コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

川遊び - 2011.08.04 Thu

山から下りてきて、やっとこさ水遊び


ゼファー、足の届かない水中は生まれて初めて

泳げるかなぁ。。。。。


P1060515.jpg


とりあえず・・・必死

P1060542.jpg


ゼファーは生まれて初めての。。カノティンは2年ぶり?3年ぶり?かなぁ・・・

華麗でない泳ぎを・・・どぞっ

[広告] VPS



水遊びにも、カノンちんのテニ球は外せない

P1060538.jpg


P1060529.jpg


3天使が遊んでる水場は、深い所でも40cm位かなぁ。。。
ほとんどの所は足が着く。岸のあたりが唯一足が着かないから泳がないと上がれない


[広告] VPS


お水に入るのが好きなカノンちんではあるけれど・・・
足が着かない所は苦手。。。いっぽが踏み出せません!
でも・・・カノンのダイブ、ダイナミックでカノンらしい


どーしても、岸に上がって休憩しようとするティンクしゃん。
カバンのお守なんぞもしてくれてたけれど・・・

そう甘くないカノティン家です。。。泳いでもらいます

[広告] VPS



「だれでしゅか!、こんなところにつれてきたのわっ

P1060549.jpg

ティンクしゃん・・・お怒りのご様子

3天使には、チョロチョロ流れる程度の川が合ってるのかも。。。
「川遊びを楽しみました!」ではなく・・・「川遊びさせられました!」の3天使でした



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

なんてきれいな水なんでしょう~♪

あまり深いところだと、監督するのも大変だし
これくらいのところが、ちょうどいい気がします。
見てるだけで、涼しくなりました。

3天使ちゃんも、きっと気持ちよかったよね♪
ティンクちゃんはこれでこそティンクちゃんやわ~!!

涼しさ・・・冷たそう~!(^^)! やね~。
カノンちゃんのダイブ カッコイイ~わ~ん♪
3天使ちゃん いつもとは違う可愛いお顔を見せて
くれて ありがとう。
 ママさんの3天使ちゃんへの愛を感じてま~す☆
  

さすがはカノンちゃん、ゼファーくん。上手く泳いでます。
ティンクちゃんは、お気に召さなかったようですね。
最後の写真の顔によーく表れてて、思わず笑ってしまいました。

布引の滝は40年近く前に飯盒炊爨に行ったきりなので、よく覚えてませんが懐かしいです。
今度うちも行ってきます。

カノンちゃん。。たくましい!さすがっ!!
ゼファーたん。。必死の目ですね~v-290
お初なのに、ちゃんと犬かきしてるぅ。。(鬼教官チャリーが恐ろしかったのか・・)
ティンクちゃん。。ぷぷっ。。
この目は・・・ご機嫌ななめですね(笑)
布引かぁ~いや~懐かしいです。

神戸って、ほんと良い所ですね♪
山あり海あり、オサレな人いっぱいだし!
山側・海側って、すてきな呼び方だね~ってみんなで話してたんですよ。
ティンちゃん。。もう人間並みの表情です!
どう見ても・・岩の上にいるのは・・
“ わたち、濡れたくないのよっ!”
みたいな~(笑)
    by M

v-367 あずき母さん
ここはコギさんの水遊びにはちょうど良いかもね。
コギさんが溺れる水位ではないと思われますよ!
木陰で涼しいから、暑い夏には人にも優しい環境かも(笑)
夏のランは暑いもんね。
ティンクしゃんのお怒りをかってしまいました!

v-367  ranranさん
新神戸駅の上りホームから下を見下ろすと、ココが見えますよ。
夏には気持ち良い涼しい所です。
カノンのダイブ、お腹からバシャーンです(笑)
3天使のママは・・・天使の微笑みと悪魔の手を持っています!。
今回は、悪魔の手が水へと導きました(笑)
おかげさまで(?)、ティンクしゃんに睨まれました!

v-367  クウパパさん
3天使、それぞれ・・・それらしいでしょ!
私もティンの画像見て、思わず笑いましたよ!
夏のランは、ワンコも飼い主にもキツイけど、ここなら登山しても暑さはかなりマシですよ。
ほとんど木陰だし。。
布引の滝までなら階段もなかったような・・・。
クウくんとのお出かけリストにどぞっ♪

v-367  クロエさん
ゼファーたん、必死の形相でしょ(笑)
本能的に犬掻きはできるんでしょうね。。。でも、かっこよくないわぁ(笑)
ティンをお水に入れると、絶対に岸に向いて泳ぐんですよ。で、鬼教官の登場で泳がされてました(笑)
ティン、面白いでしょ。時にワンコと思えないときがある!
神戸の景色も変わりつつありますね。

v-367  Mちゃん
Mちゃん地方と神戸は、よく似てるそうですね。
神戸から見たらMちゃん地方もオサレですよ~♪
ティンの表情、わかりやすいでしょ。
ホント人間並みかも・・・(笑)
一緒にいて・・・飽きないですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

優勝!! 全国大会へ・・ «  | BLOG TOP |  » ちょこっと登山 ~布引の滝~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する