コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

2011夏・六甲山カンツリーハウス - 2011.08.16 Tue

仕事が休みの日は、バイクで六甲山あたりを”お散歩”に行くのが日課になった

去年は、「夏は六甲山に行けば5℃ぐらいは涼しいでしょ・・・」と出かけても、
行くたび暑い六甲山だった。
今年は、パパに「今日はどうやった?」とパパ情報を得て、
「この辺より涼しい!」と言うので行ってみると。。。

う~ん。。。涼しいとは言えないけれど、下界より過ごしやすい


3天使の表情からも、心地よさが伝わるかしらん。。。

六甲山カンツリーハウス 011


「真夏の雪祭り」開催中の、カンツリーハウス。

六甲山カンツリーハウス 019

雪祭りエリアは、ワンコは入れないので手前で休憩。
山の中腹あたりでは、冷気が風に運ばれてヒヤァ~として気持ち良かったよ。



夏休み突入と同時に、日曜以外”塾びたり”の次男くん。
やっと塾も休みになり、息抜き。
珍しく、一緒にやって来た。
3天使がいなかったら・・・一緒に来ることはまず無いわ
3天使を独占、まぁ・・癒してもらってくださいまし。。。

六甲山カンツリーハウス 060


六甲山カンツリーハウス 037


「ここ、休憩にいいわぁ~!」と腰を下ろしたら・・・
パパは、さらに上へ。。。
次男くんもゼファーと共に上がり。。。
カノティンも行きたがるので、リードを離したら上がって行った。

でも!、ママっ子のゼファーたんは、下にいるママのことが気になり。。。

六甲山カンツリーハウス 073

見てる見てる
ふふっ・・・可愛いなぁ~
 親子でこんなして座るなんて、珍しい


珍しく、先頭になったティンクしゃん。
頑張って歩いてたよ。

六甲山カンツリーハウス 099



春・秋にはドッグランになるエリアは、”ミニ動物園”になってたよ。
9月になったら、ラン復活




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

受験の息抜き。
家族ですごせて、本当に息抜きできたのでは?

ゼファーたんのママへの目線。
たまらんです(笑)

v-367  ららっちさん
次男くんは、毎日息抜きしすぎなんですけどぉ・・・(汗)
まぁ出かける機会が少ないし、大きくなってきたら一緒に行かなくなるしね。。。よかったかな!
ゼファー、カワイイでしょ♪
こんな顔して見つめられたら・・・ゼファーの元まで上ったわよん!


管理者にだけ表示を許可する

誘拐事件頻発!? «  | BLOG TOP |  » 嬉しいプレゼント♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する