コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

ティンク6歳のお誕生日♪ - 2011.08.13 Sat

8月12日(金)


ティンク、6歳のお誕生日をむかえました


   左から 八代のボクちゃん(名前がぁ・・汗)・○くん・ティン・ラピちゃん・風ちゃん

(画像をポチしてね。少し大きな画像が見れます!)

DSCF2448.jpg

              みんな お誕生日おめでとう  

                ・・・・・・・なんでここだけ色文字になるかなぁ、へんなことしてないはず・・・・・



IMG_4599.jpg


オチビさんの頃は、逃げ足の速いお転婆娘してたけど。。。
ゼファーを迎えてお姉ちゃんになると同時に”レディへの修行”みたいなもの
ゼファーと別居という修羅場も超え、今ではずいぶん”大人”になりました

ゼファーにほっぺたガブされて振り回されたって怒らないもんね。
ゼファーとのガウガウにも付き合って・・・おかげさまでここ数年で今がいちばんナイスバディ
あずき父さんの言葉をお借りすれば・・・ボンキュッボンです
一時期はボンレスハム状態のダイナマイトバディだったもんね。。。


六甲山カンツリーハウス 044


ティンの笑顔とさりげない行動に、すごく心和むママであります。
この間きてくれた柚りんも、「ティンクちゃんがだ~いすき!」といっぱいハグハグしてくれたよ
3天使3様の個性があり、飽きることの無い我が家の面々。
パパ曰く「仲がいいのか悪いのかよくわからん!」。
いいんです・・それで
それぞれが・・そしてみんなが幸せなら。。。

そこにいてくれてるだけで存在感のあるティン。
ティンの姫キャラ大好きよ
元気いっぱい・いいこといっぱいの6歳になりますように。。。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

ここでも、書いちゃおう!!
ティンクちゃん、お誕生日おめでとう~。
そういえば、ゼファー君との別居もありましたね。
今の3天使を見ていると、そう言うことがあったって
すっかり忘れていましたよ。
6歳も、素敵な年でありますように・・・♪

おめでとう!

ティンちゃんv-238
6さい。。おめでとうv-384

ますます女子力、UPしてるわぁ~♪
今年のお誕生会では、ゼファーたんに雲丹くんをとられちゃったカンジだったね(笑)

今年のケーキ。。
ティンちゃんと雲丹くんにぴったり!!
可愛い顔したおふたりしゃんの見事な食べっぷり。。
息ぴったんこだし(笑)

v-367  みゆさん
みゆしゃん、ありがとうごじゃいましゅ!  by ティンク

別居解消から1年、そんなこともあったんですよね~。
ハニーちゃんとリッチくんのようにはいかないけど、いつまでもそれなりに(笑)仲良しで楽しく過ごして欲しいと思います♪

v-367  Mちゃん
Mしゃん、ありがとうでしゅ!  by ティンク

いつもティンのことを見守ってくださり、ありがとうございます。
Mちゃんも、すっかりコギさん博士になって目も肥えてきましたよね!
いつかティンのようなコちゃんに出会えると良いですね。
ケーキ、お二人ちゃんにぴったんこでしたね。
何だか・・・食べ方まで似てたような。。(笑)
サシンお持ち帰りどうぞ。。。

誕生日おめでとうございます

ティンクちゃん6才の誕生日おめでとうございますv-384。子どもの頃はフラフィーちゃんになるとは思いませんでしたが○と性格も一緒のようでいつもブログを楽しみに拝見しています。これからも3天使のご活躍を楽しみにしていますv-286v-286v-286
追記
○も6才になりアジを卒業しオビに力を入れて日々精進しております。

v-367  ○パパさん
○くんも6才のお誕生日おめでとうございます!
アジを卒業してオビなんですね。
サラツルヘアーをなびかせて華麗に走る姿は忘れられません♪
オビでは、○くんの”お利口さん度”が開花するでしょうね。
これからも活躍を楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

嬉しいプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 雲丹くんとゼファー

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する