コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

続・・・☆りーくん兄たん - 2011.11.14 Mon

11月5日(土)
   ゼファーの合宿2日目




この日は14:00に、トモさんとDOG HILLで会えることになった

「りーくん、おひさしぶりでしゅ!」

IMG_7329.jpg

店内に居るトモさんが気になって仕方ないりーくん。
ゼファーどころではありません


ボール投げをしてもらうと、いつものりーくんに

IMG_7344.jpg






DOG HILLさんで1泊したゼファー、すっかりネービーっ子にとけこんで群れってます。
でも、ゼファーが追いかけてるのは・・・りーくん
う~ん。。。困ったもんだ。。。りーくんを”ガブっ”しなくてよかったぁ。。。


りーくんは走ってる時って、生き生きしてるね

IMG_7337.jpg


はじめまして!の、凛ちゃん

IMG_7321.jpg

やっと会えたよ
ちっちゃいお手手に、ちっちゃいアンヨ。。。話しかけるとニコ
初めてのおばちゃん(ワタシ!)に抱っこされても泣かないでご機嫌さん。
(ママがいるからね。。。)
ホント可愛いお嬢ちゃん


リリィちゃんママも、福岡からわざわざ来てくださいました
めっちゃ嬉しかったよぉ~

IMG_7331.jpg

凛ちゃんはリリィちゃんママ大好き
ニッコニコ



ネービーっ子の歓迎ぶりに、リーくんタジタジ・・・
(↓ 一番接近アンディーくん、そん次に控えてるのがゼファー)

IMG_7348.jpg

りーくん、なかなか落ち着けず・・・あえなくのバリで休憩です。。。

”りーくんのお兄ちゃんぶりを見る企画”は、見る間もなく・・・でした。
次回に期待しよう



両脇に、やんちゃ兄弟
贅沢な一瞬の幸せ

IMG_7360.jpg


なんだかんだ。。。このお二人ちゃん。
私が見てるかぎり、ず~~~っとツルんで(笑)一緒に動いてたよ

IMG_7380.jpg







ちょっと歩けば・・・↓ こんな感じ。
これはゼファーからちょっかい出してるなぁ。。。
再会した兄弟と、こんなして遊べるなんて幸せなことやね~と思う。
本犬たちは、そんなこと考えてもなく。。。飼い主の自己満足ですけどね

IMG_7383.jpg


いっぱい遊んでくれてありがとうね

IMG_7385.jpg
IMG_7392.jpg


引っ越しの片付け・新生活の準備の合間(?)に、楽しい時間をもらってました。
会うために時間を作ってくれたトモさん、リリィちゃんママ。。。
「はいはい・・」と付いてきてくれたパパ。。。
みんな。。。ありがとう~


翌日も。。。
熊本まで行ってきたよ




 更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

コギプロしてる動画。。
もう、どっちがゼファーくんかアンディーくんなのか・・・v-356
わかんないくらい激似!
ゼファーくんファンのおばさま・・おっと失礼おねえさま方は、PCに喰らい付いて
“ こっちの子がゼファーたんだよ!いや・・こっちかな?”
 と必死でした(笑)

ゼファーたんの初合宿は大成功だったんですね♪
可愛いコギさんの群れに、トモさん&凛ちゃんまでv-10
ワープして参加したかったぁ!
ゼファーたんとアンディ君はホントにそっくりですね~v-218
兄弟で仲良く遊べたなんて、感激ですねっv-352

v-34  Mちゃん
動いてたら、どっちかわからないでしょ!
ホント似てますよ。
PCに喰らい付いて楽しんでくださいませ~♪
熊本では、ティンのママに会ってきましたよ~。
ママ=ティンでした!(笑)

v-34  雲丹母さん
おかげさまで、大成功の初合宿でした!
雲丹家も長崎遠征行く?、九州はいいとこいっぱいあるよ!ついて行こうかなぁ~・・
なんてね。。。
ホント感激の兄弟再会やったよ♪
週末のお天気、怪しくなってきたね。。。


管理者にだけ表示を許可する

続・・・☆熊本にて «  | BLOG TOP |  » ゼファーの合宿初体験ツアー☆再会

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する