コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

はじめまして! らん家さん - 2011.10.10 Mon

10月9日(日)


広島のranranさんこと・・らんちゃんご家族と、お会いすることができました

長女お姉ちゃんがご結婚されるので、新居に皆さんで遊びに来られたようですよ。

カノティンブログに、楽しいコメントをくださるranranさん。
どんな方かと・・お会いできるのが楽しみでした
そのまんまの楽しい方でしたよ


らんちゃんは、広島でお留守番(新居がペット不可のため)だったので・・・
らんちゃん以外のらん家さんと集合写真


IMG_6879.jpg

ワン友さんなしで人との集合写真はカノティンブログ始まってお初
大人になっても、ご家族お揃いでお出かけ。。。
みなさんとても仲良くて、優しいパパさん。とても素敵なご家族でした。
我が家は息子2人なので、「こんなことは、きっとありえへ~ん!」と思いつつ羨ましかったよ



ranranさん、ゼファーにかなり。。。こんなワルガキちゃんを・・ありがとうございます

IMG_6794.jpg


ブログで3天使のことを見てくださってて・・・
それはそれは、カワイイカワイイ・イイコイイコ・ヨシヨシ・・・
た~~~くさん、してもらったよ

IMG_6819.jpg


IMG_6821.jpg


IMG_6831.jpg

連休中日、六甲山で想定外の渋滞
駐車場になかなか入ることができず、カンツリーハウスに入れたのは15:00前。
せっかくお会いできたのに、ゆっくりもできず・・・
すみませんでした

”ケンミンショー”でも紹介された、広島・長崎堂の「バターケーキ」。
並んで買ってきてくださいました。

IMG_6903.jpg

初めて食べたけど・・・スポンジのキメが細かくてしっとりふわぁ~としてて、
噛んでると甘味がじわぁ~とくる!。
今まで食べたバターケーキで、いちばん美味しかった
行列ができるのも納得


今回は、らんちゃんに会えなかったけど、今度は会いに行きますね~
時間も無くて、私がちょっと不完全燃焼です。。。
遠いところ。。。そして、楽しいひとときをありがとうございました



 更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

いいな~

ブログをされてると、こんなステキな出会いもあるんだぁ!
3天使ちゃん、うれしそうだねv-341
チャリーから聞きましたが、ステキなご夫婦&美人姉妹のご家族だとか。。
やはり・・・ワンコも若いきれいなお姉さんは好きなのか(笑)

いいなぁぁ。。
私も、おもいっきりハグハグしたーーい!!
若いといえるライン・・・すれすれだし・・美人に生まれたかったv-292
ご家族で会いに来てくださっただなんて、ママさん・チャリーさん嬉しかったでしょうねv-343
     by M

至福の時でした♪

 愛しい3天使ちゃんに会えて、広島軍団は大興奮♪でした~♪ メッチャ可愛い~の連発、生でコギプロも
見せていただき 娘達とキャ~キャ~と歓声を上げちゃいました!コネコネ、ワサワサもさせて貰ったワン!
 3天使ちゃんのお友達 可愛いあずきちゃん(ブログで見てました)らんにそっくりなカッコイイクゥくん 凛々しいラッキーくんにも お会い出来て・・・も~幸福でメロメロ・・・。
 カノティンゼファーママさんとチャリーさん姉妹、想像以上のステキな方でした(*^_^*) 神戸のオシャレなお菓子 手作りの石鹸 らんのおやつまで頂きありがとうございました。
 いつか、こちらに遊びに来て下さいね☆
広島コ~ギ~ズが、楽しみに待ってますよ~ん♪
 6コ~ギ~ズ また会えますように❤幸福をありがとう❤

  

v-476  クロエさん
ブログをしてるといろんな出会いがありますよ♪
遠く離れたお友達と会えるのも、ブログをしてるからかなって思います。
色んな意味でブログってスゴイですね。
仲の良い笑顔の絶えないステキなご家族でした♪
そりゃぁ・・若いほうが・・イヤイヤ可愛がってくれるひとなら年齢は問わないでしょう!

v-476  Mちゃん
Mちゃんには、またまた刺激的なハグハグのサシンだったですね。。。
若いラインすれすれだなんて!、まだまだ若いお姉ちゃんですよぉ~!!
Mちゃんも、いつかおばちゃんになったら・・・”若い”ってどんなことかわかるって!(笑)

v-476  ranranさん
生3天使と会って、感激してくださった様子がすごくわかりました!
初めて出会って、あんなにヨシヨシ可愛がって頂いたのも初めてのような気がします♪
あずきちゃん・クウくんは、約束してなかったしサプライズだったんですよ!。
ranranさんたち、超幸運です!
短い時間でしたが、楽しんで頂けたようで良かったです!
広島コーギーズに会いに行きますね~♪

しばらくネットの世界から遠ざかっておりました(笑)

先日のうちのどらみさんとの初対面と一緒で
ブログでは昔から知ってるから
始めてあっても、すぐ意気投合できますよね!

セファーたん、ちょいデレデレ???

あずきちゃんのところへ、とんでみたら・・・
イヒヒ。。おもしろいモンみっ~~けました!!

チャリー。。おもいっきり、笑わせてもらったわ(爆)
カノティンゼファーママさん、じゃんじゃん、ど天然の姉上の暴露をしてください(笑)

v-476  ららっちさん
運動会やお祭りで忙しいんじゃないの?
お姉ちゃんの文化祭も間もなくよね。。。
そうそう!、ブログ上でやりとりしてると、実際お会いした時に以前からの知り合いですぅ。。みたいな!
そりゃぁ・・若くれ綺麗なお姉ちゃんにハグされりゃぁゼファーもデレデレでしょ♪

v-476  クロエさん
ぶほほっ・・・(爆)、とうとう気付きましたねぇ~!
チャリーが言ってましたよ、「クロエさんにだけは見られたくない!」って(笑)
「そんなんムリに決まってる!」って言ってやりましたけどね。
そのうち・・・チャリーからメール届くんじゃないですか!?
あの動画、面白すぎですよね!。あずき父さんめちゃめちゃナイスですよ!

癒されました☆

3コギも家に居て本当に羨ましいなぁ~と思いました。
私は実家を離れてるので、ランには滅多に会えませんがカノンたん、ティンクちゃん、ゼファーたんに会えて本当に癒されました(*^_^*)
ランは、こんなにイイコじゃないから羨ましい…
きっと、ママさんの教育がいいんでしょうね
今度はウチの旦那様と一緒に会いに行きますね~
その時は宜しくお願いします(^_-)-☆

v-476  Annaさん
「隣の芝生は・・・・」と同じで、よそのワンは良く見えるんじゃないですか?
そ~ぉりゃ、3天使の私生活は。。。。。
私、かろうじてカノンの教育を多少したぐらいで・・・
あとは、先住犬まかせ!。だからゼファーは自由奔放に育ってますわ~(笑)
旦那さまとご一緒にぜひ!。。またお会いできる時を楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

サプライズな六甲山♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は”大物”よ!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する