コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

カノン兄弟と再会♪ - 2011.06.19 Sun

こてなま家さんと遊んできたよ~

”こてなま”は、こてつくんとなまりちゃんを略して”こてなま”
”カノティン”と一緒!


はじめまして!のこてなまファミリーで~す

左から・・こてつくん(来月7才) はがねちゃん(1才) あるみちゃん(1才) なまりちゃん(6才)

こてなまファミリー 061


はがねちゃんとあるみちゃんは、こてつくんとなまりちゃんのお子ちゃま




カノンと胴胎の兄弟、こてつくん。

IMG_4528.jpg

こちら、ティンと○くん(ティンの胴胎)

IMG_9065.jpg

こてつくんと○くん・・・超超超くりそつ!!!!
パパは同じなので、異母兄弟になるけれど・・・ここまで似るとは。。。。。




そんでもって、こちらも・・・似てるでしょ!

IMG_4595.jpg


一緒に生まれたカノンがいちばん似てない

IMG_4570.jpg


でも、性格はね~似てるのよぉ。。。

人が良い・・いや、犬が良いと言いますか。。。
気配りできて、穏やか。そんでもって、カノンと同じく・・ちょいとばかりポワ~ンな部分もあったりして

巣立ち前以来、約7年ぶりの再会
お互い・・やはり覚えてることは無く、まったくの他犬。
でも共通する部分の発見があったりして、やっぱり兄弟が会えるって良いなぁと思いました。
巣立ち後は、それぞれの生活で過ごすわけで・・・飼い主としては兄弟の”その後”はすごく気になるところ。


いっぱい遊んだよ~


                           ~ つづく ~


  前回の正解は。。。。。


1枚目が、キャニーくん。
2・3枚目はゼファー   でした。

キャニーくんとゼファーは、パパが同じ。
ママのタイプは違うのだけれど・・・似てるのよね~。
こてつくんと○くんもパパが同じだけど、ママのタイプは全然違うのよね~。。。
ここまで似るとは。。。ふ・し・ぎ


   


   いつも応援ありがとうございます!
   更新の励みにポチッとよろしくです! →   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

よかったね♪

うわ~っ。。ゴージャス!!
カノンちゃんと兄弟って言われても・・・
この体格の差e-451
うふっ。。でも性格は、やっぱやさしいんだぁv-238
カノンちゃんの兄弟だもんね!

だんなさん。。やっぱアホです。
“ カノンちゃんの兄弟に、ブサイクな子がいるわけない!性格も花丸っ子に決まってるん!”
と。。カノンちゃんに惚れ込んでるおやじです(笑)

ふっかふか

こんにちは!
ふかふかコギちん なんだか幸せ♪
似てますょ カノンちゃんのやさしいお目目
モフモフで ど~してもティンしゃんと・・・って思ってしまいますが( ´艸`)ムププ
↓2枚目だけは ちゃんとわかった~
これも目元だけの雰囲気だけですが やんちゃ顔してんだもの。
ネムネムまったりゼファーたん かわいぃ(≧∇≦)ъ
わ・わたしも好きです☆彡

v-535   クロエさん
フラちゃん×4は、ほんと”ゴージャス”の言葉がぴったり!
8兄弟(♂4・♀4)で、こてつくんは、多分いちばん大きかった。カノンも♀のなかではいちばん大きかったんですけど。。。
足の太さなんて、カノンと倍ほど違いますよね。
抱っこさせてもらったけど、どっしり重たかったなぁ。

だんなさん。。。
またまたカノンご贔屓のお言葉、ありがとうございます!
あとの6兄弟のことは、全くわかりません。
どんなになってるのかな~。。。
だんなさんに想像してもらおうかなぁ~(笑)

v-535  Hanaさん
一般コギを見慣れてると、フラちゃんを見るとモフモフしてて嬉しくなります♪
走りながらなびくコートがまた良い感じ!
目・・というか眼差しかなぁ・・似てるなぁと思いました。

あらっ!、Hanaさんも正解だったんですね☆
寝てても、やっぱ・・やんちゃ顔かぁ。。。ぶふふっ。。。(笑)
みんな寝顔は可愛いよね♪

兄弟と再会出来るっていいですね~
ほのぼのぉ♪
↓お誕生日だったのですね、おめでとうございます!!
舞子ビラの有栖川、私も何かのお祝いの席につかった
事があります~庭もあるし、良い感じですよね。
とっても、優しいご主人ですね~(^^)

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
フラちゃんが4匹しかもカノティンさんところと
親戚だなんて・・・
もう、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううです。

7年ぶりだなんて、感動の再会ですね
次回が楽しみうふ♪(* ̄ー ̄)v

v-535  ハッピー母さん
兄弟と会えるって、すごく嬉しいです!飼い主がっ!(笑)
本犬たちは、全く覚えてないでしょうけどね。。。

めでたく今年もひとつ年が増えました、ありがとうございます。
有栖川、初めてだったけど、景色良しお料理良しだったわん♪
ブライダルも力入れてる感じで、お庭も館内も綺麗だったわ~。

v-535  ららっちさん
ららっちさんの大好きなフラちゃんが4頭!
ロン毛をなびかせて揃って歩いてくる様子は圧巻!でしたよ!!
カノンの8兄弟のなか、あと数頭はフラちゃんになってると思われます。
続き、頑張ってupするわぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

こてなまファミリー «  | BLOG TOP |  » 寝顔

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する