コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

はじめまして♪ キャニー家さん - 2011.07.12 Tue

7月10日(日)


待ちに待った、この日

東京のキャニー家さんが、神戸にご旅行。
な~~~んとっ、会うことができました~


キャニー家といえば。。。

ゼファーとクリソツな キャニーくん


IMG_4940.jpg

バーミーさんで、アニーちゃんが産んだベビーちゃんが凄く気になってた私。
と言うのも。。。
パパは私が大ファンのワンさま・ママは初産のアニーちゃん。
私とチャリーの解析によると(爆)、初めてのベビーちゃんは可愛い子が多い。アニーちゃんならなおのこと
(↑、何の根拠もありません!。私とチャリーのコギさん・犬舎研究の賜物

で、そのなかのベビーちゃんの中にキャニーくんがいたわけで。。。
そんでもって、飼い主さんが決まるまで、ずーっと気になってたボクちゃんなのでした

でも、東京にお住まいなので本物に会えるとは思ってもなく。。。
なので、こちらに来られるとお聞きして嬉しいのなんのって


それはもう、想像してた通り。。。超イケメンくんでした。



キャニーくんの妹 マリーちゃん

IMG_4951.jpg


こちらも、アイラインばっちりの美犬ちゃん
この間の”はるひちゃん”も、ワンコなのがもったいないと思ったけど、
マリーちゃんも、ワンコなのがもったいない!、
人間なら、凄く気がつく良妻賢母になること間違いなし



キャニー家のお二人ちゃん。。。
それぞれ、”そっくりさん”がいるのです


カノティンブログでも登場してたけど。。。

キャニーくんとゼファー。

IMG_5016.jpg

パパが同じで、どちらかと言うとパパ似のお二人ちゃんです。
二人並んで撮りたかったのだけれど。。。想定外のことが起こりまして。。。
両端に伏せてるけど、似てるでしょ。
キャニーくんは、だいぶん大人の風格が出てきてるけど、ゼファーはまだまだやねぇ。。。




そして、マリーちゃんとあずきちゃん。


IMG_4960.jpg

目元が特に似てる
身体全体を見たら、それぞれわかるけど、顔だけ見て名前呼んだら「違うやん、あずきちゃんやん!」
「マリーちゃんやったぁ!」ってこともあった。
画像の顔だけ見てたら、ホントどっちなのかわからずリードの色を見て判断することも。。。

なんでも・・・
マリーちゃんのママとあずきちゃんのパパが胴胎の兄弟だそうですよ。
近い親戚さん同士になるんやね~

マリーちゃんとあずきちゃんが一緒にいるところも見れて嬉しかった~



水入れに手手を入れてひっくり返し。。。
ぷぷっ。。、大きくなってもお茶目なキャニーくん。


IMG_4942.jpg


ひとしきり遊んで、ママさんのもとで休憩。


IMG_5106.jpg



う~~~ん。。。モデル犬みたい

IMG_4952.jpg



本日のオールメンバーは。。。こちらでございま~す

IMG_5132.jpg


神戸・メリケンパークで遊びました


  あずきちゃんブログは こちら

     あずき父さんの気合の入った綺麗なおサシン満載です。
     前日には・・・本番に備えて練習、コンテストにでも出すのかと思ったぐらい綺麗!
     画像をポチして大きな画像で見ると、伝わってくるものも大きいなぁ




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

東京から会いにきてくださったんですかぁ!
感激ですよね♪
しかし・・・クリソツじゃないですかv-238
職場のゼファーたんファンは、最初のキャニーくんの画像をゼファーたんだと思ったようです。
マリーちゃんとあずきちゃん。。
目元と口元が似てるぅぅ~美犬やわv-10
イメージは、『 芦屋のコギさま v-352

フムフム。。ねらい目は・・初産のお子ちゃま(チェック!)
キャニーくんのパパは、あのコギさんなんだ!
男の子っていうお顔ですよねv-354
マリーちゃんとあずきちゃんも、そっくりだよぉぉ~v-237
うふ。。あずきちゃんのところへとんでいきました。
気合の入ったコギプロ画像を見て、
みんな朝から爆笑でしたv-291
どんなに楽しい時間だったのか
よ~くわかりました。。
      by M

この前は、ありがとうございました~♪

キャニーくん、マリーちゃん、前にあずき絡みで記事にしてくださったのを、よく覚えていたので、
来られると聞いて、とんで行きました!
ほんとに、似てたなぁ!!
飼い主でも、何度も間違えてしまいました。
暑さも時間も忘れて・・・至福の時でした。

カノティンちゃん、ゼファーくん、暑い中、モデルご苦労様でした~!!

お世話になりました。綺麗な写真いっぱいでカメラは持っていかなくても良かったです。
いつもかわいい集合写真をうらやましく思っていたので、加えてもらえてとても嬉しかったです。(自分の写真ではやっぱりダメで腕とカメラでしょうね)
キャニーは大好きな散歩も自分からパスして寝ています。だいぶ満足して満ち足りているのでしょう。
是非カメラを持って関東へもいらしてください。

カノティンゼファーママさま、チャリーさんありがとうございました。

ほんとゼファーくんとキャニーくん、マリーちゃんとあずきちゃん、よく似てますね。
兄弟です。と言われたら信じちゃうわ。
みんな神戸の町がお似合いのモデル犬さんですね。

最近、カノティン家さんは、県外のお友達の来神が続いてらっしゃいますね♪
このように、お時間をつくって楽しいひとときを過ごしていただけるだなんて、これもカノティンママさんのお人柄なのでしょうね。

我が家に家族がふえました。
8キロちょっとの柴犬系の2才MIX犬ラブです。
お顔は、レオくんを女の子顔にした感じかしら・・・
レオくんのような笑顔のでる子になりますように。

みんなソックリでびっくりしました。
そして、ベンチに並んだときの
迫力ったら、ヨダレもんです(^ー^* )フフ♪

カノティンさんもあずき父さんも
おサシンを上手に撮るなぁ~って
関心しています。
わたくし、7/1にiphone4に変えました。
500万画素なので、きれいには
撮れるのですが、腕がないので
どうも、よいショットが取れない・・・

v-367 クロエさん
東京からいらしたんですよ~。
お会いできて、そりゃ感激!!でしたよ♪
キャニーくんも、マリーちゃんも、そっくりでしょ。
画像だけ見てると、ホント「どっち?」って・・わからなくなります。
「芦屋のコギさま」かぁ。。。またクロエさんワールドが開化してきましたねぇ!(笑)
まぁ。。。山の手が似合いそうですね♪

v-367  Mちゃん
ふふっ・・・色々見てたら、”初産は可愛いコが多い”という結論になったんです!
(あくまでも、チャリーと私の考えですよ!)
朝から、”明るい職場作り”に貢献できて良かったわ!
あずき父さんに「ありがとう!」です。。。
仕事前に・・・良かったか良くなかったか???ですけど(笑)

v-367  あずき母さん
こちらこそ、ありがとうございました!
急だったので、もしかしたらダメかも・・と思ってたから嬉しかったわ♪
あずきちゃんとマリーちゃん、本物はホントそっくりやったね。
馬骨、あずきちゃん美味しそうに食べてくれて嬉しいわぁ~。持って行って良かった。。。
あずきちゃんも、モデル頑張ってたご褒美ってことで。。♪

v-367  キャニー家さん
こちらこそ、遠いところありがとうございました!
”集合写真”、みんなすごく可愛いですね。
この日、会えたこと遊んだことがコギたちも楽しく満足してくれたのかなぁ・・・♪
カノティン家にとっても、思い出深い記念写真になりました。
関東遠征、気持ちはすごく行きたいのですが、道路を走るのが不安なんですよね~。
行き過ぎたり、同じ道何回も走ってたり・・・ってありがちなことなもので(汗)
東京の手前ぐらいなら行けるかなぁ。。。

v-367 ラブママさん
そっくりな面々でしょ!
生で見たら、もっと似てますよ~。
たまたまだと思いますけど、今年は広島・静岡・東京と遠方から神戸へ・・・のご家族が多くて、嬉しいことに会うこともできました。
本当にありがたいことです。

ラブちゃん、ご家族になったのですね♪
レオを女の子にしたようなお顔。。。想像想像!
神戸にいらしたら・・・お散歩でレオと出会ってたら・・・
おじじ犬レオが、勝手に恋の花が咲いて若返ってたかも。。。(笑)
ラブママさん家でこねこねしてもらってたら、絶対笑顔が似合う可愛い女の子になりますとも!!
やっぱり、ワンコのいる生活って・・・良いですよね♪

v-367  ららっちさん
よく似たお二人ちゃんとお二人ちゃんでしょ~。
ヨダレもん。。。いいのよ~垂れたって誰も見てないから。。。いやぁ、うづちゃんが見てるかも(笑)
iphoneに変わったんやね、良いなぁ~!
あずき父さんは、本格的に撮られてるけど。。。
私は、ピント合わせとシャッターを押すだけで、あとはカメラが撮ってくれてるねんよ。
綺麗に撮れるレンズ欲しいなぁと思うけど、どれがなんだかチンプンカンプン、カメラ用語(?)もわからへんし。。。そんなんで、よく撮ってるわっ!って思うわ(笑)
ちなみにPC用語もわからないだらけやねん!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

神戸・メリケンパークで♪ «  | BLOG TOP |  » 最後の背番号・追記

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する