも。。。お目目まん丸のお上品な笑顔をしてくれたよ♪



さらに・・・
(まだ言うか!)

「あかねちゃんって、走ってくるところがすごく良い顔で可愛いねんよね~!」


良いたい放題のチャリーの話を聞いて・・・
優しいあかねちゃんパパさんは。。。走ってくれました!


IMG_3529.jpg

う~ん。。。
やっぱり・・・きゃわいい~♪



4天使は、ショーの間もおりこうさんに待ってくれてたよ。

パパに甘えるあかねちゃん。
優しい雰囲気に包まれてるよね~。
あかねちゃんとパパさんは、いつもこんな感じ♪


IMG_3542.jpg


IMG_3560.jpg



WINくんとゼファーがコギプロしてる時のあかねちゃん。
真剣な眼差しで見てます!
それにしても・・・”美白女王”よね。綺麗わぁ~!

IMG_3879.jpg

”美白女王”でありながら”体育会系女子”でもあるところが、あかねちゃんの魅力でもあります♪




お昼過ぎには、みなさんとサヨナラして・・・
あかね家とも駐車場でサヨナラ。。。
別々に帰路についたのでした。



チャリーと私は、”讃岐うどん”を食べ、与島SAでちょこっとお買い物。
その後、ノンストップで走っていたのだけれど・・・

高速下りる前に、「三木SAのランで遊んで帰ろうか!」ってことになって寄り道。

車でランの前を通った時・・・ランの中にコギさん発見!
「あっ!、あかねちゃん!!」


車を停めて急いでランに行ったものの、あかねちゃんの姿は見えず。。。

でも「絶対あかねちゃんよねぇ」ってことで、ママさんに電話。

すると・・・ガソリンスタンドで給油中とのこと。

その後、またもやランに戻ってきてくれました!

我が家が、あと数秒遅く到着していたら・・
あかね家が、建物の陰にいたとしたら・・・きっと会えてなかったでしょう。


まさかの再会でした!


この日は、広~いグランドや公園を目の前にしながらも遊べてなかったので、
あかねちゃんとも再会でき、ランで遊んで帰ることができました♪

[広告] VPS



* あいかわらず・・・”小姑ティンク”健在でごじゃいます(笑)
   その最短距離で走るの・・・なんとかならないものかっ!





   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あかねちゃん、きれいな子ですねv-238
チャリーあんたさぁ・・もうちょっと女らしく・・
あかねちゃんを抱っこしてあげなさいよぉv-356
ウチのBOSSが言ってたけど、抱っこされてるあかねちゃんを見て “この子いい表情してるなぁ~美人犬だね~” って絶賛してました!
ほんと、カノティン家さんのお友達のワンズは、キレイな子可愛い子多いよね。。

きゃ~っ!あかねちゃんだぁぁ~v-353
私、あかねちゃんのような子も好き!!
チャリーさん。。わかりますよん。
そりゃぁ~バシバシおサシンおねだりしちゃいますe-68
楽しい四国遠征になりましたね~♪
      by M

チャリーさんとあかねの2ショット写真、いい雰囲気で
飼い主が羨ましくなるくらいです。
(バーミーママさん曰く人柄の良さが伝わってくると・・・)

三木のランで再会するサプライズもあって
四国遠征とっても楽しかったです!
また神戸に行きますので遊んでくださいね^^

ププ・・・ティンクちゃんこのランの土の上でゴロゴロスリスリ
はたけば埃が~ってママさんとチャリーさんに言われてましたね。

v-298  クロエさん
あかねちゃん、美犬さんでしょ!
表情もすごく良いですよ~。
大事にしてもらってるのが、よくわかりますよね♪
パパさんの”コギ観察力”が研ぎ澄まされてきましたね!

v-298  Mちゃん
あかねちゃん、可愛いでしょ~!
Mちゃんのお好きなタイプなんですね~♪
普段会えないお友達なので、写真も撮りたくなりますよね。
朝から帰るまで、楽しい1日になりました♪

v-298  あかねママさん
頂いたおサシン見て、「あかねちゃんは可愛く写ってるのに、私・・いや~ん・・・こんな顔で!」って言ってましたよ(笑)
”こんな顔”は仕方ないですよね~(爆)
バーミーママさん過大評価し・す・ぎ!
まさかの再会サプライズは、嬉しかったぁ~♪
さすがあかねちゃん、疲れを見せませんでしたね。
三重からの日帰り長距離移動、本当にお疲れ様でした。あかね家のパワーも凄いですよね!
こちらこそ、また遊んでくださいね~。
最後の最後に、ホコリまみれになったお嬢でした(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/412-e1275178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国遠征”ドッグショー”編 «  | BLOG TOP |  » 四国遠征 ”はじめましてはガウガウで!”編

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する