コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

年功序列・・・のはずが。。 - 2011.10.02 Sun

が帰ってきたら、「ただいま!」と「おかえり!」の挨拶で3天使の浮かれた足音


「まず、カノンちゃん!」と、はカノンとハグハグか抱っこ


P1060819.jpg

いまだに、「ただいま!言ったら、おかえり”○×*%?”って言ってるやん!」と、これまた親バカしてます!

で・・次はティンに・・・だけど。。。

気ままなお嬢なので、さておいて・・・


「ボクは最後!」と、いつも後回しにされるゼファーたん。
最近。。。ちっちゃい頭でひらめいたらしい


パパが帰ってきて、まず、身に着けてる物をテーブルに置くことを発見したもよう
それからカノンとただいま!の挨拶。。。

ゼファー・・・考えました
ソファーに上って、パパの至近距離にいって「おかえり!」のアピールすることを

P1060767.jpg


見事!作戦大成功
いちばんにヨシヨシしてもらえたよ

P1060768.jpg

この作戦、にもするのよね。。。
ソファーによじ登って転落しそうで危ないから、つい「はいはい・・ただいま!」をしてしまう。
ゼファーのほうが一枚上手でございます


いちばんにヨシヨシしてもらったら・・・ドヤ顔でオネムの態勢に入っていきます

P1060769.jpg

寒くなってきたら・・そろそろソファーの位置も変えないと。。。
今のソファーの位置は、床暖の一等地。。。なので、夏と冬でソファーの位置を変えます!
ゼファーたん、どうするかな。。。



 更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

神様が☆微笑んでくれました ・ 追記 «  | BLOG TOP |  » 出発

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する