コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

2011 中国インター応援隊☆ - 2011.10.19 Wed

10月16日(日) 

FCI中国インターナショナルドッグショーに行ってきたよ


ぎりぎりセーフで到着
・・・が、審査1時間遅れらしく。。。めずらしく余裕の到着になった


会場には、すでに・・バーミーママ&パパさん・アイリスちゃん家が到着。



アイリスちゃん2才


IMG_7013.jpg

バーミーさんにゼファーをお迎えに行ったとき、アイちゃん生まれたてのホカホカだった
ゼファーが2ヶ月半ほどお兄ちゃん。。。
でもでも・・・アイちゃんは、すでにチャンピオン犬であり出産も経験のママでありますよ
生まれて2年、なんと充実した犬生



審査開始まで、リンクサイドで。。。
ここにやって来ただけで、きっと嬉しいお坊ったん。
朝からニカニカの笑顔

IMG_6915.jpg


審査はなかなか始まらず。。。
ティンクしゃん、の表情から・・・「・・・・・・・」何か言いたげでしょうか。。。

IMG_6916.jpg


本日の怪しげな応援隊で~す

コピー (1) ~ IMG_7021


四国インターぶりのWINくん。
チャンピオンクラスで登場

IMG_6922.jpg

相変わらずカッコイイ
そんでもってラウンドの時は、いい顔なんですよね~
ドッグショーを楽しんでるように感じます。


続きまして・・ニーナちゃん

コピー (1) ~ IMG_6951

容姿端麗とは・・・こんな姿をいうのだろう。。。綺麗なぁ~って思うわぁ



その頃・・・リンクサイドでは・・・

応援隊、寛ぎすぎぃ

IMG_7033.jpg


ちょっとカバンを触ると・・・この始末
皆さんウマウマはよくご存知で。

IMG_7028.jpg

ゼファー、アイちゃんのカホリを思い出したか(?)・・そんなことはないわねぇ。。。
アイちゃんにガウガウ。
アイちゃんもお相手してくれるものの・・・ゼファーしつこい!
しまいには、アイちゃんに上からギャフンと負かされる
それでも懲りないゼファーたん、アイちゃんに挑みます
女は強し!ママは強し!、アイちゃんをなめてはいけません、ねっゼファー

ガウガウすると、胴の長さがよくわかるのだけれど。。。
ゼファーって、おチビもあるけど、胴みじかっ!
今までガウガウ組んで、「ゼファーの方が胴長だったこと無いよなぁ~!」と、今頃気付いたでありました。



そんなこんなしてると、ニーナちゃんがママのところに来たよ
怪しげな応援隊にもかかわらず、BOBおめでとう~

IMG_6989.jpg

 お耳ペロンになってるけど、ニーナたんの”素顔”って感じで可愛い
ママと1年ぶりの再会


コピー (1) ~ IMG_6995

ここでも・・・集合写真

コピー (1) ~ IMG_7006



パドックにお邪魔しに行くと。。。

いたいた!、WINくん。

IMG_7074.jpg

半年振りの再会。
WINくんは東京なので、こんな時しか会えないよね。おばたんは嬉しいよぉ~
デヘデヘの笑顔もサービスしてくれるし、イケメンはカッコイイ

しばらくゼファーを見て・・・
WINくん遊びモードに入りかけ

IMG_7077.jpg

遊ばせてあげたいところだけれど、この日はムリなのでスイッチ入る前に退散



「ウィリアムくんの飼い主さんが、ウィルくんを連れてくるかも・・」と聞いていたので、
バーミーママさんにお願いして、飼い主さんの所に連れて行ってもらう

7ヶ月のお坊ちゃん。

コピー (1) ~ IMG_7060

ゼファーのイメージが強烈なのか、すごく穏やかで優しそう。
男の子だけれど健気、「ウィルくん~♪」と呼ぶと抱きついてくれる
そりゃまぁ連れて帰りたくなる危険な状態。。。
これからの成長に注目で~す



会場で・・・チャリーが突然「あずきちゃん!」
はぁ~?と、視線の先に・・・

「あずきちゃん」

IMG_7066.jpg

これは素通りするわけにはまいりませぬ
「ここは岡山・・・この顔立ちは・・・」自信がありましたよ!

神戸のあずきちゃんと同じ犬舎出身の「ひめちゃん」(”姫ちゃん”かな)
パパはキッドくん・ママはチップちゃんだそうです。
パパはあずきちゃんと同じ。。。
う~ん。。。クリソツ
人大好きな可愛いひめちゃんでした



久々にバーミーママさんと再会♪、アイリスちゃん家とはじめまして♪の出会い。
いつも思うけど・・楽しい時間は、無情にも過ぎ去るのが早いなぁ。。。
楽しい時間をありがとうございました
きっとまた、会えるときがあると思うので・・・よろしくで~す


みなさんとサヨナラした後・・・倉敷に寄り道



  更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








● COMMENT ●

かっこいいなぁ~ドッグショー!
チャンピオン犬のお嬢様たちは、さすがに品があって
優しい顔立ちしてるんですね~。
機会があれば、ちょっとのぞいてみたい世界です。

ひめちゃん!!
これは・・・飼い主の私までまちがってしまいそう。
あずきがなんでここに・・・(笑)激似ですね~♪
続きも楽しみにしています。

まあ~怪しげだなんて・・・(笑)
こんなに可愛い応援団がいたら、鬼に金棒だわ!

ティンクちゃんのご実家のワンズちゃん
主人といつも言っているのですが、ほんと綺麗な子ばかりですねv-238
私も続きを楽しみにしてますね。

ご無沙汰していま~す。。
かわいい応援隊ですねv-238

先々週は熊本へ里帰りしてました。
アイちゃん・ハニーちゃん&リッチくん・マーブルくん
バーミーコギズにたくさん遊んでもらいました♪
みーすーはもちろん、、私たちの方がテンションi-184
帰りv-233次回は、神戸に行きたいねぇ・・・と主人と話してました。
もちろんe-2663天使ちゃんに会いに。




こんにちは。先日は3天使、ママさん、チャーリーさんにお会いできて最高に楽しかったです。
ゼファくん、アイに押さえつけられてムムムていう感じでしたが、すぐに復活(笑)そんなお坊ちゃん、本当に憎めなくてかわいいですね。
カノンちゃん、ティンクちゃん、癒やし系~。見ているだけで私、目尻が下がってしまいました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。みーすー家が神戸に行くときに、アイリス家も便乗しちゃおうかな・・・(笑)

ドックショー 3天使ちゃんも特別参加な~んて♪
アイリスちゃん、ステキですね~(*^_^*)
 3天使ちゃんも 負けてません!グリーンシートの上でリラックスなさってるゼファーおぼったま もう胸キュンキュン 可愛い~!(^^)!
 ほんまに・・あずきちゃんにソックリやね♪
また 神戸コ~ギ~ズに会いたくなっちゃったヨ~ン☆

v-476  あずき母さん
ドッグショーは好き好きかもしれないけど、一度見てみるのもいいかも。。。
ひめちゃん、激似でしょ!
見た瞬間確信したわ(笑)
キッドパパの遺伝子、強力なんかなぁ~。
コートの色も体型も似てたよ。
春に岡山でリトルさんのオフ会あったよね?
そこで、あずきちゃんと会ったようなこと言われてたよ♪

v-476  ラブママさん
アイリスちゃんは、かつてショーに出てたからフェンスの隙間から時々覗いてたけど・・・3天使は。。。特にゼファーは怪しげな隊員です(笑)
バーミーさんのコギさんは綺麗ですね。
外見だけじゃなく内面も充実してるからかな・・と私は思います。
ショーに出てるコたち、ハンドラーさんの所でもすごく大事にしてもらい可愛がってもらってるようですよ♪
倉敷の平翠軒に行きたくて、寄り道してきました!

v-476  みーすーママさん
何をしてるかわからないけど(笑)、かわいい応援隊でしょ。
ハニーちゃんや、バーミーさんのブログで見ましたよ~!
とても楽しそうですね!。
みーすー家は連日ラン通いだったのかしらん♪
ワンズより飼い主のほうがテンション↑になるの、わかります!!
神戸に来られますかぁ~♪、お待ちしてますよ~☆

v-476  アイリスママさん
私達も、アイリスちゃん・パパさんママさんにお会いできて嬉しかったです♪
アイちゃんと3天使、すっかりうちとけていましたね!
アイちゃん同化して並んでるのが可愛いかったわぁ~☆
それに・・・アイちゃんがゼファーとガウガウしてくれるなんて思ってもなかったから、嬉しかったです!
本能のままのゼファー、カワイイでしょ(笑)
みーすー家に便乗して神戸に来られますか!?
コギ祭りしましょう~。きっと東京から誰かさんも帰って来ますよ(笑)

v-476  ranranさん
アイリスちゃん、可愛いかったですよ~☆
リンクサイドは参加自由!(笑)、ゼファー寛ぎすぎでしょ。応援もなにもあったもんじゃないです(汗)
ひめちゃんとあずきちゃん、そっくりでした。
Annaさん家に来られた際は、声かけてくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

倉敷・美観地区 «  | BLOG TOP |  » 仲が良いというのか・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する