コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

突然の訪問者♪ - 2011.04.30 Sat

3天使には何も知らせず・・・


チャリーとチャリー家の長男くんがやって来た。


もう、嬉しすぎて・・・
チュー♪の嵐。。。
膝の取り合い。。。



P1060113.jpg


長男くんは、「ティンクがいちばん可愛いわ!」とコネコネ。。。

P1060110.jpg

長男くんがティンを気に入ってる理由は・・・
  可愛い・咬まない・呼んだら来る・甘える。。。

実は・・・我が家の男たち、ティンをいちばん恐れてるのに(笑)
カノンは声で脅かすけど、ティンは気に入らないと本当に口を当てて怒るから(爆)
時と場合にとっては咬まれるし。。。

チャリー家の長男くんは、まだ経験ないようで・・・





嬉しい歓迎も度を越すと・・・

襲い掛かります(笑)

P1060122.jpg


ゼファーは、体重はいちばん軽いけど、力はいちばん強いので・・・
チャリーさん、苦しんでおりましたよ!

P1060124.jpg



ゼファーとティンが離れたら・・・

カノンがチャリーを独占。

P1060126.jpg

”ひとりっこ時代”があるからか、カノンは「わたしだけ・・・」の願望が強い!
ティンとゼファーは、二人一緒にヨシヨシでもOKだけど、
カノンは、「わたしだけしてぇ~!」で、後からやってくるよ。



  お・ま・け の動画


甘え上手のティンクしゃんです♪

[広告] VPS





   いつも応援ありがとうございます!    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ぐふふふふ。。。
動画見てたら私もティンクちゃんをナデナデしてる気分になっちゃいました(笑)
ホンマ可愛い~v-346

それにしても。。。チャリーさん押し倒されちゃって!
モテまくりやわぁv-407

す、すごい!
なんて手荒い歓迎v-10

いいなぁ~チャリーさん。。
どうしたら、こんなにモテちゃうんですかぁ??

私も・・・3天使ちゃんに襲ってほしいぃぃ~e-266
ティンちゃんは、ほんと可愛い!

襲われ方がすごいね(笑)
でも、コギ好きにはたまらんわ( ̄ー ̄)ニヤリ
だいたい、落ち着くまでに
1時間かかるの?

ま~ ティンクしゃんのお顔 フニャフニャ~良い笑顔
(^v^) チャリーさんが大好きなんですね~❤
 イイにゃ~可愛い3天使ちゃんに、スリスリと甘えて貰ってる~~!(^^)!
 

すっぴんチャリーの争奪戦。。
チャリーおばたん、どんだけホレられてんだか(笑)

けな気なカノンちゃんは、じ~~っとガマンをして、おばたんに思いっきり甘えられて、よかったねv-411

ティンクちゃん、デレデレ~ですね(^o^)
こんなに可愛いティンクちゃんが、カノティン家の男性陣に恐れられているだなんて・・・

チャリーさんと3天使ちゃんの激しいお遊びの光景が、
こちらに伝わってきましたよ♪
やっぱり、ワンコのいる生活っていいですね。

v-463  雲丹母さん
ティンをナデナデ気分になれたぁ!?、そりゃ良かった♪
はい・・チャリー襲われておりますわよ。。。
そういえば・・・ゼファーが来て雲丹家が遊びに来てくれたとき・・確かゼファーが柚りんを襲ってたなぁ。。。
我が家の3天使は襲いたくなるタイプかなぁ(汗)

v-463  Mちゃん
こんな手荒い歓迎でも良かったら、襲われてみてくださいませ~♪
ただし・・お化粧剥がされますよ~(笑)
動画だと、動きがわかるので、よりティンのことが分かりやすかったのでは・・と思います。
女の子して可愛いでしょ♪

v-463  ららっちさん
いやいや~・・・うづらちゃんもなかなかの襲い方(笑)
3天使負けてるかもよ!
コギ好きには、たまらんかも・・ですが、3天使で攻められると結構「もうええわっ!」って言いたくなるかも。。。
激しい襲い方は15分ぐらいかなぁ・・・
でも、ティンの動画みたいな感じでず~っと続いてるかも。

v-463  ranranさん
そうそう、ティンは甘えるときフニャフニャになるんですよ~♪
女の子女の子してます(笑)
ティンの甘え方には、思わずヨシヨシして抱きしめたくなりますよ。。。親ばかです!

v-463  クロエさん
あらぁ~・・・クロエさん。。。
ずいぶんと文面が柔らかくなってしまいましたねぇ。。。
チャリーから”書き込み禁止令”が出たそうで・・・(笑)
聞きましたよ!。
私は全然OKですけど、ここに書けないのが残念。。。
ホントに惚れられすぎて大変なおばたんです!

v-463  ラブママさん
ティンの気に入らないことがあると怒られてる我が家の男たちです(笑)
タイミングが下手というか悪いんですよねぇ~。。。
そうですね。。。ワンコと一緒の生活はいいですよね♪
ワンコ好きには大切な家族ですね。
我が家は核家族なのに・・まさかの大所帯です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/417-02c12876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいか♪ «  | BLOG TOP |  » 手は口ほどにものを言う!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する