コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ゼファーの合宿初体験ツアー☆愛しの兄弟 - 2011.11.11 Fri

11月4日(金)


早朝、神戸を出発して・・・

長崎の DOG HILLさん に直行


パパのはペット不可につき、DOG HILLさんで預かって頂くことにした。

ここには、ゼファーの胴胎の兄弟 アンディーくんがいる
今年4月、四国インターナショナルドッグショーで会って以来7ヶ月ぶり
四国では、アンディーくんと会ってゼファー引いていたけれど。。。そん時の様子は こちら


男の子同士なので・・・まずは慎重に。。。

IMG_7203.jpg


IMG_7205.jpg


手を離しても良さそうな感じ

IMG_7206.jpg


初めての”取り組み”

アンディーくんは、「ボクが上だぞ~!」と力を見せてる感じ
ゼファーの後方から乗ろうとします。

IMG_7208.jpg

ゼファーのクリクリの目目・・・ププっ・・笑える~
いっぱいいっぱいって感じかぁ!?
アンディーくんもお耳が寄ってる~。
お互い様子見だね


IMG_7210.jpg


生後1ヶ月ちょいぐらいしか一緒に過ごしてないけれど・・・
どこか懐かしいような・・・ほんの少しでも思い出したかなぁ。。。

IMG_7211.jpg


それにしても・・・超そっくりなお二人ちゃんですよ

IMG_7215.jpg


IMG_7221.jpg


体格の差はかなりあるけれど、胴胎でもここまで似てるのも珍しいのではないかなぁ~って思う。

IMG_7225.jpg


IMG_7228.jpg


IMG_7229.jpg


どっちかわかりますか?

IMG_7236.jpg


IMG_7237.jpg


IMG_7238.jpg


IMG_7239.jpg


IMG_7241.jpg


IMG_7243.jpg


嬉しさのあまり親ばかスペシャルで、たくさんの画像を並べてしまったけれど。。。

顔だけ見てたら、飼い主でも間違えるときがありました。
本当によく似てます。
ひとつ違うのは。。。アンディーくんは風格があって男らしいけれど・・・
ゼファーは、見るからにお子ちゃま顔です
お二人ちゃんでコギプロする様子も、とても微笑ましく嬉しい再会になりました。

もうひとつの再会もありました



 更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

どっちがどっちかわかりません(笑)

楽しそうなのが伝わってきて
こちらまで幸せになる映像だわ(^ー^* )フフ♪

お疲れはでていませんか?
兄弟で仲良くコギプロ☆
微笑ましい♪

それにしても
そっくりこですね。
ゼファーたんのクリクリおめめ
かわいい♪♪

あららー気づくのが遅すぎたー

そっくり!

まあ~なんて似てらっしゃるんでしょう!
男の子らしい凛々しいお顔立ちv-238
ゼファーくんの方が、やや小さいのかしら?!

主人は、お顔のセンター(フレーズライン?)でしか、見分けがつかん。 と言っておりました。
ご兄弟の再会、よかったですね♪

v-34  ららっちさん
なかなか見分けが付かず、わからへんでしょ~!
どっちか迷いながら楽しんで見てみて~(笑)

v-34  くうままさん
疲れてないとは言えないですけど(笑)、思ってたより元気でした。でも・・・さすがに夜は睡魔に襲われて・・ブログの更新も手がつけられずでした(汗)
兄弟同士のコギプロは、また違った思いが湧きました!。見てて嬉しかったです。
見れば見るほどそっくりですよ~!

v-34  フィリップパパさん
今回は、予定もあったもんじゃない長崎行きだったので、連絡しませんでした。ゴメンナサイv-435
また行く機会があると思うので、その時には、3兄弟でぜひ会いたいです!フィリップくんも来てくださ~い!!

v-34  ラブママさん
そっくりでしょ~!
アンディーくんを、クシュとコンパクトにしたのがゼファーって感じです(笑)
そうそう・・よく見ると、お顔の白の部分が微妙に違うのでソコで見分けると分かりやすいですね。
嬉しい再会でした♪


管理者にだけ表示を許可する

ゼファーの合宿初体験ツアー☆再会 «  | BLOG TOP |  » ただいまです!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する