コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ただいまです! - 2011.11.07 Mon

11月7日 (月)


長崎から、無事帰ってきました



ゼファー、お姉ちゃんをさしおいて・・・ひとり一緒に連れ出してもらえてこの笑顔

しか~し!、彼には長崎到着後さまざまなメニューが用意されることになるのでした

P1060966.jpg


え~い!、これも記録だい!
カノティン号大活躍の引っ越し作戦

P1060968.jpg

のるのる!
前回チャリーと行った九州遠征の時は、これで”車中泊”。

長崎に着いて”買出しツアー”にも大活躍
在庫なしで後日配送の洗濯機・ベッド以外は、全てコレに乗せてお持ち帰り。
(配送を待ってられない事情もあるけどね
カノティン号2往復分のお買い物。
閉店間際に大量のお会計・・・お店のお姉さんスミマセンデシタ
時間との戦いには・・・これまた事情がありましてぇ。。。


路面電車が、すぐ横を走る。。。
神戸では、今は走ってない(私のお子ちゃま時代には2号線で走ってた!)から、ドキっ!

P1060984.jpg


生活できるようにチャチャと片付け、
私にしては珍しく予定通りこなしつつ、迷惑を顧みずあちこち”突然メール”を送り。。。
希望は全て叶えて帰ってきました



そして、今日は神戸に帰る日。
を福岡に送る途中、「大宰府」の表示。。。
我が家にいるではないか!受験生!!
「そら行かなアカンわ!」とパパ。
途中下車して「太宰府天満宮」におまいり。

P1070029.jpg

七五三のお参りも多かったなぁ。。。

P1070027.jpg


P1070028.jpg


この後、会社近くまで行きパパとお昼食べてバイバイ

神戸に向かって走ったのでした

途中、休憩するたび・・・車から降ろすとゼファーがパパを探す。
パパが居そうな場所へと引っ張るのにはびっくり
パパから電話で、声が聞こえたとたん”ワンワン!!”、それまで一度も吠えなかったのに。。。
この長崎行きで、すっかりパパっ子になってしまったゼファー。
残念ながら、しばらくバイバイよ。。。

家に着くとゼファーに現実がのしかかる。。。
カノティンの「どこにいってたの!?」の厳しいチェック
ティンは「ふ~ん。。。。」ってな感じだったものの、
カノンちんは厳しかったなぁ~。ちょっと怒られてたよ
お疲れのゼファーたん。。。カノティンちゃんにはの出番で~す




 更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お帰りなさ~い♪ハードスケジュール、お疲れ様でした。ゼファーたん・・・パパママを独り占め、良かったネ~♪
カノティンちゃん 寂しかったでしょう・・お留守番良く出来ましたね!(^^)!

おかえりなさ~い

長崎まで車で・・・v-405
引越しって重労働ですが、お疲れでてませんかぁ??

ゼファーたんは、パパ&ママしゃん独り占め旅でウッキーだったんだろうなぁv-238

太宰府天満宮。。ご利益アリ!ですよ。
兄の大学受験のとき、両親が行ったのですが、ぜーーったい受かんないと思ってた志望校に入ってしまいました。
お兄ちゃんたち。。大丈夫です!
がっ・・本人の努力が一番のキーポイントかもです(笑)

v-34 ranranさん
ただいまで~す!、「らんちゃん地方このへんかなぁ~」と思いながら通過して帰ってきましたよ~。
ゼファー、ひとりだとお利口さんだったのに・・・帰った翌日には元に戻ってしまいました。。。トホホ・・・。

v-34  Mちゃん
引っ越しはパワーいりますね。。。
引っ越し以外にもしたいことがあったから、フルパワーで働きましたよ!(笑)
太宰府天満宮のご利益、期待したいところですぅ。。。
本人の努力・・もちろんですよね!

(*^▽^*)ゞ

おかえりなさいませ
ゼファーちん 次の日には戻ってたんだ
(* ̄m ̄)プッさすがでございます。
大宰府は 日帰りで初詣行きましたょ!
ご利益ありますよ~。

v-34  Hanasamさん
ただいまです!
はい・・ゼファー元に戻るのに時間はかかりませんでしたよ。
カノティンにワンワン言われて、すぐ現実が甦ったみたい(笑)
大宰府まで日帰りで初詣って・・・すごいなぁ~。
電車で?。。。初詣はすごい人出と聞きますが。。。


管理者にだけ表示を許可する

ゼファーの合宿初体験ツアー☆愛しの兄弟 «  | BLOG TOP |  » 長崎へ向かいます

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する