コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

長崎へ向かいます - 2011.11.04 Fri

11月4日(金)


早朝、長崎に向かいます

引越しといっても・・・
結局、大物類は向こうで買い揃えることにしたので、
引っ越し屋さんにお願いするほどの量でもなく・・・カノティン号に積み込んで行くことにした。


子供たちは・・・まぁ・・まぁ・・なんとか自分たちでするでしょう

気がかりなのは。。。この子達。

IMG_4733.jpg


3天使ともお留守番で・・・と思っていたけれど、このお坊ったん。。。いちばん心配

P1060896.jpg


ゼファーのケンネルキャブが積めたら連れて行こう。。。と。
が荷物スペースの配分を計算してくれてキャブの分も確保してくれた。
帰り・・・神戸までひとりも寂しいしなぁ~

はすんごいことになってて、少々・・いや・・かなり・・お恥ずかしいよ



パパの住処はペット不可なので、”ドッグヒル”さんにお願いすることに
もしかしたら・・・これまた偶然のサプライズの再会があるかもぉ
時間も、なんとなく少しは合いそうな気がするのだけれどねぇ・・・。
アンディーくんと遊べたら良いなぁ。。。
なんせ、四国インターでご対面したとき、ゼファーびびってたしなぁ・・・どうかなぁ




 更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

急な転勤だったんですね。
私のパート先は、8のつく日が安いとこなので
単身赴任の方がたくさん周りにいます。
なので、奥さんが大変みたいですが
その大変なのを、カノティンさんが
やってるのね・・・
赴任は長いのですか?
たまにかえってきたときの
歓迎ぶりがすごいでしょね♪

パパさん長崎へ単身赴任ですか!
ちょーっと遠いなー
しばらく寂しいですね
ゆぅパパも単身赴任12年になります
帰ってきたらゆぅが歓喜の舞で出迎えます
きっと天使たちもでしょうね
うん?嫁は?って?
亭主元気で○○が良いってやつです(笑)
でもパパさんくれぐれもお体大切になさってください
いってらっしゃーい

v-34  ゆぅママさん
長崎は遠かったぁ~!
ご近所も単身赴任の嫁がけっこういたりして、みんな同じこと言ってます(笑)
で、帰ってきたら・・・「もう、ややこしい!」の声もあったりして。。。わからんでもないわぁ~!

v-34 ららっちさん
ちょっと急で時間が無かった分、大変だったなぁ。
いつまでかなぁ~・・・きっと長いと思うわぁ。。。
たまに帰ってきて3天使に顔を見せとかないとねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ただいまです! «  | BLOG TOP |  » どひゃぁ~・・転勤・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する