コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

大芝生広場で♪ - 2011.07.05 Tue

5月。。。”花さじき”に行った帰りに寄り道した”大芝生広場”。

平日の夕方は、きっとだれもいないのでは。。。と期待。
ところが・・・先客あり。
しかも・・・相手が悪い。黒いのが2羽、広々した芝の上を歩いてる


去っていったのを見計らって、みんな放牧

IMG_4757.jpg

みんな楽しそうに走ってるのに。。。娘1ったら・・・オチリ向けちゃって


はるひちゃん、可愛いでしょ~、見るからに女の子してるわぁ

IMG_4786.jpg


コギさんの目は「アーモンドのような・・・」と言われてるけど。。。
ゼファーたんは、「どんぐりのような・・・」だわよ
もう、好奇心の塊みたいな。。。

IMG_4765.jpg



カノンも久々の爆走

IMG_4763.jpg


約1ワン、走るショットなし



1ワン、ボチボチ走り出したと思ったら。。。娘2が・・・娘1と同じことを。。。

IMG_4776.jpg


ティンが動くと、珍しいのかみんなの視線が注がれてるし

IMG_4774.jpg


はるひちゃんも、ボール遊びが好き
テニ球より、一回り小さいサイズ。
ボールの大きさもお上品よ

IMG_4812.jpg


そして・・・ティンも負けたと思われる「幸せの金魚運動」
はるひちゃんがすると、そりゃぁ激しいです

IMG_4791.jpg



お遊びタイムの一部を動画で。。。

[広告] VPS





はるひちゃんは、何気ない仕草が可愛い

休憩してても、足をちょこっと曲げたり・・・

IMG_4797.jpg


はるひお姉ちゃんに甘える仕草・・・

IMG_4816.jpg

、すんごく優しい表情で、私の大好きな一枚



3天使の休憩は3天使3様。

IMG_4821.jpg


集合写真を撮ろうとしても・・・坊ったん、オチリで参加

IMG_4842.jpg


ゼファーの変わりようが面白いわ。
やるときはやってくれるときもあるゼファーたん。
いちばんカメラ目線

IMG_4850.jpg

娘1と2は、最後までマイペース。
はるひちゃんと出会って・・くうままさんからたくさんお話を聞いて・・
ウェンディーちゃんのDANの強さを再認識したであります。

今回は、くうまくん・ウェンディーちゃんはお留守番だったので会えなくて残念だったけど、
いつか絶対会いたいと思います
(ウェンちゃんには、お里帰りで一度会ったのだけれど・・ティン一喝されてしまい親子の挨拶もない
あっけないものだったので、ゆっくり会わせてあげたい・・会わせてみたいが正しいかも)


くうままさん・はるひお姉ちゃん、とても楽しかったです
ありがとうございました
そして・・・長旅・・片付け。。ご苦労様です




楽しい時間から、我が家に帰ると。。。
いつもの指定席でオネム。

IMG_4857.jpg


ゼファーだけかと思いきや・・・

IMG_4856.jpg

カノンちんも伸びておりました
この隙間に立ちながら、晩御飯の仕度をするなのでした。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

う~ん。。癒されるぅ~v-238
こんなに楽しく遊ぶ姿をみると、こっちまで楽しくなっちゃう♪
うふふ。。だんなさん褒められて、きっとPCの前でニヤニヤするんだろうなぁv-391
しかし、ティンクちゃんの実家で生まれた子達って、
どうして、こんな可愛い子ばっかなんだろう。。

ティンちゃんが、動くと珍しいって・・・v-12
いいんだよ~ティンちゃんは、スフィンクスで(笑)
やっぱ、はるひちゃんの方が、お鼻長いんですね。
見る目が・・こえてまいりました!
これも、チャリーさんのおかげです。
職場のみんなも、クロエさんが知る由もない事を、
じゅーーぶんわかってますからv-8
    by M

チャリー、安心して。
教えてもらったことは、ほぼ完璧に伝えてるからね。
   by クロエ

楽しいひととき、有り難うございました。
すてきガーデンで、コギズに囲まれ、おいしいお茶に
楽しいおしゃべり・・・・時の経つのは早かったですね。
3天使も期待通り、3者3様の個性を発揮!
とっても可愛いかった!
会えて良かった!!
今度は九州で、と言ったものの・・・
やはり、車の移動って疲れますね~
尾道から7時間かかって我が家に到着。
浜松からトータル1200kmの道のり
神戸からでも遠い~~気合い!が必要ですね。
我が家も3コギ生活突入。
ウェンちゃんは姫の座を娘に譲り、北政所ってとこでしょうか・・・

朝から癒された~♪
お気に入りの一枚は勿論ナイスショット
でも 他のもいいものばかり
コギは放牧が似合うなぁー
輪の中に入ってる気分でしたょ
金魚運動 さすがに激しいというか元気いっぱい!
遊んだあとのおネムは 少々邪魔なところで寝ていても
そっとしてあげたいですよねー
ゼファーたんも2歳かー我が家のサムはまだまだ落ち着きない男の子。
カノンちゃんもBDだねー。ウキウキ(^v^)

4天使楽しそうでいいですね~
はるひちゃん、去年のオフ会で会いました。
ほんと美人さんですよね。
ティンちゃんもだけどママのDNAがしっかり受け継がれている。

「幸せの金魚運動」・・・うちのお嬢さんは家のなかでよくやります。
それも、ごはんやおやつを食べたあとに(笑)
そうね。食いしん坊のあかねだから食べた後は幸せで嬉しいのね・・・
なんか納得・・・(爆)

v-367  クロエさん
はるひちゃんに会うなり一喝したティンですけど、その後はケロッとして仲良く遊んでました。
みんなで楽しそうに遊ぶ様子を見てるだけで、嬉しくなります♪
可愛いコちゃんが生まれるのは。。。
バーミーママさんのブリーディングの経験と腕と好み少々(私の想像!)、生まれた後の子育てにより可愛さが磨かれる・・・と、思ってま~す!

v-367  Mちゃん
今回の芝生広場で”スフィンクスティンク”になることはなかったなぁ。。。
やっぱ動くと珍しいんですよ!(笑)
Mちゃんの見る目が、かなり肥えてきましたね!
何か・・・クロエさんとMちゃんの会話って面白そう♪

v-367  くうままさん
私も、とても楽しかったです♪、ありがとうございました!
はるひちゃんに会えるなんて”まさか”って感じなので、すごく嬉しかったです♪
もっと時間が欲しいなぁ。。。って思いました。
はるひちゃんは、お姫様生活かぁ~。
ウェンちゃんは北政所・・くうまくんは。。。?
尾道から7時間ですか!?
はるひお姉ちゃん、お疲れ様でしたね。
長距離を一人で運転してると、感覚が麻痺してきて100kmが”すぐそこ”のような感覚になってたような気がします(笑)
神戸から熊本まで車で行くには・・・ホントかな~りの気合がいります!(笑)
でも、また遠征に行きたいと思ってます。(いつ行けるかしらん。。。)

v-367  Hanaさん
朝から癒されましたか~?、そんな風に言ってもらえたら嬉しいなぁ~♪
放牧は生き生きしてますね!
そんな姿を見てるのも、楽しいひとときでした。
サムくん、まだまだ落ち着きないですか?
ゼファーもサムくんの路線を行きそう・・・(笑)
とても2歳と思われへ~ん!

のびのび走るみんなの姿が生き生きしてて
やっぱりええわぁ~
女の子らしい仕草いいね。

うづら、どんどん女の子らしくなくなってきてます
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

v-367  あかねママさん
はるひちゃん、可愛いね~!
ワンコにしとくのがもったいないわ!
ママのDNAも面白いくらい継いでる。。。よく似たお二人ちゃんでした。
あかねちゃんの体育会系の部分も、もしかしてママのDNAかもね。。。ママは垂直とびの名犬だし!(笑)
あかねちゃんは、食後に”幸せの金魚運動”かぁ。。。
あかねママさんの最後のコメントに私も納得。
ティンもサラダバーで嬉しいのかもね♪

v-367  ららっちさん
そうよね~、やっぱ元気なコギさんはのびのび生き生きしててほしいなぁ~って思うわ♪
女の子らしい仕草から・・・うづちゃん遠ざかってる?
最初「女の子らしくなってきた」って読んでしまって、衝撃が走ってしまったわ!(笑)
うづちゃんの3年後が楽しみやわ~♪


管理者にだけ表示を許可する

ちょこっとお花・ちょこっと庭で «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪はるひちゃん ~風の詩~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する