コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

とうとう・・・バレた! - 2011.09.24 Sat

普段は、カーテンで見えない部分。


IMG_6430.jpg


カーテンオ~プ~ンすると。。。

IMG_6431.jpg


「えらいことになってるやん!」と
「誰や!?・・って、こんなことするのゼファーしかおらんわなぁ。。」と納得。


う~~~ん。。。。こーなって・・・かれこれ・・・1年半は経ってるかしらん
ねぇ!、ゼファー

IMG_6432.jpg

「いまさらいわれても・・・なんのことでしゅか?」のお坊ったん。
でも、自分のこと言われてるのがわかってるから、表情が硬い

ゼファーが我が家にやってきたのが2年前の10月。
ちと大きくなってきたやんちゃ盛りの頃。。。
カーテンの後で寝てると思ってたら、ガリガリお仕事に励んでいたようです。

も気付くのが遅いでございます



   更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ゼファーたん、
「なにか?」って顔を
してるように見えるんですが(笑)

あらら・・
ゼファーくん、根気よく剥がしていたのでしょうね。
我が家でも、仔犬から飼っていた頃は、ソファーなんて穴だらけでした(笑)

ゼファーくん、お胸のあたりが立派になってきて、きれいなコーギーくんにおなりにv-10

カーテンの後ろは危険ですね。
うちも気になって確認したらセーフでした。けど、ベッドの脚が・・・

先日のブログで書かれてたリードをみて、うちもゼファー君のおそろいを注文しました。

v-354  ららっちさん
ぜ~んぜん・・悪いことしたと思ってないしね!(笑)
逆に「ボクがんばったでしょ!」かも。。。
ゼファーにとったら「いつのこと?」ってなもんでしょう。。。

v-354  ラブママさん
はい!、やる気と根性は犬並み以上かもですからぁ~(笑)
人間より上手に剥がしてるかもですよ。
あらぁ~・・・ラブママさん家のソファーが穴だらけねんて・・・そんな時もあったんですかぁ!?
まぁ仔犬ちゃんは破壊もお仕事のうちになってるコも多いですよね♪
ゼファー、2歳過ぎてから体格がしっかりしてきました。
男子コーギーはお胸が張ってきてかっこよくなってきますよね。ここ2年ぐらいが楽しみです♪

v-354  クウパパさん
あらまっ!、ベッドの足がアウトでしたかぁ。。。
椅子やテーブルなどの足も狙われますよね。
ウチもゼファーに椅子の足1本やられてます。
クウくんもおソロのリード♪
じゃぁクウくんと会えるときには、このリードにします!


管理者にだけ表示を許可する

カノンワールドのおかげ♪ «  | BLOG TOP |  » 奮闘

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する