コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

サプライズな六甲山♪ - 2011.10.13 Thu

らん家さんとの待ち合わせは、14:00六甲山カンツリーハウス。

「今日は余裕で準備できたわっ♪」と・・・早めに着いたらランで遊べる!・・とか思いながら

「ETCカードを入れて・・・っと・ととととぉ・・・・ない!!」
ついさっきリビングのテーブルの上で、すぐ入れるからと思いカバンの外ポケットに入れたはず。。。
「なんでないのよぉ~・・・」と、同じ場所を何回往復して、車の中も探したことか
それでも見つからず・・・余裕の準備が・・またもや遅刻になってしまう
そんなこんなしてるとメールが届く
あずき母さんから。。。「カンツリーハウスに行きます」と
この一通で、地獄から天国へ・・・、カード探しはやめて、ととっとと出発


途中チャリー寄って、チャリーはジェットコースター気分を楽しみながら(?)ちょっと頑張って山道上り、なんとか14:00にはお山の頂上到着。
カンツリーハウスまで、もうちょっと・・・「少し遅れます」とranranさんにメールする。
したら・・・カンツリーハウス手前で渋滞と返事。その頃カノティン号は渋滞の最後尾。
「あじゃーーー」
ranranさんとあずき母さんとメールのやり取りしながら・・・・
あずき家ランに到着、「クウくんが来てる!」とまたまた嬉しいまさかのメール



あずきちゃんは前日もカンツリーハウスのランで遊んで、連チャン

IMG_6814.jpg


クウくんも、前日に続きまして・・・開園間もなく~閉園まで入り浸り

IMG_6801.jpg


2日続けて・・とは、カノティン家にとっては、まさかのサプライズ~になりました


はじめましてのラキくん。
2才で、ゼファーとほぼ同じ。
ガウることなく遊べたよ

IMG_6767.jpg



IMG_6736.jpg


今年1月にヅカランで遊んで以来のクウくん。
な~~んと!、ディスク犬に成長ですよ~
「まだ始めたばかり・・・」とパパさんは言うけれど・・・パパさんとクウくんの息ぴったり
クウくん、めちゃくちゃナイスキャッチの連続

IMG_6809.jpg

 もっともっとカッコイイのだけれど、「撮れた!!」と思ったら電源offで撮れてなく・・・
再び走ってもらうことに。。。
でもイマイチ私が下手でした
クウくん追っかけ、ジャンプまでシンクロのあずきちゃん。。。カワイイ


あずきちゃんブログで、めっちゃかっこいいクウくん見せてもらってください!
あずきちゃんとクウくんの絡みが、すごく可愛い こちら

らんちゃんも一緒に遊べたら良かったね。
今度は、一緒に遊ぼうね~
女の子女の子してて可愛いなぁ~、6歳には見えないわ!若い!!

らんちゃん


ラキくんのパパさんがおやつを持ってるとわかると・・・
とびっきりのお行儀で待つ。。。

IMG_6795.jpg


ranranさんにももらえるとわかると・・・
ゼファー、近づきすぎ!!

IMG_6796.jpg


ボーイズは、やっぱりカワイコちゃんがお好き
近くをウロウロ

IMG_6787.jpg


クウくん、ひとりだって行っちゃうもんね

IMG_6838.jpg

ひとりで行きながらも、チラチラ振り返ってパパさんを見てるクウくん。
クウパパさん曰く。。。「ランで隠れたことがあって・・・確認してるみたい」らしいよ



遊ぶ時間があまり無くて、「今日はコギプロはなしかなぁ・・・」と思ってたら。。。
クウくんと始まったよ

IMG_6852.jpg

クウくんが、めちゃスリムになってるのに対し。。。
ゼファー、身が重たそうに見えるわぁ

IMG_6862.jpg

動画もUPしたいのだけれど、FC2動画でアップロードできず・・・
これも、あずきちゃんブログでみせてもらってください!  こちら

クウくんとツーショット

IMG_6771.jpg

すごく美男子になってる、可愛くもあり、綺麗なお顔立ちしてるよね。。。って私のタイプ

IMG_6768.jpg


いつものことながら・・・賑やかな集合写真の撮影となりました

IMG_6742.jpg


みんなみんな、遊んでくれてありがとう~



  更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カメラも良くて ママさんの腕前がプロみたいですね~♪どれも臨場感あるシーンで 一人で盛り上がってますヨ~ン☆カノンちゃんのテニ球を追う爆走 カッコ良過ぎて恐れ入りました(^^♪ お姫様ティンクちゃんの
お姿には とっても癒されますね。そして ゼファーたん
 ウッフッフ~私をガン見❤ うれち~❤・・・ちゃうで~オバちゃん おやつを待ってるんやで~。 私の関西弁 どないでっか? ゼファーおぼったま、関西弁ご指南下さいませ(^_-)-☆
クウくんはあずきちゃん、ゼファーたんともコギプロを楽しく披露してくれて、ありがとう。今度らんにも伝授してね♪楽しい 楽しい~六甲山でした♪皆さま またね~☆

きっとどなたかと待ち合わせだろうと思いながら
迷惑を顧みず、押しかけてしまいました~!!
まさか、六甲が渋滞するなんて・・・
ゴールデンウィークの淡路の悪夢がよぎったあずき家でございますわ。
連休のど真ん中は、こうなるのかもね!

短い時間だったけれど、とっても楽しかったです♪
3天使ちゃんは、いつもどおりのお顔でやっぱり癒してくれました。
ブログってすごいね!
なんだかとっても感動してしまったよ。
また遊んでくださいね~

ゼファー君と遊んでいると、ティンクちゃんが必ず近くで見守って?るのがかわいいですよね。

カノンちゃんのレトリーブに勝てる子いませんよ。
本当にボールが好きなんですね。

一日楽しく遊べました。朝から待ち伏せしてて良かったです。

又よろしくお願いいたします。

v-476  ranranさん
カノンのテニ球追う爆走、あずきちゃん同様(?)女捨ててますよ!(笑)
3コギ飼いしてると、それぞれ個性も違って面白いです。
クウくん・あずきちゃんも本当にイイコなので、誰とでも上手に遊んでくれるんですよね♪。相手によって遊び方を使い分けてるところも凄いなぁ~って思います。

ranranしゃん
もじでかいたら、”かんさいべん”あってるでぇ~。
”かんさいべん”って、大阪・京都・神戸でビミョーにちがうねん・・はつおんも。しらべたらおもしろいかもやで!  by ゼファー

v-476  あずき母さん
いえいえ・・とんでもない!、メール頂いてすごく嬉しかったです♪。2日続けてはムリかなぁ~って思ってたからなおのこと!
地元に遊びに行くのに渋滞に遭遇とは・・・動きようがないから諦めもついたけどね(笑)
そのかわり、遊べる時間が短くなってしまって残念でした。。。
ハイパーなあずきちゃんには、いつも笑いと元気をもらってるわぁ~。
また、ゆっくりたっぷり遊んでね♪

v-476  クウパパさん
朝から待ち伏せありがとうございました!(笑)
ギリギリセーフで間に合って良かったです!
久しぶりに会ったクウくん、ディスクを追う姿はめっちゃかっこよかったです!!
それに美男子に変貌続けてるし。。。ニヤニヤ。。まだまだかっこよくなりますよね♪
次は、いつ会えるでしょうね・・・また、よろしくです!

初コメです★
バッチリ!私達、親子を載せて頂きありがとうございましたm(_ _)m
渋滞は大変でしたが、待った甲斐もあり♪
とっても楽しい1日でした(^^)v
ティンクちゃんの可愛さには本当に癒されました☆

v-476  Annaさん
初コメありがとうございます!
ステキなご家族だったので、バッチリ載せさせて頂きました!
想定外の渋滞で、少しの時間しか遊べなかったですけど、内容の濃い(笑)楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
近くに来られた時には、連絡いただいたら3天使出動しま~す♪
ティンの個性は・・・なかなかでしょ♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

仲が良いというのか・・・ «  | BLOG TOP |  » はじめまして! らん家さん

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する