コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

雲丹くん☆ティンのお誕生日会 - 2011.08.10 Wed

8月10日 


今日は雲丹くん、6歳のお誕生日


                   おめでとう 



雲丹くんティン6歳のお誕生日 018

6歳といっても、まだまだ若々しく・・・相変わらずのイケメン雲丹くんだよ~



柚りんと3ショット

雲丹くんティン6歳のお誕生日 015

雲丹くんと一緒にお誕生日のお祝いを始めた頃は。。。
まだ柚りんがいなかったのよね。。。
月日の流れの早さを感じるわぁ。



恒例の、チャリーからのお祝いのケーキ

雲丹くんティン6歳のお誕生日 024


う~ん。。。おふたりちゃんにピッタリ


雲丹くんティン6歳のお誕生日 035


撮影会も終わり・・・いよいよ。。。

確か・・・去年は。。雲丹くんのフライングがぁ。。。
雲丹母さんから注意を受ける雲丹くんでありました

ではでは、今年の4コギタイムを動画で。。。

[広告] VPS



今回は、スポンジのかわりにさつまいもで作られたケーキ。
食べるのに、結構時間がかかると思いきや。。。
お誕生犬のお二人ちゃんの早いこと早いこと

マイペースで食べるカノンとゼファー。
ゼファーが落としたケーキをチャリーが拾うと、雲丹くんとティンの反応が速かったですね~
ティンなんて、早く欲しくて・・・お座りしてるオチリがムズムズしてるし



柚りん、ティンのことが、かな~りお気に入りのご様子
ティンも、すっかり甘えてたよ

雲丹くんティン6歳のお誕生日 058


ティンは、あちこちで甘え。。。
雲丹くんとゼファーは絡み。。。でも、その絡みには入れなかったカノンちん。
突然、何を思ったのか・・・ケージに直行
持ってきたものは。。。

雲丹くんティン6歳のお誕生日 084

”コギ子”を咥えて、ゼファーに”どや顔”。

雲丹くんティン6歳のお誕生日 085

もう。。。カノンらしいというか、することがかわいらしいわぁ


ティンは、この通り。。。雲丹父さんに甘え。。

P1060558.jpg

チャリーに甘え。。。

雲丹くんティン6歳のお誕生日 065

心ゆくまで甘えられて、幸せなひとときでした
これだけ甘えて・・・雲丹くんとは。。。?

     雲丹くんが何をしていたか。。。次回へ つづく




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いい誕生日会!
心なしか、みんなの笑顔が
幸せって書いてあるみたいやわ。
続編楽しみ♪

 ティンクちゃん、雲丹君 お誕生日 おめでとう~(ティンクちゃんは12日だよね) らんも6歳で~す♪
 美味しそうなケーキ 4コギ様食べ方がお上品・・らんが参加してたら 速攻で完食して 皆さんのおこぼれを
待ってますヨン。コギまみれ・・・見てるだけで、と~っても幸福で~す(*^_^*)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

カノティン家3人+雲丹クンお誕生日おめでとうございます。幼馴染がずーと遊べるみたいで良いですね。
ティンクちゃん、少し大人(レディー)になりましたか?落ち着いた感じがしてきました。(ゼファークンと比べてしまうからかも)

雲丹クン、他のブログでも時々見かけますが、アップの顔は初めてみるような気がしますが、かわいい良い表情!当たり前でしょうがカノティン家同様「愛情いっぱいの生活みたいですね」

蛇足:ケーキを見て思いました。
    「UNI」=(1)、TWIN=(2)ですね。 年齢順(2日?)かな?

v-367  ららっちさん
毎年楽しみにしてるお誕生日会♪
一緒にお祝いできるって幸せやなぁ~って思うわ。
おじいちゃん・おばあちゃんになっても雲丹くんと一緒にお祝いできたら良いなぁって思います!
続編・・・今日中にUPしたいねんけど・・できるかなぁ。。

v-367  ranranさん
ありがとう~。
らんちゃんと同じ6歳組です!。
えっ!、らんちゃん速攻で完食?。。。そりゃぁティンと勝負できるかも!(笑)
コギさん&カワユイ柚りんも一緒で、可愛い笑顔に囲まれて幸せが漂ってましたよ~♪

v-367  キャニー家さん
雲丹家とは、運命の出会いだと思ってるし(雲丹父さん・母さんがティンたちの兄弟を希望していたけれど、先約で決まってしまいお迎えに至りませんでした。でもティンが神戸に来るとわかって、ずーっと気にかけてくれてて運命の偶然の出会いがありました!)、雲丹くんとティンもお互い気になる存在同士のようで。。。
出会い以来、仲良くしていただいてとても嬉しく思っています。
雲丹くん、お顔も性格も可愛いからファンも多いです!
大事にしてもらってるお顔してますよね♪
そうですね~・・・そう言われると・・ちょっと大人になったかも。
まぁ、ゼファーといるとティンがすごく落ち着いてるように見えますよ(笑)
ケーキ。。。年齢順?、いやぁ~そんな深いことチャリーは考えたことないですよ~!(多分)。
「漢字で”雲丹”って入れて欲しいけど、書くとき字がつぶれるから漢字は使えないっていわれて”UNI”になった」って言ってましたよ。

ありがとうございました♪

先日はまたまた家族そろってお邪魔しました♪
今年はトラブル・ハプニングもなく(笑)
皆さんお上品に食べ終えられたこと、何より嬉しく思います(爆)
ティンクちゃんの可愛さはもちろんのこと。。。
カノンちゃんの相変わらずのまったりワールド&可愛い行動も見れたし(^^)
ゼファーたんはますますイケメンになってきて、私も眼福♪
幸せ~な一日でしたぁ!!

v-367  雲丹母さん
こちらこそ、ありがとうございました!
平穏なケーキタイムやったね。
雲丹くんの食べ終わりが早かったから、ティンも事件起さずよかったわ~(笑)
相変わらず可愛い雲丹くん見てると、ニンマリ♪
何か・・落ち着いてきたように見えたよ。
ひとたびスイッチが入ったら別として。。。(笑)
またみなさんお揃いで遊びに来てね~!


管理者にだけ表示を許可する

雲丹くんとゼファー «  | BLOG TOP |  » 優勝!! 全国大会へ・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する