コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

抜けてます - 2011.06.30 Thu

連日夏日の神戸です。

お散歩大好き3天使。
はりきって出発するものの、間もなく暑さでヘロヘロ

に帰って、しばらくはおとなしく休憩。。。


ヘロヘロになるのも早いけど、パワーが余ってるゼファーたんは・・・

まったり寛いでるお姉さま方に、強引に遊びを仕掛けていく




[広告] VPS



ティンクしゃん、相手する気なく・・・やられてるフリ。
怒らず相手して、偉いね。

こんなガウガウ。。。同居犬だからできるけど、よそ様のワンとはとてもできないわ
ほっぺたにがぶりついて身体ごと引っ張るし。。。
飼い主さん見たら、絶叫よね・・・きっと
一緒に遊べるワンに、こんなふうに仕掛けることも、今のところは無いけどね。
カノティン家のなかでは、やりたい放題のお坊ったま。



このガウガウ後、ソファーの辺りに落ちた山盛りの毛。


P1060417.jpg


今は、ティンが抜ける抜ける!
ゼファーの抜け毛ピークは過ぎたもようではあるけど、これお二人ちゃん分。
3コギ走り回った後は、そりゃぁすごいことになっておりますわ



珍しく、カノンの”腹枕”でまったりのゼファー。

P1060425.jpg

こんなことされると、たいていカノンは怒ったりその場から離れるけど。。。
う~ん。。。こんな雰囲気大好き



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

ティンクちゃんすっかり優しいお姉ちゃんですね
ゼファー君やりたい放題だし(笑)
まだまだやんちゃくんですね

沢山遊んで、疲れたらカノンちゃんの枕で休憩
3コギならでは~♪

高速終わっちゃいましたね。。今年は会えないかなぁ
><

二人のおねえちゃま達は、悟ってる感じなのかしら?
ゼファーたん、毎日が楽しくてしょうがないでしょうね。
私が犬だったら、絶対幸せだ!

我が家も同じように遊び始めました。うちの場合も、年下(といっても1ヶ月だけですが)のマリーが仕掛け人でホッペやら唇やら、時には耳を噛み付いて引っ張っています。キャニーは体力的にやや引き気味です。天真爛漫(失礼ですね?)ゼファー君がうらやましいです。

2頭も一緒に動画を見ていたのですが、声が聞こえだしたとたん、大騒ぎになりました。一緒に遊んでいるつもりでしょうか?

ゼファーたん、やってくれますなぁ~e-277
ティンクちゃん・・・おねえちゃんになりましたよね!
この動画を見て、
“ きゃーっ!私のティンクちゃんに~~やめてぇぇ!!” と言ってるお姉さんがいるよね(笑)

v-535  ともさん
すっかり優しいかどうかは怪しいけど・・・(笑)
ゼファーは、相変わらずやりたい放題のやんちゃしてますよ。
もうすぐ2歳になるのに・・・こんなもの?
高速終わっちゃったね。
今年は無理かもだけど、いつか長崎行くからね!!

v-535  ららっちさん
カノティンは、「ゼファーがくる!」ってだいたいわかるみたい。相手しても良いときはヘソ天して待ってるときもあるよ。
その気がなければ、カノンは怒るかティンはあんな感じで軽く相手してる。
ゼファーは、自分ひとりでも盛り上って楽しめるコみたい(笑)
そのお子ちゃま度がまた可愛いけどね。
今のうづちゃんとゼファーが同居してたら・・・すんごいことになってそうやね(爆)

v-535  キャニー家さん
マリーちゃんって・・意外にも激しかったりして~ですか!?
でも、ちゃんと加減できるところが偉いですよね!
ゼファーは手加減なしですから~。
ゼファーはカノティンに育ててもらったようなものですから。。。
カノティンの子育てはゼファーみたいになるんでしょうかね(笑)
ご家族(2+2)総出でブログ見てくださって、ありがとうございます!
時と場合によっては、すんごく賑やかになるんですね♪

v-535  クロエさん
ティンは、ホントお姉ちゃんになりましたよね。
でも・・最近雨や雷が多くて怖い思いをしてるからか、私に甘えることも多いです。
あぁ~・・・Mちゃんには衝撃的な動画だったかもですね~。
ソファーの上だったのが不幸中の幸い、床でしてたらかなり移動するほどの引っ張りですよ!
それこそ・・・PCに向かって叫んでたかも。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ママにも。。。 «  | BLOG TOP |  » 芦屋 ~Marty~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する