コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

クロエさん&Mちゃんへ - 2011.10.28 Fri

私と3天使にとっては、緊急事態発生

このブログしか、連絡の取りようがなく。。。
それも、見てもらえるか・・見ることができるのかもわからないのだけれど。。。

今回は、個人に宛てて書かせていただきます。



クロエさん&だんなさんへ

先ほど、チャリーに「クロエさんの住所教えて!」とメールしたら、
びっくりする返事。
神戸に帰って来られてたんですね。
真夜中でも、会いに行ったのに・・・超残念です

もしかしたら・・・とは思ってたので、その時には横浜まで会いに行くつもりにしてました。
でも、あまりにも急すぎて。。。

今は、どちらに滞在ですか?
いつ発たれますか?
お忙しいとは思いますが、29日・30日で横浜あたりで会える時間はありますか?
会えそうなら・・・
チャリーに、私の携帯番号聞いてもらっても良いです。
連絡が取れると嬉しいのですが。。。
この際・・・公衆電話で・・・厚かましい妹ですみません



残念ながら・・・
あちらで、この記事を目にされてるようでしたら、住所教えてください!
”コーギーワークス”のカレンダーが昨日届いたので、送ろうと思っています。
(どちらにしても荷物になるので、あちらに送ります)


すみませんが、鍵コメでお返事お願いします




IMG_6760.jpg



Mちゃんへ

かなり前から、可能性は聞かれていたでしょうが・・・私もショックです
こればかりは、しかたありませんね。

いつもティンのことを見守ってくださるMちゃんにも、カレンダーを送りたいのですが。。。
こちらも、申し訳ないですが、鍵コメで送付先住所教えていただけますか?
よろしくお願いします



 いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-476  鍵コメさん
コメント入れてくださり、ありがとうございました。

横浜?

バーミーファミリーのノアです。29日か30日に横浜にいらっしゃるんですか?

v-476  しっぽノアさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

クロエさん&だんなさんと会えるなら、横浜まで走ろうと思ってるんですけど、まだ連絡が無くて・・・
29日の横浜行きはないですが、明日はどうでしょう。。。
もしかしたら、もう日本にいないかも・・・。
もし行くことになれば、ブログに書いて行きますね。
お近くのバーミーっ子・ワンちゃんに少しの時間でも会えたら・・と思います。
でも・・可能性は低くなりつつあるような感じ(涙)

ノアくんカレンダーに載ってましたね♪。見ましたよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-476  クロエさん
チャリーから電話ありました。
お忙しいスケジュールで、コメント入れてくださるのも大変だったでしょう・・・ありがとうございました。
何とか3天使・特にカノンと会えたらなぁ~と思ってたんですけどね。。。
ボストンは、遠いですよねぇ~。
一時帰国の際は、3天使と会う予定も入れてくださいね~♪
シニア世代に突入のカノンちんですけど、クロエさん&パパさんのためにも若さと美貌(?)を保たないとね!(笑)
あちらから、天然コメントが入るの楽しみにしています。
いってらっしゃ~い!!!


管理者にだけ表示を許可する

コーギーカレンダー «  | BLOG TOP |  » いつものことながら・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する