コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

四国遠征”ドッグショー”編 - 2011.04.23 Sat

四国遠征の目的地は、瀬戸大橋を渡りきった坂出”瀬戸大橋記念公園球技場”。

4/15~17まで、3日間ドッグショーが開催されていました。

私たちが行ったのは、16日のクラブ展。

バーミーっ子も頑張ってましたよ!



まだ8ヶ月のアヴリルちゃん

出番前に、リングサイドで集中!

IMG_3567.jpg

ハンドラーさんを見つめる目目が・・・しっかり信頼を寄せてるよね。
可愛い~♪



アヴちゃんはお尻尾を残してます。
ショーでお尻尾ありのコギさんは初めて見たけど、
お尻尾の動きも、その時々で違うのね。。。


IMG_3583.jpg




続きまして・・・

ゼファーの兄弟、アンディーくん登場!(中央)

IMG_3659.jpg


ショーデビューして1ヶ月あまり。。。

なのに・・・余裕で楽しんでいるように見えます♪

IMG_3670.jpg

アンディーくん・ゼファーのパパを初めてショーで見たときも、
とても楽しそうにラウンドしていたのが印象的だったけど、
パパとアンディーくんの姿が似ていて、私の頭の中ではダブって見えました!



すでにCHのWINくん。
綺麗な姿ですよね~!


IMG_3709.jpg


とても楽しそうだったよ~♪

IMG_3715.jpg

WINくんのかっこいいところは、こちら ふつうの毎日 でたっぷり見せてもらってくださいね!



出番を終え、ママさんとご対~面♪
あまあまの甘えん坊っちゃんになってましたよ!


IMG_3857.jpg




1才2ヶ月で、すでにCHのエミちゃん
すでに貫禄を感じます。
それがまた・・・綺麗!


IMG_3723.jpg

エミちゃんのパパはディランくん・ママはステラちゃん。
両親がインターチャンピオンのお嬢さん。
ステラちゃんは、カノティンのパパの胴胎の兄弟さん。
なんか・・・不思議なご縁です!


IMG_3744.jpg


クラブ展での結果は残念賞のようでしたが・・・

翌日の”四国インターナショナルドッグショー”では、
WINくん・エミちゃんは、BOBを頂いたそうですよ。
おめでとう~!



WINくんも一緒に・・・いつもの・・・

記念撮影♪


IMG_3869.jpg


エミちゃんママさんが写してくださったゼファー。

P4161589.jpg


なんかねぇ・・・私が写す時と、表情が違う!
エミちゃんママにい~っぱいヨシヨシコネコネしてもらって、大好きになったのでしょう♪
「ゼファー!」と呼んでもらうと、この笑顔です♪



今回も新たな出会いがあり、嬉しい楽しい遠征になりました!
あかねちゃん家・WINくん家・エミちゃん家・アヴちゃん家、ありがとうございました!


ひとぉつ・・・心残りが。。。。。。。
アヴちゃん家と、あまりお話ができなかったこと、
アヴちゃんのお兄ちゃん・お姉ちゃんのエルくんジュディちゃんに会えてなかったこと。
エルジュディちゃんは、車で待機してたみたいで。。。
押しかけていっても(笑)会わせてもらえば良かった。。。
それに・・・アヴちゃん家の車は・・特別仕様車・・う~ん見てみたい!
アジをしてる方の車って、すごく工夫されてることが多いです。
関東のバーミーっ子さんとは、めったに会えないからなおのこと。
次回会えるときがあれば・・・押しかけて行きま~す!(笑)




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

うっとり~~ コーギーズどこから見ても文句なし・・・美しい~(^_-)-☆もう、メロメロになってます。 ゼファーおぼっちゃま 即デビューできますよ♪超カッコイイ~もん!(^^)!
 カノティンママさん ワンズから沢山の元気を貰いましたね♪私も幸福です☆
 

v-298  ranranさん
綺麗なコギさんをいっぱい見てきて、癒されてきました♪
ホント元気を貰いますね!
ゼファーもデビューしたいところですが・・・
”おかまちゃんドッグショー”なら出れるかな(笑)

バーミーっ子達、がんばっていますね。
ホント、みんな綺麗です~。
アヴリルちゃんは、産まれて間もない頃
バーミー家で、みせてもらったんですよ。
あの頃から、可愛いかったです。
バーミーファミリーの繋がりは、どんどん広がっていきますね♪
5ショットの写真、みんなカメラの方を向いていて
お利口さんでしたね~(^。^)

v-298  みゆさん
バーミーっ子ちゃん頑張ってますよね~。
それにみんな綺麗です!。
「触っても良いかなぁ・・」って感じですよ。
なのに、ゼファーったらWINくんに・・・”がぶりつき”でした(汗)
キャー、アヴちゃんのベビちゃん時代見たんですかぁ~!
いいなぁ~、あの頃から可愛いかったんですね~♪
関東方面のバーミーっ子さんとは、なかなか会える機会もないので嬉しかったです。
5コギの集合写真は・・難しい~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/413-e514e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注射 «  | BLOG TOP |  » 四国遠征”あかねちゃん”編

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する