コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

新しい遊び方 - 2011.07.23 Sat

台風通過後、しのぎやすい日が続いてたけど・・・
今日は、お天気も良くて午後から気温も上昇


夕方の散歩は、日が落ちてからかなぁ~と思いながら。。。
涼しくなってきたようなので、ちょこっと庭に出たよ。


庭に出ると、3天使でガヤガヤして遊んだ後、それぞれ思い思いに過ごすのが3天使流


カノンはまった~り


P1060487.jpg


ティンは、の裏に回って、日陰の砂利の上で冷え冷え


ゼファーは・・・走り回ってお水を飲んで。。。


[広告] VPS



あ~ぁ・・・こぼれたぁ・・・

しっかたないなぁ。。。もう一杯。。。


[広告] VPS



喉も潤ったら、お水はいらないのかねぇ。。。

小さいときは、両手でカキカキしてお水を出してたけど。。。
間もなく2歳。
片手で、ボウルを引っ張ってるよねぇ。
力も強くなったもんだ

ひとしきり、水を溢して満足?したのか・・・後は寝るだけ。。。


P1060485.jpg


の主婦の時間がやってきたので、「に入るよ~!」と言うと、
裏からティンがタタターっと走ってやってきます。
家の中が好きなので、一番に入りま~す

そして、お坊ったん。

最後にカノン。
でも・・・ねばってねばって・・・カノンのねばり勝ち
お邪魔のゼファーがいないので、安心してテニ球で遊べることをカノンは知ってるのよね。

少~しだけ、テニ球で遊んだよ

少しだけでも、満足気な笑顔を見せてくれるカノンです


P1060496.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ま~~、お坊ったま君 可愛い過ぎる~♪
コギのどんな動画を見ても・・・幸福になるのはコギ好きだから
ね~❤ママさんのカメラ いつもベストショット!(^^)!
モデル(3天使ちゃん)が良くて腕もプロみたいです(^^♪
 芝生の上のカノンちゃんステキ!

大きくなったら、水遊びは落ち着くものだと
思っていたけれど、ゼファーたん
絶好調ね(笑)

こんど、うづらと水カキ?対決しましょうよん♪

v-367 ranranさん
ranranさんのコギ好きも、かなりのものですね~♪
お坊ったんは、今日2歳・・・
身体は大きくなったけど中身の成長は???(笑)
いいんです!、中身は永遠にお子ちゃまで!
カノンは、気持ちがそのまま表情に映し出されるから、すごくわかりやすいです。

v-367  ららっちさん
さすがに家の中ではしないけど、外に出るとやってくれるわぁ~。
大きくなった分、水浸しの面積も増えてきたような。。。
うづちゃんと”水かき対決”、いいねぇ~!
うづちゃんも、なかなかの凄腕の持ち主。ゼファー負けるかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ゼファー2歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » ケーキでお祝い♪あぁ~・・・!?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する