コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

ゼファーの合宿初体験ツアー☆再会 - 2011.11.12 Sat

長崎、”彼杵”←なんて読むかわかりますか?

”そのぎ”って読むんですね。
今回、初めて知りました

この東彼杵にDOG HILLさんがあります。

P1060992.jpg


DOG HILLさんは、コギさんの ネービーセーラーマン犬舎 でもあります。

看板犬のプルムちゃんが大きなお腹で出迎えてくれましたよ


IMG_7310.jpg


ネービーさんには、トニーくんとレディちゃんのお子ちゃま ジョニーくんもいますよ。

「ジョニーおじちゃん、はじめまして・・・ゼファーでしゅ。」

IMG_7246.jpg
ジョニーくんとゼファーのおじいちゃんは同じなので、親戚さんです。



もしかしたら・・・もしかして・・・時間が合えば会えるかも。。。


・・・が、このお二人ちゃん。キャニーくんとマリーちゃん。

IMG_7277.jpg


7月に神戸・メリケン以来4ヶ月ぶりの再会
こんなに早く再会できるなんて嬉しい~

実は、ネービーさんのプルムちゃんはマリーちゃんのママ。ってことで実家。
キャニー家は、マリーちゃんのお里帰りだったんです

久しぶりに会えたのに・・・なんたって・・お互い、すんごい強行スケジュール

イケメンシェフが作ってくれる美味しいランチを慌しくいただき
(パパが残してるの、後で食べよ~と思ってたのに、食べそこねたのが悔しくて・・・

「集合写真撮るって言ってはるで~」とパパ。

ゆっくり寛ぐ間もなく、「カメラ!カメラ!」


この頃には、アンディーくんとゼファーもいい関係っぽいぞ

IMG_7264.jpg


 右3コギちゃん、同じパパの子。

IMG_7279.jpg

日本にいるパパの子の♂のなかでは、パパ似のBEST3(と、勝手に思ってる)の3コギちゃん勢揃い。
これも、なかなか見れないぞぉ~
なんたって・・・東京と神戸と長崎だもんね。。。それが偶然にもココで


ジョニーくんの落ち着きに比べ・・・まだまだキャピキャピの2才組
オヤツが動くだけで(笑)も、楽しい年頃

IMG_7289.jpg


IMG_7299.jpg


この後、の鍵渡しやガスの開栓、大量の買出しが控えていたためバタバタと失礼してしまいました

そして、ゼファーは・・・DOG HILLさんで初の”合宿”であります


私たちが帰っていく時の様子を、キャニー家パパさんが激写

アンディーくんの「遊ぼう!」モードの様子とゼファーの少々不安げな様子。
対照的で。。。

DSC07445.jpg


プルムちゃんも、大きなお腹で見送ってくれたよ

DSC07452.jpg

柵の隙間から、車が去っていくのを見てる。。。

DSC07542.jpg


DSC07551.jpg


DSC07635.jpg

後ろ髪引かれる思いだけれど、DOG HILLさんではケージに入ることなくフリーで過ごさせてもらえるので安心。

次の日・・・行ってみると。。。




  更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

お疲れ様でした

うちは強行スケジュールといっても2日間だけでしたが、カノティン家は(ゼファー君だけだけど)もっと長く、密度も濃かったので比べ物になりません!
お疲れ様でした。疲れると忘れ物も多くなりますよね。

マリーは両親との3ショットの(今回撮れませんでした)チャンスがまだありますが
似たもの3兄弟のパパも一緒に写真が撮れると・・・・・夢ですね。残念です。

v-34  キャニー家さん
キャニー家さんも、お疲れ様でした。。。
我が家は・・・残念ながら・・疲れてなくても忘れ物はよくあることで・・・。私は車に乗せ忘れして出発してしまったし。。。トホホ。
似たもの3兄弟の写真が撮れただけでも、バンザイでしたよ♪。


管理者にだけ表示を許可する

続・・・☆りーくん兄たん «  | BLOG TOP |  » ゼファーの合宿初体験ツアー☆愛しの兄弟

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する