コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

どひゃぁ~・・転勤・・・ - 2011.11.01 Tue

クロエさんとだんなさんが出発され、なんか力が抜けたような感じになってた夕方。。。

から電話
「11月1日から行くことになった!」

えええぇ・・・・・・・・・・・・


転勤の話は聞いていたけど、12月からとのことだった。

あまりにも急で、住むも決まってなく・・・
とりあえず数日分の着替えを持って、今朝九州へ行きました

多分、明日にはを決め、今週中には荷物・・といってもひとり分ですが出ると思われ。。。
一度帰宅して荷造り。
そんでもって、私が荷物の片付けをするらしく”出張”
は仕事に行くらしい。。。



寂しくなるねぇ~。
この笑顔のお迎えがなくなるよ。。。

IMG_6786.jpg


が”相棒”と呼ぶゼファーたん。
男同士の語り合いもお休み。。。

IMG_6893.jpg


今日、福岡に寄り、午後長崎へと向かったとメールあり。

そう!、長崎に行くんだよ~

たまたまの偶然・・・りーくんからほど近い場所のようで。。。




  更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

久し振りにPC開いたら・・・・
まあ!何てことに!!
九州にご縁があったんですね。
パパさん、慌ただしくて大変でしたね。
パパさんも、3天使ちゃんも、ママさんも
お兄ちゃんたちも、さみし~くなりますね。
でも、九州も住み心地がよかけん、
安心してください。
環境が変わっての生活、
お体気をつけてくださいね。

ええっーーーv-405
ママさんちの所もですかぁ!!
神戸と長崎。。
パパさん、きっと寂しいだろうなぁ・・・
でも、確か・・・ブログでお友達になられた方々が九州には、たくさんおられたような・・・
カノティンママさんは、内心ニヤリ♪かな?!

!!(゚ロ゚屮)屮

なんてコト!
ちょっとびっくりしましたが
なんだか ウフフ
だってリー君の近くなんでしょ~
わたしなら ウフフってなっちゃう部分あります♪
リー君のお兄ちゃんぶり 生で見ちゃうってな企画が
浮かんできて仕方ないです
だけど 男同士の語り合いは やっぱさみしぃなぁ
あまりに急なことですが 柔軟に対応しつつ
お体にはくれぐれも 気をつけてくださいね!

v-34  くうままさん
こんなことに!(笑)・・・なんですよぉ。
1日に長崎に行き、とりあえず今後の見通しが立ったみたいで、「長崎はいいところやわ」と言って2日に帰ってきました。
九州には、3天使を通して出会えた方がおられるので、とても心強いです。(私が心強くてどうする!?ですけど)、ありがとうございます。
九州遠征もできそうなので、くうまくん・ウェンちゃん・はるひちゃんにも会いに行きますよ~!
遊んでくださいね♪

v-34  Mちゃん
急なことで、びっくりでしたよ。
クロエさんたちが発たれたときに・・・目の覚めるようなパパからの電話でした。
「長崎、遠いわ・・」ってチャリーに言ったら、「ボストンに比べたら近いもんやわ」と。。。確かに。。。
最後の1行・・Mちゃん鋭いわぁ~!ピンポ~ン♪

v-34  Hanasamさん
こんなこと!よ~!!
「りーくんのお兄ちゃんぶり 生で見ちゃうってな企画」・・・ですよね~!
早速拝見しに行こうかと思ってますよ~♪
パパが話し相手がなくなり寂しいんじゃないかなぁ。。。
私に言ったら怒られるようなことをゼファーに一生懸命話しかけてたからね(笑)
「こんな時しかゆっくりできないから・・・」とお休み頂けたようなので、慌しさから少々開放されました。
お気遣いありがとうございます!

あら~、大変でしたね~。
でも、「長崎」って聞いたとき・・・
ちょっとにやけてしまいました~。
ママさんも、ご主人の様子を見に行かなくてはいけないでしょ!
熊本は、フェリーであっという間だし・・・
また会えるかな~?って思ってしまいました。
長崎は穏やかでいいところですよ。
ご主人の住むところも、いいところだといいですね。


v-34  みゆさん
急なことで慌しかったですが、4日早朝長崎に向かいます。
長崎と熊本は直線距離だと近いですよね。
長崎は、私行ったことないので楽しみです。
パパの休みもゆっくり頂いたようなので・・・早く片付けのキリをつけて熊本にも行きたいと思いますがどうかなぁ。。。
会えると良いんだけどね♪


管理者にだけ表示を許可する

長崎へ向かいます «  | BLOG TOP |  » コーギーカレンダー

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する