コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ゼファーの水遊び - 2011.07.16 Sat

次男くん、部活引退から間もなく1週間。

朝練が無くなり、ゆっくり起床。。。
放課後も部活が無くて、時間をもてあそんでる感じ。。。

夕方になると、庭の水やりをしてくれることもしばしば。
でも、そん時・・・”おとも”を連れて出るのよね~。。。
良いのかどうなんだか。。。


こうなります 


[広告] VPS



まぁ・・・ゼファーたんは、水と格闘して楽しんでるからヨシとするしかないか・・。

夕方といえども、まだまだ暑い。
ゼファーはこのままお散歩に行っていただきました


夕方3天使でお散歩に行くのだけれど。。。
最近は、日が暮れて夕食の支度をしている間に、次男くんがゼファーを連れて3回目のお散歩へと出かける
もうすぐ2歳のゼファー。
元気いっぱいなので、お散歩大歓迎
次男くんにとっても、ゼファー・ティンク・カノンの存在は大きいようです
勉強の息抜きと癒しになってくれる3天使はいいのだけれど。。。
息抜き癒し休憩息抜き癒し休憩息抜き癒し休憩・・・・・・勉強してないしっ




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ゼファー君のテッテが可愛いー
水遊び楽しんでますね
ゆぅに水を向けると逃げてしまうので遊べません
受験生にとってこの夏は辛いねー
夏ばてしないようにガンバレー
ちなみにゆぅ姉の高3時
先住犬にベビー誕生
そのお世話に夢中になり、見事に浪人となりました・・・・(笑)

v-367  ゆぅママさん
ゼファーの水遊びの様子見てたら、
「おもいっきりお子ちゃまやわぁ~」って思います(笑)
ゆぅくんは、お水嫌いなのかなぁ。。。
夏が辛いと感じてくれたら良いんですけどねぇ。。のんびりしてます。
受験生の家にワンベビー誕生かぁ・・・
そりゃぁ、勉強とベビーなら・・・私もベビーが勝ちます!


管理者にだけ表示を許可する

カノン7歳のお誕生日はサプライズ♪ «  | BLOG TOP |  » 神戸・メリケンパークで♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する