コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

うにゃおのおでかけ日記 ~海ふれ~ - 2011.05.18 Wed

5月15日 


この日は、「海ふれに行くよ~!」って楽しみにしていた雲丹家です。

ところが・・・、柚りんが・・夜中から、まさかの熱。
朝には、「ほっぺたがいたい!」って言い出してん。

お母しゃんは、「病院に行かないと・・・」って言ってるし
ボクも行かれへんわ・・・と、思ってたら。。。

ティンクしゃんと一緒に行けることになってん




IMG_4184.jpg


フラガールにフラボーイが、いっぱい来てて、BBQのウマウマのカホリもしてたんやけど、
ボク・・・”犬混み”苦手やねん。


ちょっと挨拶したら、3天使と一緒にランに行ってん!




ランに入ったら、ティンクしゃんと一緒にひとっ走りやで~

カノティンママなぁ、せっかくティンクしゃんと走っとったのに、
「写真、間に合わへんかったわぁ。。。」って言うねん!
ホンマに頼むでぇ!



ちょっと気になるコに、ご挨拶。。。

IMG_4148.jpg


IMG_4149.jpg


ええ”穴場”があったわ!
誰が掘ったんやろ~?
あっ!、はまろうと思ったんと違うで!、通ってみただけ!!


IMG_4141.jpg


相変わらず、迫力のある声で走って来るカノンしゃんやわ!
びっくりしますぅ。。。
大きい声では言われへんけど・・・その声なんとかなりませんかねぇ・・・

IMG_4168.jpg



BBQがお開きになったのか・・・なんやコギさんがワラワラと増えてきたわ。。。

この辺が・・・落ち着くわ~。


IMG_4187.jpg


おまけに、眠たくなってきてしもた。。。

IMG_4158.jpg


「なぁなぁ、ティンクしゃんも眠たいやんなぁ?」


IMG_4160.jpg


ボク・・眠たくてボーッとしてたんかしらんけど、
あっちゃんに怒られてしもて、一瞬目が覚めて逃げてもたわっ。

あぁ~、緊張!緊張!!

びびってたらチャリーおばちゃんが抱っこしてくれてん

IMG_4181.jpg


ゆぅくんのお姉しゃんも優しそうやねん♪

実は・・あっちゃんに怒られたとき、ゆぅくんのお姉しゃんの所にも避難させてもらってん。
ありがとう

IMG_4180.jpg


もう・・・眠たくて・・限界がっ。。。

IMG_4190.jpg


ゆぅママしゃんが抱っこしてくれたけど、眠たくて眠たくて・・・
自分ではなんともできなくて。。。
せっかく抱っこしてもらったのに、ごめんなさい。

IMG_4198.jpg


チャリーおばちゃんのまで、お父しゃんが迎えに来てくれてん!
やっぱり・・・ホッとするわぁ~




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

うにゃおさん
おつかれさまでした~

気配を消すようにランなのにランじゃなく佇む姿
かなりツボでしたわん^^

これから暑くなるからコギにはつらいね~

雲丹君、あっちゃんが意地悪してごめんね。前に会った時は、まだおこちゃまで、怒れへんかってんけどね。
あつくなってきたし、いっぱい車に乗ってきたから寝むかってんね。また、すずしいときにあそんでね。

v-22  Migeルさん
雲丹くんの姿、ツボにはまりましたか!?
たくさんいると、自分の居場所探しもポイントが高い雲丹くんのようでしたね。
日陰のないランに長時間いたので、疲れたかも。。。

v-22  あっちゃんのママさん
あっちゃんの突然の声に、びっくりしたわぁ~。
ちょっと・・・凹んでしもたわ。。。
いつの間にか立派なレディになったんやね。  by 雲丹

初コメですー
ゆぅママです
雲丹君私もつぼにはまってしまった(笑)
いつもカノティンママさんのブログ読み逃げさせていただいてました
お会いできて嬉しかったー
今日はゆぅ姉や私も登場させてもらってありがとうございました
また訪問させて□Dヽ(^_^)イタダキマース!!

わぁ~そろそろ海ふれって思ってたんだけど
行けばよかったー。
うにしゃんとも会えたのにぃ 残念。
さすが うにしゃん
読んでて 楽しかったです!

v-22  ゆぅママさん
ご訪問、ありがとうございます!
ブログも見てくださってたんですね、嬉しいです~!
初めてお会いするのに、「カノンちゃん!ティンクちゃん!ゼファーくん!」って呼んでもらって、どなたか分からず大変失礼しました。。。
雲丹くん、いいコでしょ~♪
どんどんはまってくださいませ~!(笑)

v-22  Hanaさん
4時間近く、ランに居たんじゃないかなぁ~。
Hanaさん家も、時々海ふれに行かれてるようなので、もしかしたら・・・って期待してましたぁ。
偶然の出会いに期待して~す♪
雲丹くんの様子伝わったかな~?
相変わらず良い味出してる雲丹くんですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

コギさんがいっぱい♪(フラオフ会) «  | BLOG TOP |  » 寄り道

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する