コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

これも・・カノンちん - 2011.06.10 Fri

カノティン家の長女、カノンちん。

我が家にやって来た、初めての”姫”で、カワイカワイされて育った1年。

1年後、さらに”姫”がやって来て、カノンはお姫様生活とサヨナラ。


さらにさらに・・・まさかの暴れん坊ったんゼファーがやって来て、
カノンの生活は・・・もしかして・・150°ぐらい変っただろうか。



我が家では、子供たちが帰宅すると、洗い物の塊ができる。
お弁当・水筒(ボトル)・部活で使用の野球のユニフォーム一式・・・これ×2。
なぜだか、カノンは、この洗い物の塊を死守する。。。


本日狙われたブツは。。。↓


[広告] VPS



私が前にいるとヤバイと思うらしく、目をそらしたり顔の向きを変えたり。。。



そこに、パパが「ガオォー!!」とやってきた。

[広告] VPS



パパより自分の方が上と思ってるカノン。
態度が変ります。
上目に睨んだり、うぅ~・・と唸ったり。。。こんなブサイクな顔もするカノンちん。


ティンとゼファーはこんなことしないのだけれど。。。
これって、いちばん上のコだから?
ひとりっこ生活なら、ここまでする必要もないでしょうし。。。

多分・・・一生こんなことしてるカノンちんだと思われます!



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

カノンちゃん、こんな顔もするんだぁ!!
だんなさん、焼き鳥屋さんで一杯ひっかけてないで、早く帰って見てほしいわ(笑)
どんな反応をするか・・・イヒヒ。。

カノンちゃんが、マグボトル持ってても・・・
ティンクちゃんは、知らんフリなんですね。
鼻にしわをよせてるカノンちゃんも可愛いよぉ~e-51

あら~、カノンちゃんのこんな顔初めて見ましたよ~。
マグボトルを死守したまま、上目遣いになったり顔をそらせたり・・・
可愛い表情ですね。
家では、主人は絶対的なボス!
私の言うことは聞かなくても、主人の言うことは一発なんですよ~。

な、な、なんてことはないです!!
これだけマグボトルを死守してるカノンちゃんは、あっぱれ!
白目で鼻にしわをよせても、こんだけ可愛い子は、おらへんですよ。

v-535  クロエさん
こんな顔もするんですよ~!
ただし、今回の顔は全~然マシな方。もっと凄いですよ。
カノンひとり必死で死守するけど、ティンとゼファーは全く無関心。
だからカノンもそこまですることないのに・・って思います。

カノン可愛い♪のだんなさんには、「ショックかもなぁ~」と思いつつUPしてしまいました。
↑ コメ入れてくださって・・・動揺がっ・・・でしょうか。。。

v-535  みゆさん
そうそう・・こんな顔もするんですよ~。
ハニーちゃんはしないですか?
私に見られると、一応困るみたいです(笑)
みゆさん家は、パパさんが”絶対的なボス”なんですね。
ハニーちゃん・リッチくん、ピシッ!と従うんですね!
見てみたいなぁ~、なんか・・ハニーちゃんリッチくんパパさんもかっこよさそう♪

v-535  クロエさんのだんなさん
ほろ酔い気分でご帰宅だったでしょうか・・・。
動画見て・・・酔いも一気に吹っ飛びませんでしたか?
これでも可愛いと言ってもらえて、カノンは幸せ者です。
実は・・・もっと強烈な顔するんですけど。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

また・・ひとつ。。。 «  | BLOG TOP |  » ワンコ相撲

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する