コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

神戸・メリケンパークで♪ - 2011.07.14 Thu

キャニー家・あずき家との待ち合わせ場所は、メリケンパーク。

カノティン家が合流したときには、すでにひと遊び終わっていたようで。。。
キャニーくんとあずきちゃん、すでにお疲れ気味か?

IMG_4922.jpg


こちら、後から到着して、まだ元気そう!

IMG_4927.jpg


あずきちゃん、放浪しながら休憩。。。

IMG_5034.jpg


だんだん雰囲気にも慣れてきたマリーちゃんがっ・・・走り出したぁ~

IMG_5059.jpg

これまた、体育会系のかっこいい走りでございます
身体も締まっててスリム。。。
お別れ際に抱っこさせてもらって、初めてわかったけど・・・見かけよりどっぷり重たかった!
一見、おとなしそうに見えるマリーちゃん。。。
だけど、よく走り回って遊ぶのだそうですよ


あずきちゃんとマリーちゃんが一緒に走って遊びだしたから、慌てて動画撮りました!
(注:光が入って、眩しいです。。。一部見にくいです・・・すみません


[広告] VPS



お二人ちゃんで、追いかけっこ。遊んでる様子が可愛いかったよ




こちら・・・見つめ合って。。。ついにかっ!

IMG_4975.jpg


と、思いきや。。。延々と。。。

[広告] VPS


第何ラウンドまでしたことか。。。
、あずきちゃんは、まだ体力ありそう。。でもゼファーは、けっこうヘロヘロかも


動画の最後。。。あずき父さんの前にティンがいることに気づいて、
あずきちゃん大急ぎで駆けつけて、あずき父さんとティンの間にスーっと入る

マリーちゃんをナデナデにてるのに気づいたら・・・
「あたちのおとーしゃんやから!」

IMG_5094.jpg

あずきちゃんの表情がなんともいじらしく、可愛いわぁ~
あずき母さんがほかのコをヨシヨシしてても、どこからともなく突っ走ってのように収まります
「あたちのおかーしゃんやしー!」ってな感じかしらん。



キャニーお坊ちゃんは、まった~り

IMG_5107.jpg

ゼファーと目が合うと、残念なことにガウってしまって。。。
日が傾きかけたころには、お互い後ろからクンクンしてた。
もう少し時間が必要な、キャニーくんとゼファーのようです
次会えるときまで、覚えておいてよ~!



ワンコたちの遊びも、ひとやすみ。。。

すると・・・あずきちゃん、お父さんに連れられてモデルタイム
(あずき父さん、すいませ~ん。。載せてしまいましたぁ

IMG_5081.jpg


お子ちゃま時代は、細身だったキャニーくん。
骨格もしっかりして、男子コーギーらしくすごくかっこいいです。
人懐っこく甘えたさん。
ハグハグしてたら、チューもしてくれるのだけれど。。。
そのチューが、ゼファーと同じ。勢いといい舌のザラっとした感じも

IMG_5077.jpg



ここからは、あずきちゃんブログと同じようなおサシン。
同じ場所から写してるもんね。。。
微妙に表情や仕草が違うかなぁ~。。。


キャニー家待望の、集合写真

IMG_5150.jpg


(以下3枚は、画像をポチすると、どーんとでっかい画像もでてくるよ


IMG_5170.jpg


IMG_5183.jpg


IMG_5204.jpg


最後の集合写真、6コギちゃんの顔が私大好きです



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

6コ~ギ~ズ❤
みんなとってもステキな笑顔ですネ~(^_-)-☆
 ワンズの可愛いお顔に暑さを忘れさせてもらったよ~ん★楽しい、、、おつかれさまでした~♪~♪

憧れの集合写真にキャニーとマリーが加わることができました。
どうしてカノティンゼファーママやあずき父さんは良い笑顔を揃えられるのでしょうか?自分もその場にいながら、カメラを撮りながら、達成できませんでした。いつかは我が家も負けない写真を! 

でもやっぱり無理だろうな。

カノンとティンクちゃん、あずきちゃん、マリーに比べてレディーの微笑みです。
ゼファー君とキャニーはデレ顔、女の子に囲まれ幸せいっぱいです。

みんな、可愛いv-238
表情が生き生きしてて、楽しそう!!
これだけおりこうにモデルさんが出来るのなら・・・
芸能界デビューもあり?!

あずき父さん、いつもあんなふうに撮ってるんだぁ。。

v-367  ranranさん
私も、6コギ&飼い主さんたちに暑さを忘れるような楽しい時間をいただきました♪
6コ~ギ~ズも最高の笑顔をしてくれました♪

v-367  キャニー家さん
マリーちゃんもレディの微笑みしてますよ~♪
キャニーくんとゼファーは・・・ほんとデレ顔ですね(笑)
あずき父さんは、カメラにも詳しいようで本格的に撮っておられますが。。。
私は、全然です。今はカメラも性能が良くなってるので、パパさんも写せますよ!。
ひとつ違うとしたら。。。”慣れ”かな・・・。
カノンがやって来てから撮りだしたから、7年。
あとは・・・可愛いわがコを撮りたい気持ちでバシバシやってます!
パパさんも、デジイチデビューしませんか~!?

v-367  クロエさん
みんな良い表情してますよね~。
コギズも楽しかったんだと思います♪
芸能界デビューかぁ・・・チャリーに6コギのマネージャーしてもらわないと!(笑)
あずきちゃんとお父さんの姿が微笑ましくて、
思わずシャッターを押してしまいましたぁ。

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
私はいっしょにいても、カメラを向けることはなく
こういうアングルでいつか仕返しに撮ってみたいなと思っていたのでした!
それにしても、とってもきれいに撮ってくださって
父は、自己満足してることでしょう(笑)
それにしても、みんなでいても、自由人でしょう~
あずきも、どこ連れて行く気や~と足取りが鈍かったわ・・・

3天使ちゃんは、ちゃ~んと待つことを知ってる!
順番、なんてちっとも頭にないうちのあずき
ヤキモチもすごいしね~、見習わなければ!!

v-367  あずき母さん
あずき母さんの知らぬ間に、撮られてること多そうやもんね。。。
UPどしようかなぁ・・って思ってんけど、あずきちゃんとお父さんの良い雰囲気の親子関係が漂ってるような気がして。。。やっぱUPしたのでした!
”自由人”それもあずき父さんの良いところやし~!
今回はいつもより”自由人”の時間少なかったような気がしたわ(笑)
カノティン家では、待つこと覚えてもらわないと、えらいことになるから・・(笑)
なんなら・・・あずきちゃん、カノティン家に合宿に来る?
外ではいいお姉さんでも、家では怖いよぉ~。。。


管理者にだけ表示を許可する

ゼファーの水遊び «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪ キャニー家さん

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する