コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

2家族7コギ☆カノティン家編 - 2011.06.24 Fri

こてなま家同様、カノティン家の3天使も楽しんできたよ



ハァハァと息を切らしながらも、ちょろちょろ動き回ってたゼファーたん。

IMG_4356.jpg


この姿もランではお馴染みとなってしまったティンクしゃんの・・・

”スフィンクスのポーズ”

IMG_4398.jpg


カノンの大事なテニ球を忘れてしまったママです
最後には、なまりちゃんのボールを貸してもらって遊ばせてもらったよ。


IMG_4498.jpg

でも・・・自分のボールじゃないとわかってるから、
戻ってくる時は、ランの端っこフェンス沿いを走ってくる

・・・で、ブランコの下で止まる。。。

IMG_4500.jpg



みんな楽しそうなお顔してるよね


IMG_4417.jpg



これまたいつものことながら・・・
カノンが走るのを今か今かと待ち構えてるゼファー。
もう、カノンしか目に入ってない!
カノンには・・・まったく迷惑なこと

IMG_4486.jpg



[広告] VPS



なまりちゃんも、ボール遊びが大好き。
そのなまりちゃんが走るのにも付いていこうとするゼファー。
走るものは追いたくなるのね



ティンとはがねちゃん、はじめましてのごあいさつ

IMG_4394.jpg



ゼファーも、こてつくんとはじめまして
ちなみに・・・こてつくんとゼファーのおじいちゃんは同じ。
こてつくんの表情が面白いね。
「あんた・・だれ?」って感じかしらん

IMG_4437.jpg


ティンクしゃん。。。動きが少ないからサシンは撮りやすいのだけれど。。。
もうちょいと遊んでほしいなぁ~。

IMG_4502.jpg

IMG_4465.jpg



確か・・・1年前も同じ場所で同じことしてたなぁ~
ほどよく掘って、お腹をつけて休憩してた。

IMG_4539.jpg


珍しく。。。3天使揃って走る後姿
ぶふふっ。。。なかなかカワユイ

IMG_4490.jpg


最後はいつもの集合写真

今回は、華麗なるフラファミリーと一緒。
ドドーンと、でっかい画像でどぞっ
 ポチっとしてね。

こてなまファミリー 054



   こてなまさんのブログは こちら

こてなまファミリーのことや、素材にこだわり手間隙かけて思いのつまったお品が紹介されてますよ。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

2家族なのに、ワンコ7匹の
まぁ~ゴージャスなこと。
こてつくんのギョロ目がウケるウケる。

みんなイキイキしていて楽しそう。
やっぱ、走りまわるっていいよね!

v-535  ららっちさん
フラファミリーの横に3天使が並ぶと、ショボーンって感じで小さく見えたわ~。
やっぱフラちゃんはゴージャスやね♪
こてつくんの目目、良い雰囲気醸し出してるでしょ(笑)
こてつくん、すごくいいコでした!
コギさんは、やっぱ元気に走って遊んでほしいなぁ~って思うね。
うづちゃんも、走るの好きでしょ♪


管理者にだけ表示を許可する

きっと・・・一生”姫キャラ” «  | BLOG TOP |  » こてなまファミリー

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する