コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

ワンコ相撲 - 2011.06.07 Tue

お散歩の途中、ロンくんが寄り道してくれたよ。

ゼファーにとっては、近所で体当たりで一緒に遊んでくれる大好きなロンくん。

P1060312.jpg


ゼファーが幼稚園児で、ロンくんが柔道でもしてそうな高校生・・・ってぐらい体格の差。
でも、ロンくんが上手に遊んでくれる
コギさん同士なら・・・”コギプロ”とか”コギレス”って言うのだろうけど。。。
凸凹で”ワンコ相撲”かな。

[広告] VPS




ロンくんが立った状態だと、ゼファーはかかっていきにくいようで。。。
ロンくんの姿勢が低くなった時に、今だ!とばかりにいく。

[広告] VPS



ロンくんにとったら、ゼファーは相手になるどころではないけれど、
一緒に戯れてるだけでも、楽しそうに遊んでくれる

お互い、3バニ・3コギの末っ子。甘ったれのお二人ちゃん。
ロンくんは、大きな身体してるけど超デレデレくんで優しい
そんなロンくんにゼファーも気を許して安心して遊んでる。

ただ、身体の大きさが違いすぎるから、ロンくんママが踏まないかと少々心配。
ゼファーは、日頃鍛えられてる成果か(笑)逃げ足が早い!
こんなところで役立つなんて・・・



その後、一緒にお散歩に行った。

交差点で止まると・・・

P1060313.jpg


P1060314.jpg

ここで、ロンくんとバイバイ




インディの前で、お散歩から帰ったところ出会う。

久々のインディ登場

P1060315.jpg


相変わらず、優しいお顔して綺麗!


P1060317.jpg

インディに出会って、ウイペットという犬種を初めて知った。
コートが短くて、体温を直に感じて、いつ撫でても温かい。
そして・・・高級絨毯のように撫で心地がいい




まもなく・・・に到着・・のところ・・・

お隣のの前でストップ。

本日のお絵描きは、次女ちゃんと、お友達Nちゃん。
ちなみに、学校だそうな。。。

P1060319.jpg

家を目前にしながら、時々このお絵描き場所で止まるのよね~。。。
どうも・・・ウマウマのカホリがするらしい



そして、いったん落ち着いてしまうと動かない次女ティンクしゃん。

P1060321.jpg


置いておいて・・・カノンとゼファーだけ先にご帰還でございます

寝るなら・・・いちばん奥が”保健室”らしいよ~。
なぜか・・・枕が2つ




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

これも・・カノンちん «  | BLOG TOP |  » 長崎・熊本へ・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する