コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

こうして・・・2年近く。。。 - 2011.05.31 Tue

夕方。。。

お散歩から帰ってきて寛ぐカノンちん。
にこやかにクールダウンしてますが・・・


P1060266.jpg




お坊ったんのテンションがしてくると。。。


[広告] VPS



カノティン相手に男ゼファー果敢に頑張るものの。。。

最後には、木を盾にしたり、逃げていったり。。。

手強いお姉さんには、かないません
ちょっと・・・鍛えられすぎたかなぁ


こんなことしながら1年と8ヶ月。
こんなだから、3天使の順位も・・・カノン・ティン・ゼファーのまま
ゼファーたん、やっぱり末っ子から這い上がれません


ウチの3天使の遊び方は・・・ちょっと激しいかしらん。。。




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

月日の経つのは早いですね~。
もう、1年8ヶ月なんですね~。
ハニーとリッチの遊びも、テンションMAXになった時は
かなりの迫力があるんですよ。
リッチが勢い余って転がったり・・・
リッチが突っ走って、ハニーにぶつかりそうになった時
跳び箱のようにハニーを飛び越えたりしたりして。
でも、3天使の遊びには敵わないですね~。
2対1って所がまた、面白いです。
順位は、いまだ変わらずなんですね(^^)
家も、多分ずっとハニーの方が上のような気がします♪
お互い男の子が上位に立つには、なかなか厳しい物が
あるようですね。
がんばろうね、ゼファー君・おまけにリッチ(笑)

ゼファーたん。。
たぶん・・・この先も・・・順位は変わらないよぉv-356
お姉さまがたのご指導のおかげで、こんなに愛くるしいお坊ちゃまになったんだねe-271

カノンちゃんとティンちゃんの連携プレイといいましょうか、ゼファーくん鍛えられてますね(笑)
ティンちゃんのぴょこぴょこ跳ねてとんでるような走り方。。カワイすぎぃぃ~~v-10
   by M

v-22  みゆさん
1年8ヶ月、飽きることなく変ることなく毎日の事!
ハニーちゃんとカノン・リッチくんとゼファーって、性格で似てる面もあるから、遊びの状況がなんとなく想像できるような気がします。
ゼファーもハイテンションになると、「よくまぁ怪我しないなぁ」と思うような走り方やジャンプしてますよ。
お姉ちゃんを持つ男の子は、こんなのになるのかなぁ~(笑)

「リッチにいしゃん、つよいおねえしゃんをもつおとうとどうし、いつか・・なぐさめ・・いや、かたりあいまちょう!」  by ゼファー

v-22  クロエしゃん
やっぱり、そうでしゅかぁ・・・。
カノンしゃんもティンクしゃんもちゅよいでしゅよぉ~。
ママはボクのこと”ワルガキ”とかいうでしゅ。  by ゼファー

v-22  Mちゃん
動画見てたら、”怪獣ごっこ”してるみたいでしょ!
ティンとゼファーは怪獣になってやっつけられる時があるけど、カノンは怪獣になることはないんです。
そのへんティンとゼファーはカノンに一目おいてるんですよね。
犬社会を垣間見るようです(笑)
Mちゃんは、ティンの”走り”が目に留まったんですね!
たしかに、ピョンコピョンコ跳ねるような可愛い走り方します。さすがMちゃんですね!!


管理者にだけ表示を許可する

雨上がりのお散歩 «  | BLOG TOP |  » 中之島バラ園

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する