コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

怖顔・変顔・いいお顔 - 2011.10.06 Thu

庭に出ると、たいていガウガウが始まる。


遊びとは言えど・・・遊んでるワンはそれなりに本気。


こ~んな”怖顔”


IMG_6718.jpg

・・・・・ティンクしゃん女捨てて遊びます


ひとしきり遊んだら、スッキリ~のゼファーたん


IMG_6721.jpg


カノンがテニ球で遊びだしたら、そっちも追いかけないと。。。の、お坊ったん。

IMG_6727.jpg


あれぇ~・・・カノンちん”変顔”になってるよ~

IMG_6734.jpg

ゼファーはカノンの傍で同じように寛いでる。
男子ワンコは、ホント甘えたですね

ゼファーの顔。。。この頃。。。サリーちゃん(ゼファーのママの姉妹・バーミーさん)に似てる
色んな表情を見せてくれるから、面白い



カノンちん、変顔のままではいけませんので(笑)・・・

良いお顔で。。。


IMG_6730.jpg




  更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あら~♪3天使ちゃんが
ずいぶんイイお顔になってますね~(*^∀^*)
我が家も毎日イイお顔になってますよ。
ゼファーくんスッキリ顔の後ろにいる
ティンクちゃんのお顔…視線がおもしろい。
そして最後のカノンちゃんのお顔
カノンちゃんらしい良いお顔ですね♪

あはは。。ティンクちゃ~ん♪
うんうん、確かに・・女・・捨ててる(笑)
ゼファーたんには、永遠にお子ちゃまキャラでいてほしいなぁ。。
厚かましいお願いですが・・最後のカノンちゃんの画像
お持ち帰りさせてもらって、いいですか?
目尻を下げて、デレデレと見つめそうな、だんなの顔が目に浮かびますv-8

怖顔をしても、ティンちゃんの美しさは隠せないんだよね~v-238
クロエさんが
“ MちゃんのティンちゃんLOVE度は、MAX振り切ってる!だんなとええ勝負やわ!”
と・・・言われちまいました。
認めざるをえません(笑) 
   by M

あれ?ゼファー君もお姉ちゃんの傍らで寛ぐんですか?
ボールも追いかけなきゃいけないし・・・
リッチと一緒じゃないですか~(笑)
男の子って、こんなあるのかな?それとも血かな?
いつまでも、お子ちゃまな所が可愛いですね♪
ティンクちゃん、なかなか迫力のあるお顔ですよ。
カノンちゃん、思わずニンマリしてしまう優しいお顔ですね。

最初にガウガウ顔の写真に
おもわず、引いてしまったわたし。
でも、この顔大好き♪
そういえば、まだうづらの怖い顔
みたことないなぁ~

v-476  こてなまさん
イイお顔でしょう~(笑)
頭数が多いほど、イイお顔も色々見れるのかなぁ。。。
ティンクしゃん、いつゼファーがかかってきてもいいようにアンテナ張ってるんですよっ!、たくさんいると面白いね。
カノンはやっぱりあの笑顔でないと。。。
こてつくんも・・あのデレデレ笑顔でないと。。ね♪

v-476  クロエさん
ゼファーとガウガウして遊ぶときは、ティン女捨ててますねぇ~。
ゼファーのお子ちゃま度は高いですよ~、家の中ではね(笑)
パパに「6ヶ月から精神年齢成長してない!」と言われてます(汗)
お持ち帰りどうぞ~。パパさんのお疲れを癒せるといいのですが。。。

v-476  Mちゃん
Mちゃんには衝撃的なティンの顔かなぁと思ってたんですけど・・・そうきましたかっ!?
ティンも、そんなに想ってもらえて幸せ者です♪

v-476  みゆさん
外で遊んだ時は、カノンの傍で寛ぐことがありますよ。
ティンの傍に行くと、ティンが移動してしまいます(笑)
今日の夕方もカノンと並んで道の方を見てました。
ハニーちゃん・リッチくんと致命的に違うところは・・・くっつかないこと!(笑)、ビミョ~な距離が空いてます!
リッチくんも、12月にまたひとつお兄ちゃんになるけど・・・まだお子ちゃまなところありますよね。そこがまた可愛いですよね♪
ティン、なかなかな顔でしょ(笑)

v-476  ららっちさん
あれぇ~・・ららっちさん引いてしまった?
この顔に免疫が無かったですね。。。
うづちゃん、こんなお顔しないんやね。いい子!いい子!
そりゃぁ、見ない方が良いと思うけどなぁ。。。
うづちゃんが平穏(?)に暮らしてるってことじゃないの~♪


管理者にだけ表示を許可する

今日は”大物”よ! «  | BLOG TOP |  » 神様が☆微笑んでくれました ・ 追記

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する