コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

台風 - 2011.09.03 Sat

ノロノロ台風12号接近中

日中は、ホントに台風きてるの?って思うぐらい、風雨も強くなく普通の雨


ところが、夕方あたりからカノティン家のあたり、台風を思わせる雨と風。
夜になり雨が激しく降ってます。
台風は倉敷あたりを北上中とか・・・。

川の水位が上昇し、避難勧告が出てる地域もあるようです。
大きな被害がでませんように・・・


雨と風の音が激しくなるとピンチのお嬢ちゃん。
ソファーに座ってたらにくっついてきます

P1060705.jpg


「ティンちゃん、怖いもんねぇ・・・大丈夫大丈夫。。」とか話してると・・・

「ぼくも・・・」と言わんばかりに、甘えん坊ったんティンの反対側にやってきてこの通り

P1060703.jpg

は、右にティン左にゼファー。。。至福の時であります



に移動すると、甘えん坊ったんも移動。
の足元で、ロープ破壊中

P1060712.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

雲丹も風の音にビクビクべったりんこ。。。ティンクちゃんと一緒(笑)
そしてちょっと慣れたらロープぶんぶん振り回して噛みかみ破壊。。。
ゼファーたんと一緒(笑)
昼間は台風どこいっちゃったの?って勘違いする程静かでしたね~

↓長男クン、お疲れ様でした!!
 がんばりましたね~スゴイ!!(T^T)
 ウチ神戸新聞なんで大きく載ってましたよ~(^0^)b
応援中のスタンドの写真には次男クンらしき姿が。。。v-392
違うかな?

v-477  雲丹母さん
雲丹くんもビビってたんやね。。。
ティンとゼファーの習性(笑)を兼ね備えた雲丹くん、面白いなぁ。
何か・・・へんてこな台風やったね。
↓ ありがとう。まさか!まさか!で勝ち進んでいきました。
ピンポーン!、それ次男くんです。本人は「なんで写ってるん・・・嫌や~」と怒ってたわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

台風一過とは・・・ «  | BLOG TOP |  » これも嬉し楽しい♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する