コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

コーギーカレンダー - 2011.10.29 Sat

あちらこちらのブログでも紹介されてる ”コーギーワークス”のカレンダー。
カノティン家にも届きましたよぉ~


P1060941.jpg


「ここ!ここ!、ここにのってるよ~♪」

P1060953.jpg



拡大しますと・・・

P1060939.jpg

中ノ島バラ園に行った時のサシン。
私のお気に入り

そんでもって、来年度は・・・ななな~んとお正月早々3天使の登場なのだぁ~
希望日はハズレだったけど、元旦に載るのも。。。いい年の始まりになりますように。。ってね


ほかにも・・・
ノアくん・エルジュディアヴちゃん・ゆぅくん・らんちゃん・・・・などなど
探せばもっと知ってるコギさんがいるかも。。。

このコーギーだらけのカレンダー、見てて飽きないのよね~。
いつも思うけど・・・なんで神奈川ってコギさんが多いのか・・・不思議


P1060948.jpg


並んでサシン写したと思ったら・・・
なんでこーなるかなぁ~

P1060950.jpg

ゼファーって・・・ひとりで生きていけないタイプかも



 前記事にて横浜まで走るかもでしたが、
   クロエさん&だんなさん、29日夕刻ので出発されました。
   なので、30日の横浜行きはなくなりました。
   また、何かの機会で関東方面に遠征に行ったときには、3天使と遊んでくださいね~
   よろしくで~す




  更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

残念?

クロエさんに会えなかったんですね!我が家も次回に期待してます。遠いですからね~。カレンダーのノアを見つけていただいてありがとうございます。私もカノティン家みましたよ♪もう来年の申し込みしたんですか?す素早いです!!
わたくし事ですが横浜!と聞いてはじめてコメント投稿しました。ちなみにはじめてパソコンからメールを送ったのはバーミーママさんです。こんなパソコン音痴な私ですが・・・宜しくお願いしま~す。

カレンダーが届いて見てみるとカノンちゃん一家が一日に出てるじゃありませんか!!!!
嬉しくなってしまいました
確かに神奈川はコギさん多いですねー
多頭飼いの方も多く
帰省した息子にあつーい(二頭目欲しい光線)を
送られながらカレンダーを見ています(汗)

優しいクロエさん海外に・・・ 寂しいですネ。

コギカレンダー、コギだらけで嬉しくて目がコギになってもうたわん❤しかも 元旦にカノティンゼファーたんが載ってるから、春から縁起が良いな~♪ご自宅の庭だと思ってましたよん。3天使さま ステキな笑顔だね~。
12月にDSちゃんを見つけました(^_-)-☆



クロエさんがボストンへ行ってしまって、職場は以前のようにシ~~ン。。。
みんなでクロエさんの存在の大きさを知りました。

カレンダー。。
私のまでご注文していただいていたんですね。
お心遣い、ありがとうございました!
クロエさん・・・1・1のカノンちゃんの上あたりに、でっかいハートシールをペッタンしてくれてました(笑)

v-34  しっぽノアさん
来年の・・・って・・2012年のことで~す!
ノアくん2月でしたね。
私も自慢するけど(笑)パソコン音痴ですよ。
いまさら聞けないことた~くさんあります。用語もわからないのでブログでも「こんなふうにしたい!」と思ってもできない現実。。。
だから、しっぽノアさんもその気になれば、メールもできるようになったんだし・・・そのうちブログも。。。
関東遠征したときには、3天使と遊んでやってくださいね。
こちらこそよろしくお願いします!

v-34  ゆぅママさん
コーギーワークスのHPで公開されて、希望日はハズレだったので「どこかいな・・・」と必死で探し・・「ん・・ん・・・んんん・・まさかこれ?」ってな感じ。。。
元旦にいきなり登場って・・びっくりでした。
ゆぅくん、優しいお兄ちゃん顔で載ってましたね♪
そうそう!・・・私もこのカレンダーに見入っていくうち「もう1頭・・」とか考えましたよ!
で、いろんなコギさんが載ってるから、自分の好みがわかってきたなぁ~・・そんでもって見つけたのがティンクなのでしたぁ♪
息子さんも気持ちわかるよ~!

v-34  ranranさん
クロエさんとだんなさん、行っちゃいましたよぉ~。。。寂しい・・・けど、そのうちカノティンブログに遊びに来てくださると思います♪
「春から縁起がいい!」私もそう思うことにしてます!
らんちゃん、すごく女の子らしくて可愛いわぁ~♪
会えるときが楽しみ!
DSちゃんも載ってましたね。

v-34  Mちゃん
クロエさんが居るだけで、明るく元気になる職場だと想像。。。クロエさんがお勤めされ雰囲気もかなり変わったとチャリーから聞いていました。
そにうち・・・天然ぶりを発揮したメールなんか届くんじゃないですか~♪(こんなこと書いてクロエさんに怒られそう・・・)
カノンの上にでっかいハートのシール・・って(笑)、忙しいのにいかにもクロエさんらしくて・・ぷぷぷ。
東海岸のほうは雪でしたね。無事到着できたかな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

どひゃぁ~・・転勤・・・ «  | BLOG TOP |  » クロエさん&Mちゃんへ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する