コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

雲丹くんとゼファー - 2011.08.11 Thu

雲丹くんがに来てくれて大喜びのゼファー
雲丹くんの後を付きまとって歩く。。いやぁ・・走る?・・追っかける・・が正解か!

でも、雲丹くんはあまり積極的にこられると苦手なタイプ
クンクンチェックしつつ逃げ回る
・・・・・これ、いつものこと


少し時間が経つと雲丹くんも慣れてきて、ゼファーがくっついても平気


雲丹くんティン6歳のお誕生日 026

こうなると。。。ゼファーも嬉しくて・・・

だんだんテンションになってきたお二人ちゃん。

雲丹くんティン6歳のお誕生日 068


雲丹くんと、こんなにガウガウして遊んだのは初めてのような気がする。

動画で。。。


[広告] VPS



今までは、雲丹くんにオチリ攻撃されると、吹っ飛んでたゼファー。
でも、体重が12kg超えちょっぴり充実してきたボディ。
オチリ攻撃に耐えられるようになってたよ

遊べば遊ぶほど、雲丹くんもゼファーもして、終わりません
最近の雲丹くんのお好み(笑)は、去勢をした1歳過ぎたぐらいの男の子らしい
ゼファーは2歳になったけど、まぁ雲丹くんの条件を満たしてるようで

雲丹くんとティンのガウガウ遊びとは、また違った遊び方をしてくれる雲丹くん。
男同士なので、結構激しいかな。。。
でも、お互い加減してるからエンドレスで遊び続けてた。
雲丹が帰る前、ゼファーが雲丹くんの顔をペロペロ舐めてた
そんなこと、カノティンにしたことないのに。。。びっくり
「うににいちゃん、だ~いすき!」の挨拶だったのか
感激だったよ
雲丹母さんに「帰るよ!」と言われても、遊ぶお二人ちゃん。

他にもUPしたい動画・・・雲丹くんが”うにゃお”と言われる所以「うにゃぁ・・ふにゃぁ・・」と言いながらガウガウしてるのもあるのだけれど、雲丹父さんバッチリ写りすぎにつきボツ。
私は、動画の中でいちばんハマッてる

すごく楽しそうに遊んでる雲丹くんとゼファーの様子。。。見てても嬉しかったなぁ
ゼファーが3ヶ月の時に、初めて雲丹くんと会って「うににいちゃ~ん!!」って追いかけてたのが・・・こうして遊べるようになって。。。
ホント嬉しいなぁ

”遊び”では、雲丹くんをティンから横取りしたような感じのゼファー。
雲丹くんがピョンピョン跳ねながらティンに「あそぼ!!」って誘うところが、また見たいなぁと思う欲張りな私

雲丹くんとティンの6歳のお誕生日会は、雲丹くんはいっぱいガウガウ・ティンはいっぱい甘える会となりました
来年は、どんなお誕生日会になるのかな。。。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ほんとに。。。

雲丹もこんなに長いことガウガウ遊んだのはすっごく久しぶりです!
よっぽどゼファーたんと遊びの相性が合ったんだと思う。。。びっくりしました!
最初はいつもどおり避けてたくせに、後半は思いっきり雲丹のほうが追い回してたし(^^;
ゼファーたん、よくお付き合いしてくれてありがとね~♪

もう、雲丹はすっかりゼファーたんをコギプロ友達に認定したと思います♪
今度会ったら。。。最初からすごいかも!?

出遅れましたが、雲丹君お誕生日おめでとう~。
毎年、お誕生会楽しませてもらってます。
そしてティンクちゃん、今日がお誕生日ですね。
お誕生日おめでとう~☆(^O^)/
また1年、みんな仲良く可愛い笑顔を見せてくださいね。
雲丹君とゼファー君、男同士のじゃれ合いができていいですね~。
リッチはビビリだからかな~。
お散歩中でも、オスのワンコには吠えまくるんですよ。

可愛いティンクちゃん お誕生日 おめでとう(*^_^*)
ずっ~と3天使ちゃんの 楽しい姿で癒されたいな~♪
 そしていつか ゼファーくんと雲丹くんの コギプロを 生で見たいです。

v-367  雲丹母さん
よく遊んでたよね~♪
雲丹くんがあんなに遊んでるのを見るのも、私は初めてかも。
ティンと遊ぶときは、ティンに合わせてくれてたから優しい遊び方してくれるし。。。
ゼファーとは、ゼファーの力に合わせてそこそこ必死に遊んでくれて。。。ゼファーもあんあに遊んだことないから、凄く嬉しかったと思うわぁ♪。
カノティンとは、また違う遊び方(やられるのを楽しんでるみたい!)やし。
家が近かったら、お散歩で会えるたびに、少しでもガウガウ遊べるのにね。。。
また「うににいちゃ~ん!」って追いかけると思うけど、遊んでね♪

v-367  みゆさん
雲丹くんもティンも、早6歳です。
なんか信じられないわぁ~。
まだまだ3歳ぐらいの感覚で止まってる私です(笑)
リッチくんとゼファーが会ったら、どうだろうね・・・。
一緒に遊べたら良いなぁ~。
また遠征に行ったときは(今年度中は無理ね・・)遊んでね♪

v-367  ranranさん
ranranしゃん、ありがとうでしゅ♪
らんちゃんとおなじ6さいになったでしゅよ。  by ティンク

ゼファーと雲丹くんのコギプロ、なかなか激しかったですよ。
多分・・家の中だったのもお二人ちゃんには遊びやすい環境だったのかもしれません。
ランなどだと、ほかの子もいて気になってこんなに遊んでないかも。。。です。


管理者にだけ表示を許可する

ティンク6歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 雲丹くん☆ティンのお誕生日会

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する