コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

カノン7歳のお誕生日はサプライズ♪ - 2011.07.17 Sun

2004年7月17日にカノンが生まれて7年。


今日は・・・ カノン 7歳のお誕生日 おめでとう 


IMG_5084.jpg


病気という病気もせず、元気に過ごせたことを嬉しく思うママであります
そして、この笑顔に癒しと元気を送ってくれることにありがとう

カノンの兄弟の こてつくん&6コギちゃんたち。
お誕生日おめでとう~
みんなみんな、健康で元気に過ごせますように。。。



カノンのお誕生日。。。
特に予定も無く。。。
どこか出かけるにも、この暑さ
「今日は、家にこもるぞ~!」と決~めたっ!


と、思ってたら・・・ピンポーンと宅配のお兄ちゃん。

な~んと、こてなま家からがっ

もう・・サプラ~イズに3天使も私も大喜び
カノンが大好きなテニ球まで入ってるぅ


IMG_5273.jpg

嬉しいね~♪と、ワイワイしてたら(3天使+私)・・・



またまた、ピンポーンと、郵便局のおじちゃん。

お届け物を開けてみると・・・


なななぁ~んとぉ、可愛いコギちゃんがいっぱい
ranranさんからのでした

IMG_5280.jpg

ネーム入りコギちゃんは、写真立て。
先頭の3コギちゃんはマグネット。クリップまで


写真はL版なので、コギさんの大きさは5cm弱。
胸やオチリの毛なんて、すごく細かい。
コギさんのシルエットも綺麗。。。

IMG_5282.jpg


さらに・・・3コギちゃんのリードフックまで

IMG_5287.jpg

木のぬくもりを感じていいなぁ~



こてなまさん、ranranさん、ありがとうございました



カノンちんお誕生日のディナーはーっと・・・

こてなまさんに頂いた 「鶏手羽のやわらか煮」。

IMG_5301.jpg


「骨まで柔らかくて食べれますよ~」とのこと。
指先を軽く合わせるだけで砕けました。

IMG_5302.jpg

初めてのお味に、3天使たち・・・珍しく味わって食べてたわ
美味しかったのでしょうね
もちろん、フードボウルはピッカピカにして、「ごちそうさまでした」



  毎年お誕生日には、チャリーがをプレセントしてくれるのだけれど。。。
    ゼファーのお誕生日が25日。毎週ケーキってのも・・・ってことで、
    「カノンとゼファーでケーキ1つにして~」とお願いしたのでした。
    チャリーさん・・毎年それぞれのイメージでケーキを選んでくれてるけど、
    今回は悩んだみたい
    そのケーキ、冷凍庫で出番待ちしてま~す
    カノンとゼファーのお誕生日の間にケーキいただきま~す




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




● COMMENT ●

おめでとう!!!

カノンちゃん7歳の誕生日おめでとう!
これからも元気にたくましく?
すごしてね

サプライズ。感動!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
こころなしか、カノンちゃん、ニヤけてません???

カノンちゃん♪
お誕生日おめでとう(^O^)/そしてこの日を幸せに迎えられて感謝です♪

カノンちゃんが喜んでくれたなら良かったです。
そしてサプライズが成功して良かったです(笑)
カノンちゃんにはテニスボール!
これは外せないよねーと思ってたのでした♪

今年も来年もその先もずっと
みんな元気でいてくれますように(^_^)

お誕生日は「おめでとう」の日でもあり
「ありがとう」の日でもありますものね♪

おめでとうございます!

カノンちゃん。。
お誕生日おめでとうv-385
もう7さいになるんだね~v-291
だんなさんもコメを入れたがってたけど、昨夜の便で
また出張です。
そうです・・・私、放し飼い状態(ニヤリ)
カノンちゃんの笑顔と、その天然さが大好きだよん♪

カノンちゃん、おめでとう!!
ステキなプレゼントばかりですねv-25
缶詰の鶏肉なんて、人間もOKなくらいだよね。

チャリーさんのケーキ。。
今年は、どんなのかなぁ~v-238
パクリ事件は、勃発するのか?!(笑)
      by M

美人の カノンちゃ~ん おめでとう♪元気が一番♪
 プレゼント喜んで頂き 良かったワ~ン。
8月は うっふふ~~ いよいよ可愛い3天使ちゃんの登場ですよ~ん(^^♪ コギカレンダー ワクワクです。
来年は、、な・な・なんと、ランも8月に載りま~す♪
  

カノンちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
サプライズなプレゼントのお品、よかったですね♪
健康でみなさんにお祝いしていただけるって、とても幸せなことですよね。
チャリーさんが毎年プレゼントされてらっしゃるケーキ。
UPを楽しみにしてますね。
我が家の新人娘、もしかしたら・・・お転婆さんかもです。
そのお転婆さんぶりに主人は、メロメロなんですよ(笑)

カノンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~☆
早いですね。
来週はゼファー君、来月はティンクちゃんなんですね(^^)
そうか~、みんな夏生まれなんですね~。
(家はどちらも12月、冬生まれなんですよ~)
皆さんに、お祝いしてもらえるって嬉しいですね♪
チャリーさんが悩んだケーキも楽しみです。
また一年、みんな仲良く元気でいようね!!(*^^)v

カノンちゃん、7才のお誕生日、おめでとう♪
毎日元気でいてくれるのが、一番ですね。

若者にも、何かとサプライズが流行のようですが
私たちでも、ワンコでもね~(笑)
やっぱりうれしい!!
これからも、仲良く元気に過ごしてね~♪

v-367  ららっちさん
ありがとう~!
2つのサプライズは嬉しかったよぉ♪
カノンがニヤけるまでが・・・ちと大変(笑)
ウマウマのカホリとテニ球がニヤけさせてくれたかも♪

v-367  こてなまさん
ありがとうございま~す!
そうですね・・・お誕生日は感謝の日でもありますね。
テニ球は、しばらく守ってましたよ!
次見たときは、次男が袋から出してて・・・
ゼファーが転がして遊んでました(汗)
大事に使わせていただきま~す♪

v-367  クロエさん
ありがとうございます!、7歳になりましたぁ。
カノンの天然はこのままでしょう。。
笑顔も曇ることがないように、私がこねこねしときます(笑)
だんなさん、お忙しいようですね。
魔のクロエさんの放し飼い・・・だんなさん異国の地で心配でしょうねぇ。。。
でも、最近Mちゃんの指摘も入るとかはいらないとか・・・(笑)

v-367  Mちゃん
ありがとう~!
缶詰、美味しそうに食べてましたよ。
木のコギさんも、どれも可愛いくて。。。♪
感激のプレゼントでした。
最近は、パクリ事件にならないように気をつけてるんですけど。。。
一瞬の”犯行”ですからねぇ~(笑)
ケーキお楽しみに。。。

v-367  ranranさん
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
すごく嬉しかったです。。。
来年はランちゃんも載るんですね!!
3天使も、懲りずに載りま~す。
ゼファーのお誕生日を希望したけど、もしかしたら同じ月になるかもですね!
出来上がりが楽しみですね♪

v-367 ラブママさん
ありがとうございます!
たくさんの人にお祝い頂いて、とても嬉しく思います。
カノンは幸せです!
新人ラブちゃん、お転婆さんのもようですか!
そりゃぁ、ご主人も可愛くて可愛くてしかたないでしょう♪
きっと・・・何をされても・しても・可愛いんですよぉ~(笑)
お家の中が、いっそう賑やかになったのでは。。。
お転婆さんしながら、セレブなレディラブちゃんに変身していくんですね~♪
楽しみです~!!

v-367  みゆさん
ありがとう~!。
まだまだお子ちゃまと思ってたら、7歳。
一応シニア世代になるんですね。早いなぁ。。。
我が家は、本物の子供も7月生まれでお誕生日目白押し状態の夏です(笑)
みゆさん家も、ハニーちゃん・リッチくん、お姉ちゃんたちも年末年始だったような。。。
冬は、クリスマス・お正月もあるからパーティー目白押しのみゆ家ですよね♪
なんか・・・似てますね~(笑)

v-367  あずき母さん
ありがとう!
健康で元気でいてくれることが、何よりありがたいことかなぁ。。。
ワンコも人も、いくつになっても(笑)サプライズは嬉しいね♪
私が一番喜んでたかも!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

写真撮影裏事情 «  | BLOG TOP |  » ゼファーの水遊び

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する