コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

コギさんがいっぱい♪(フラオフ会) - 2011.05.19 Thu

雲丹くんと一緒にお出かけした先は、大阪・”海ふれ”。

海ふれの場所がイマイチわからない私。
雲丹父さんに付いて行~こぅーっと!と思っていたものの、雲丹家が行けなくなり不安。。。
チャリーにも・・・「ちゃんとたどり着けるかが問題・・・」と言われながら・・・

ナビ設定してるものの、近くまで来てるのに帰る方向に走ってたり・・・
「あれ、ランと違う?」と、通り過ぎ、目的地までの距離が増えていってしまってたり・・・

まぁ。。。私にはよくあることではありますがぁ・・・

”海ふれ”の看板、入り口両サイドに立ててくだされ~ぇ~!!




この日は、フラッフィーのオフ会があったのですよぉ~!


BBQ広場にコギさんが。。。いる!いる!


ラブちゃん。
お耳にピンクの飾りをつけてもらってたよ。

IMG_4128.jpg


もなかちゃん。

IMG_4132.jpg


IMG_4133.jpg


ひびきくん(だったか?)

IMG_4130.jpg


ぎんがくん(多分。。)
ゼファーと、ほぼ同い年。
4コギ飼いの、末っ子くん。

IMG_4127.jpg


IMG_4136.jpg


ちょこっと挨拶をして、フラガールをコネコネぎゅぎゅして、ランに行きました。
BBQ広場に寄った時は、まだ混雑はなかったのだけれど
お昼を過ぎると、だんだん。。。すごいことになっていたそうですよ♪




思っていたより空いていて、ゆっくりできそうな感じ。

ゼファーは、ケビンくん(7ヶ月だったか?)追っかけ・・・
小姑ティン、やっぱり行きます!

IMG_4143.jpg


ゼファーの行動が気になる様子のお姉さま方。

IMG_4152.jpg


雲丹兄ちゃんにもくっついて。。。

IMG_4185.jpg


カノンと柴ちゃんは、チャリーが投げるテニ球に注目。
ゼファーは・・・カノンを追っかけるためカノンに注目。

IMG_4202.jpg

投げられたテニ球に追いつくのは、柴ちゃんが1番!
とっととテニ球咥えて、自分の飼い主さんの元に持って行きます。
そして、カノンはといいますとぉ。。。
「たしか・・・このあたりに・・テニ球が・・・」と、あれっ?ってな顔して探してる
”おとぼけカノンちん”になっておりました!



日陰がないので、ゼファーも少々バテ気味。

IMG_4186.jpg


ティンクしゃんは、睡魔に襲われつつあります。

IMG_4188.jpg


フラオフがあると知って、コギさんが、続々とやってきます!


ゆぅくん。

IMG_4177.jpg

巷で人気のパンダボールがお気に入りかな
何回も投げてもらって遊んでたよ。



前記事で名前だけ登場していた・・・あっちゃん。

IMG_4179.jpg

雲丹くんと同じ犬舎さん出身だそうです。
(↑、同じ犬舎さんではないそうです。スイマセン


ゼファー、あっちゃんについて歩きます。。。
不屈のゼファーたん、少々のことではくじけませんぞ。

IMG_4173.jpg


女の戦い勃発かっ!の瞬間もあったお二人ちゃんではありますが、、並んで休憩。
あっちゃんは、ランで撃沈中
ティンも、かなり眠たい!

IMG_4216.jpg


そんなこんなしてたら・・・


フェンスの外で 「あ~~っ!!」と・・・
中から私も・・・「あ~~っ!!、あずき母さん!!」

やって来ました、あずきちゃんも♪

IMG_4203.jpg

ランに入ると、すぐ相手を見つけて爆走のあずきちゃん。
見ていても気持ちいい豪快な遊び方であります


フラガールも追いかけます

IMG_4237.jpg


「ボクも、フラガールきになるでしゅ・・・」

IMG_4222.jpg


ここに写ってるだけでも・・・10数頭のコギさん。
これ、一部です!
最終的に、何頭のコギさんが集まったかわからないらしい。

IMG_4245.jpg

何とな~く、「40頭ぐらいは居そうな感じやね」とチャリーと話してました。

フラッフィーちゃんにも、色んなタイプのコがいるということが、よーーーくわかりました。
そして、みなさん、お手入れもちゃんとされてるから、綺麗
フラちゃんにはまるのも、わかるような気がする。


ちょこっと登場のフラガール。。。
今回は、このフラガールに会いたくて行きましたよ

IMG_4118.jpg


フラガール。。。次回に続く。。。




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

うづのドアップ。まだ綺麗な時・・・(´▽`*)アハハ

名前がわからない、美犬は
4頭飼いの紅一点「もなかちゃん」です。
家ではあ女王さまらしいですよ!

えー、暑さに弱いあっちゃんです。おまけにどこでも転がるのでウェアは必須です(笑)。

山ほどのコーギー、至福の時でしたね。

あ、あっちゃんは、サクラソー出身じゃないです。小規模なブリーダーさん出身です。

v-22  ららっちさん
はい!、さすがにアレをいきなりは・・衝撃的かと。。。(笑)
「もなかちゃん」ですね、ありがとう!
ぎんがくんのお姉ちゃんですよね?
女王さまの雰囲気漂ってるわ。。。
”これぞ女の子”って可愛さで、私タイプかも。。。♪

v-22  あっちゃんのママさん
暑さに弱いコギさん、多いでしょうね。
たくさんのコギさんを見れて、保養になりました(笑)
雲丹くん・柚ちゃんと、サクラソーのオフ会で会ったとおっしゃっていたので、てっきり同犬舎と思ってしまいました。失礼しました。。。

海ふれではありがとうございました~♪
こっそりでかけたものの・・・
カノティンママさんとチャリーさんを見つけて、ほっとしました。
うちの古~いナビも、なかなかな道案内をしてくれて(笑)やっとたどりついた海ふれでした。
これで、次回からは大丈夫!

フラガール、かわいかったね~♪
うちは、このドアップの頃のお写真はなく・・・
続きも楽しみにしています♪

うっひゃ~!
これって、コーギーパラダイスじゃないですかv-238
最後のドアップのぬいぐるみのような子が、う○らちゃんですね♪
画像からも、ふわふわ感がv-10
続きたのしみ~~e-266

v-22  あずき母さん
こちらこそ、ありがとうございました!
大阪のオフ会で会うなんて、何か嬉しかったわ!
私は次回も迷いそうな気がするわぁ。。。
ナビも適当な時あるもんね。
フラガール、可愛いね~♪
続き、まもなくUPなりぃ~!

v-22  クロエさん
そうですね~、コーギーパラダイスって言うんですよね~!
なかなか見ることのできない光景だったかも。
それはもう、コロンコロンのぬいぐるみみたいで可愛いですよ~♪
ただ~し、じーっとしてないところがぬいぐるみと大きな違い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

フラガール☆うづらちゃん «  | BLOG TOP |  » うにゃおのおでかけ日記 ~海ふれ~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する