コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

はじめまして♪はるひちゃん ~風の詩~ - 2011.07.03 Sun

はじめましての、はるひちゃん(2歳)


IMG_4712.jpg

はるひちゃんの飼い主さんは、くうまま家(くうまくん&ウェンディーちゃん)の娘さん。
熊本まで旅しながら帰る途中、淡路島にお泊りとのことでお会いすることができましたぁ~
(くうまくん&ウェンディーちゃんはで、はるひちゃん&お姉ちゃんの帰りを心待ち



お天気にヤキモキしながら・・・淡路SAのドッグランで待ち合わせ。

はじめましてのはるひちゃんに、ずいぶんなご挨拶をしてくれたティンとゼファー

[広告] VPS



同じカホリがするのか。。。クンクンした挙句、はるひちゃんに一喝するティン。
(女の子に、ここまでクンクンするのは、ティンには珍しいこと!)
調子に乗ってゼファーまで。。。
かわいそうに・・・はるひちゃん、お姉ちゃんに助けを求めてしまいました。。ごめんなさい




実は。。。このお二人ちゃんはウェンディーママの娘

IMG_4834.jpg

くうまま家に帰れば、ウェンディーママとも一緒
くうまま家も晴れて(?)3コギ生活に突入なので~す



こちらにお迎えしておきながら・・・「私が行きたい所があるんですぅ・・・」とわがままなワタシ

何回も淡路に行ってるにもかかわらず、ココは行ってなかった。
ぜひとも行きたくて。。。


県立淡路景観園芸学校のカフェテリア・風の詩

ここのテラスからの眺めが最高
手入れの行き届いたガーデン、静かな高台からの眺め、いつまでも居たくなります。

IMG_4706.jpg


いわゆる”学食”なのでセルフサービス。
美味しいケーキセットは¥600なり~。

P1060431.jpg

あまりの居心地の良さに・・あーだ!こーだ!とおしゃべりしてると。。
時間はすぐ過ぎてしまい15:50。
ここは16:00で閉店。



ワンズも退屈気味。。。
そんな・・植え込みに侵入はアカンです
怪しげな団体行動をする3天使。
はるひちゃんはおりこうさん、悪の道には引きずりこまれないわ~

IMG_4718.jpg


こんなにいい所に来たのに、ゆっくり見て回れないのが残念。。。


IMG_4737.jpg


おしゃべりしすぎて、サシンもあまり撮れてなく。。。

IMG_4696.jpg

 はるひちゃんの凛とした姿に対し・・・ヘロヘロの締りのない3天使
はるひちゃんは、見た目の通り、ママ譲りの美犬さん・知的で物静か~とってもお育ちの良いお嬢さん。
しか~し、はるひちゃんも・・やるときはやるんです
ちょっと・・・ティンも負けたかも。。。


次なる場所に移動でごじゃいま~す



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ステキな所ですね!
日本じゃなくイギリスぽいカンジだわん。。

はるひちゃん、美人いえ美犬v-354
その美犬にちょっかいを出すカメラ目線のゼファーたん(笑)
ティンクちゃんも、いつになくお耳がっ。。
わかってるのかなぁ???

やっぱティンちゃんと似てるぅぅ~v-343
鼻から口元なんてクリソツ!
はるひちゃんの方が、少しお鼻が長そうにみえます。
母が美犬だと、お子ちゃまも美犬なのかなぁ~v-352
続き待ち遠しいです♪
             by M

v-367  クロエさん
素敵なところでしょ~!
こんな所で、ボーっとしてたい気分です♪
クロエさんもMちゃんも鋭いところ突くわぁ~。。。
チャリー曰く「ティン、耳とんがってレディースになってる!」と指摘がございました(笑)
ママが同じって、何気にわかるのかなぁ。。。

v-367  Mちゃん
クロエさん情報によると・・・Mちゃんも、かな~りコギさん研究されてるとか。。。
確かに、はるひちゃんのほうが少~しだけマズルが長い感じです。
これだけの画像で、そのことがわかるってものすごいですよっ!!
クロエさんのだんなさんといいとこ勝負の探究心ですね!、すばらしいv-424
ウェンディーちゃんのコは、男女ともどこかしらママに似てますね。そしてなぜか男子はデヘデヘの可愛い性格のようですよ。
子犬ちゃん選びに、ママを見るポイントは高いと思いますよ~♪

ありがとうございます☆

大変遅くなりましたが(汗) ご来店ありがとうございました☆

季節のいい時期の、テラスは 可愛いわんちゃんが たくさん いらっしゃいます♪

カノンちゃん、ティンクちゃん、ゼファーちゃんのスリーショット超かわいいーです!!

また、お待ちしております☆

v-34  風の詩さん
ご丁寧に、ご訪問ありがとうございます。
風の詩のテラスは、とても気に入ってます。
9月にも行きましたよ♪
平日は空いてるので、ワンコ連れでも全然気兼ねなく寛ぐことができるし、景色も”独り占め”でつい長居してしまいます。
風の気持ち良い季節になったらまた行きたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

大芝生広場で♪ «  | BLOG TOP |  » ママにも。。。

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する