コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

何本目? - 2011.09.19 Mon

そろそろ・・・限界。
もう、何本目になることか。。。
この”てんとうむし”のリードは同柄で2代目。気に入ってたのになぁ~。。。

P1060776.jpg


カノティンの時は、リードの買い替えなんて、そうそうなかったけど。。。
お坊ったん、やってくれますわぁ~
反省してるんだか・・してないんだか。。。

P1060781.jpg

ちょっとした”間”にカミカミしてるみたいで。。。
お散歩中の、う○ちの処理してる時とか・・・
話してる間とか・・・
鍵の開け閉めしてる時とか・・・
足を拭いてもらう順番待ち中とか・・
お散歩で歩いてる最中に目に入ってきたら噛んでみたり。。。
ホント無駄な時間が無いお坊ったんです


そんでもって、新しいリードが届きました

冬バージョンで「ノルディック柄」にしました。

P1060773.jpg

秋が深まってきたら使おうと思ってたけど・・・
「てんとうむし」のリード、かなりピンチなので暑苦しいけど使っちゃえ~


カノンは、ベーステープがレッド。

P1060817.jpg


ティンは、ワインレッドのベーステープ。

P1060812.jpg

ベーステープの色を変えるだけで、印象も違うなぁ。。。

3頭引きしてると、リードの色を変えてると誰だかわかりやすくて便利
リードの長さは、持ち手含めて100㎝が私は使いやすくて愛用してます。


ゼファーは、ネイビーで男の子らしく。。。

P1060801.jpg


春まで、持つかしらん。。。
ゼファーの目の前に、ウマウマでもぶら下げてお散歩する?
そしたら、カミカミしないか・・・なーんてね



  おまけ

お散歩中、時々を見上げて歩くお坊ったん。
この笑顔には、少々のヤンチャも「まぁ、いいっかぁ~!」と許してしまうなのでした

P1060805.jpg



   更新の励みにポチっとお願いします!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

この柄、我が家も持ってますよ。
ベースはレッドでカノンちゃんと一緒です。
ベースの色でホント雰囲気変わりますね。

新作がアップされるとすぐチェックするのですが
いつも赤系かオレンジ系に引かれます。
体育会系のあかねにはピンクは似合いませんから・・・(笑)

ゼファー君、アイコンタクトばっちりだね!

v-354  あかねママさん
わぁ~!、あかねちゃんとおソロ!?
嬉しい~♪
あかねちゃん、黙ってじーっとしてたら美白のお嬢さんだから、体育会系ってわからないよ!
ピンクも似合うと思うけどなぁ。。。ぜひチャレンジしてほしいわ!
ランに行くときは・・・やっぱ元気印の色がピッタリのあかねちゃんだね♪

うちは、ママさんに教えていただいて購入したカラーとリードが今だ健在です!
毎日、普段使いしてるのに。
あれは、あずきが8ヶ月の頃だったから・・・2年弱だよ。
ハイパーコギを自認してますが、ふしぎと破壊しないあずき。
何より繍製がていねいで、とっても気に入ってます。

v-354  あずき母さん
ハイパーコギのあずきちゃん、破壊しないなんて羨ましい~!
GOODYさんは、縫製が丁寧で丈夫よね。
私も気に入ってま~す!


管理者にだけ表示を許可する

奮闘 «  | BLOG TOP |  » 痛っ!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する