コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

珍客!? 再び・・・ - 2011.05.22 Sun

今さらながら・・・GWのこと。


チャリーは長女・私3女。
めったに登場しない次女の姉がいる。
我が家の息子たちは、”マミーちゃん”と呼んでる。
マミーちゃんは、公私共忙しい人。
休みの日に家にいることはめったにない。
「何でそんなに元気なん?」と言いたくなるぐらいパワフルに動く人であります!


マミーちゃんのひとり娘が、東京から帰ってきてた。

カノティンたちに会いたい!と、来てくれたよ。


1年以上会ってなかったかなぁ。。。
カノティンは覚えてるみたい。
やっぱり、膝の取り合いしてるわ~♪

P1060163.jpg



マミーちゃんにも・・・チューの嵐!

P1060160.jpg


ゼファーは・・・やっぱり押し倒してるし!

P1060153.jpg


もう。。。もみくちゃ!!

IMG_4091.jpg


声かけしないで好きなようにさせてると、このようになるのだ!(笑)




カノンは、後からゆっくり甘えることも忘れない♪

P1060168.jpg



「写真撮るから、じーっとして!」と言われると。。。

「なんでしゅかぁ~?」と、聞いてるよ。

IMG_4086.jpg


ティンは、カメラ目線。

IMG_4084.jpg


「カノンちゃんのお耳広がりすぎ!」とか言われながらも、それなりに。。。

IMG_4085.jpg


最後に、集合写真!

IMG_4083.jpg


嵐のようにやって来て、嵐のように帰って行った母娘でした!




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

知恵くらべ «  | BLOG TOP |  » フラガール☆うづらちゃん

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する