コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

朝夕の指定席 - 2011.06.14 Tue

の中であるにもかかわらず・・・
私が行くところには、ストーカーの如くついてくるゼファーたん。

2階に行けば自力で下りれないくせに階段を駆け上がり、
掃除してたら掃除機の後を付いて歩いたり、
何でわかるのかトイレに行こうとしたら、先にトイレのドアの前で待って一緒に入る。
お風呂に入ってたら、いつの間にか洗面所で寝てるし。


朝のお弁当作り・夕食の支度など、ウマウマの匂いがする時はキッチンに。。。

今の時期、勝手口の窓を少し開けると・・・
丁度良い具合に”顎枕”になるのが良いのか、


P1060323.jpg

とっても寛ぎモード。

外の空気がまた好きみたい。




そのうち・・・気持ち良さそうに

P1060327.jpg

この上がIHの場所で、少々お邪魔と思いつつ、足元にゼファーのぬくもりを感じて嬉しくもある私




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








● COMMENT ●

ますます似てきたような

この時期、寝ていることが多くなったキャニーですが、なんかますます寝顔もゼファー君に似てきたように思います。ゼファー君も幼さを残しつつ、大人の優しい顔つきになってきましたね。

キャニーは小枝の拾い食いができなくなってホッとしたものの、この時期からは庭の雑草食いが始まりました。
ゼファー君や皆さんははいかがでしょうか?

その

ストーカーさが、たまらなく、いとおしいですよね。
落ち着いた感じも伝わってきてうらやましい

うづら、お子ちゃますぎて・・・
今日なんか、知らない間に食糞して
しかもそれを数分たってから、ゲロォ…(T┰T )
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

思うんです。。絶対、男の子のほうが甘えたちゃんですよね!
キッチンにまで付いてくるぜファーたん、可愛いわぁ♪

週末はなんとかお天気もちそうですね!
せっかくお誘いいただいたのに残念ですが。。
いっぱいモフモフしてきてくださいねー☆

v-535  キャニー家さん
「大人の優しい顔つき」なんて、初めて言われましたよ~!
黙っておとなしくしてたらそう見えるのでしょうか・・・(笑)
我が家の3天使は、年中どこでもサラダバー(雑草食い)ですよ。
庭にあるお花まで召し上がりますから。。。
ティンクしゃんなんて・・・特にアリッサムは”根こそぎ”です(汗)
おいしい草はわかるようですね。一斉に同じ方向に向かってます。
ヤバそうなのは、食べないようリードを引きますけどね。

v-535  ららっちさん
ワンコにされるストーカーは、ニンマリ♪です。
「落ち着いた感じ」って・・・それもお初のお言葉!
家の中では、うづちゃんといいとこ勝負の落ち着きの無さ(失礼・・)よ~。
海ふれでも、良い子ちゃんしてたからなぁ。。。
うづちゃん。。食べて再び出てきたぁー・・・わおぉ。。。!!

v-535  雲丹母さん
うんうん!、絶対そう思うわぁ~!!
私にとっては、雲丹くんに男子コーギーの可愛さを教えてもらったもんね♪
ストレートな表現が、なんとも可愛いなぁって思う。
週末、雨は免れそうな感じやね。
雲丹母さんの分もモフモフしてくるわ!
雲丹家さんも、いっぱい楽しんできてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

寝顔 «  | BLOG TOP |  » また・・ひとつ。。。

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する