コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

フラガール☆うづらちゃん - 2011.05.20 Fri

海ふれに行った最大のお目当ては。。。



Migeルさんららっちさん家のフラガール うづらちゃん


IMG_4123.jpg

もうすぐ4ヶ月の、お転婆絶頂期に突入のふわふ~わモコモ~コころころ~んな可愛いお嬢ちゃん。


お兄ちゃんもお姉ちゃんも、うづらちゃんが可愛くてしかたない感じ
お兄ちゃんがうづらちゃんに接してる様子を見てると・・・
我が家に3天使がやって来た頃の次男くんと、一緒!



ゼファーもうづらちゃんが気になるみたい。。。
残念ながら・・・うづらちゃんはゼファーは眼中にないみたいですけどぉ~

IMG_4114.jpg


↑  ここまでは、BBQ広場でのうづらちゃん!



ここから・・・ランにやって来たうづらちゃん。。。


ランに入ってくるなり、我が庭の如く走る走る
転げるように走り回るのが可愛くて、動画を撮るのだけれど・・・
予測不能な走り&動きに、私のカメラの操作が付いていけない


走り回れば喉も渇くわけで。。。


IMG_4208.jpg

絶好調のうづらちゃん。
ギャラリーの期待(笑)を裏切ることなく、やってくれましたぁ

[広告] VPS



そして・・・↓ こうなったのでしたぁ

IMG_4214.jpg


お見事でごじゃいますぅ~!
確か・・・ららっちさんの悲鳴が聞こえてきたような気もするわ。。。



ドロドロなんてへっちゃら!
気にせずマイペースで遊びます♪

IMG_4228.jpg



このパピーコートのふわふわなこと

IMG_4232.jpg


に帰って、お風呂行きになったことは言うまでもないでしょう。

ピカピカにしてもらって爆睡の様子は、Migeルさんのブログで。。。



うづらちゃんは、どんなフラガールになるのかなぁ~。
とても楽しみです



お天気もよく、コギさんにまみれてとても楽しい1日でした。
・・・が、長時間日陰にも入らずお日様と仲良くしていたせいか、かなり疲れがでてしまった。
チャリーも背中がまっ赤に日焼け。
これからの季節、お出かけも考えないとね。。。

みなさん、ありがとうございました




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

可愛いぃ~♪

カノティンママさんのとこでうにゃお日記↓が読めるとは思いませんでしたよ~!(爆)
いっぱい写真もありがとうございます♪
もー手に取るようにうにゃおの様子が分かって。。。
相変わらずへたれの暑がり君だったようで。。。
びびりんと脂肪の皮を脱ぎ捨てて、もっと爆走して欲しいもんだわ!と呆れるやら、「やっぱりね」と思う飼い主です(^o^;
あっちゃんのママさんやゆぅ君のご家族にもお世話になったようで♪
雲丹だけでも連れてってもらえて良かったですーo(^ー^)o

それにしてもゴージャスフラガール&フラボーイ達も目の保養になりますわぁv-10
もなかちゃん、私も好みかもv-347

でもでも、われらがうづらちゃんも何てキャワユイのーv-10
いいの!今はドロンコギーでも、きっと別嬪フラガールになるに違いないですよねっv-218

フラフラロン毛だらけ~♫
私、鼻チ出ちゃうかも・・・(笑)
フラは毛質は様々ですが
パピーの時の毛はもうね、たまりませんよ!
懐かしいなー。そんな頃があったなー。

良いモノ見せていただきました♪

v-22  雲丹母さん
ふふふぅ~・・「うにゃお日記」ちょっと出張してもらいました!
雲丹くんの様子、伝わったみたいで良かったです!
日陰の無い所に4時間近くいたし、雲丹くんもかなり疲れと睡魔に襲われてたと思うわ。
帰ったら爆睡だったのでは。。。?
うづらちゃん、可愛いぃかったよ~♪
ドロンコであろうが、何をしようが、もう許してあげる!!って感じ(笑)
こっちに来た時には、押しかけて行こうね~!

v-22  こてなまさん
こてなまさん家はフラ×4だもんね!
そりゃー鼻血ブーになってたかも♪(笑)
一年ほど前は、こんな可愛いコロンコロンふわふわなコたちに囲まれてたもんね、羨ましい~☆
うづらちゃん、どんなフラガールになるか楽しみです!
こてなまさんなら・・・想像つきそうですよね!

ドロドロうづらの衝撃映像。とても貴重です!
ありがとうございます!
確かに悲鳴あげてました( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもギャラリーの声もなかなかのものですね(笑)
当のうづらは、満足げなこと・・・

次はどんなことするんでしょうね(´▽`*)アハハ

v-22 ららっちさん
綺麗なうづらちゃんもあったし、ドロドロちゃんも記念かな・・と思ってペタしてしまいました(笑)
そうそう!、ギャラリーも声も。。。なかなかですわ!(笑)
うづらちゃんを取り巻く成犬たちも、気のせいか遠のいてるよね。
「もーぉー、うづらちゃんのすることはっ!」とか思ってるのかな~。
これから暑くなってくるし・・・水遊びがうづらちゃんのブームになりそうな感じ♪


管理者にだけ表示を許可する

珍客!? 再び・・・ «  | BLOG TOP |  » コギさんがいっぱい♪(フラオフ会)

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する