コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

台風一過とは・・・ - 2011.09.05 Mon

台風一過とは、ほど遠い空。

日中、突然の雨
夕方・・・西の空。
ちょっと夕焼け。

P1060723.jpg


でも。。。南の空は。。。

P1060724.jpg


明日は、お天気になるかなぁ。。。


夕方6:00過ぎてからお散歩に行くと、涼しくて気持ちよかった

に着いたら、日は暮れて暗~い。
季節は確実に進んでるのね。。。


P1060729.jpg


長男くんの野球でバタバタ。。。終わったら終わったで、どーーーっと疲れが
この夏は、旅行にも行かず3天使はあまり遊びにも行かず。。
も元気復~活どこか行こうか・・・と思ったらこの台風。
お天気が良くなったら、どこか行こうかな。。。




  お・ま・け


  後から風が吹いてきたら・・・ティンのオチリ毛が。。。”ほうき”みたい


P1060720.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

大きな台風で、和歌山などでは大変なことに・・・
自然災害って、怖いです。
雨・風が強いなか、3天使ちゃんのお散歩、大丈夫でしたか?

長男クンの応援。。
お疲れさまでした!
私たちも、ワクワク+ドキドキだったので、ご家族のみなさん、と~ってもアツイ夏になったのではv-290

ティンちゃん、台風怖かっただろうね。。
わたし・・・一日中ティンちゃんを抱っこできそう。
近くにいたらなぁ~~
ほうき尻のティンちゃんも見れるんだけど(笑)
     by M

そちらは、台風の被害はなかったですか?
あちらこちらで、大変な事になっていて心が傷みます。

さて、この夏はママさん大忙しでしたね。
応援、お疲れ様でした。
我が家も、長男君の学校が1勝する度に盛り上がっていましたよ。
今度は受験モードですね。
男の子は、ラストスパートがかけられるって
よく聞かされました。(女の子はかけられないからコツコツねって)
だから、長男君がんばれ~!!
応援しています♪
ティンクちゃんのおしり、しっかり風を受け止めてますね~(^^)

v-477  クロエさん
奈良・和歌山は甚大な災害になってしまいましたね・・・。
”水”と土砂”の怖さを思い知らされました。
行方不明の方の少しでも早い発見と、普通の生活が早く取り戻せるよう願うばかりです。
風が強いと、ティンが歩かなかったり・・かと思えば用も足さずとっとと家に帰りたがったり。。。
カノンとゼファーは全然平気です!
野球の応援、ありがとうございました。
とりあえず・・・アツイ夏・・終わりました!

v-477  Mちゃん
抱っこしてもらえるものなら・・・そりゃぁ一日中でも抱っこされてるかも。。。ですよ♪
ホント近くならシッターお願いしたいところです!

v-477  みゆさん
神戸は、大したことなかったです。
奈良や和歌山では、大変なことになってますね。
日を追うごとに惨状が明らかになってきて・・・
自然災害は怖いですね。
みゆ家さんも応援ありがとうございました!
まさかっ!の勝ち進みでした(笑)
男子は・・女子は・・って言われますよね。
ウチの場合はどうだか・・・(汗)
今は授業中も受験勉強セット(?)を広げてるらしいけど・・・
もう成るようにしか成らないと言いましょうか・・・
どうなるんでしょうかね!
みゆさんの応援を背中に貼り付けてやろうかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

秋の気配 «  | BLOG TOP |  » 台風

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する