コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

続・・・☆熊本にて - 2011.11.17 Thu

11月6日(日)/


お昼前、ゼファーをDOG HILLさんに迎えに行く。
たくさん遊ばせてもらい。。。たくさんお世話になりました。
本当に、ありがとうございました

いちばん遊んでくれたのは、やっぱりアンディーくんかな

IMG_7307.jpg



いつかまた、会えるときがあるでしょう。
フィリップくんも一緒に・・・”同窓会”できるといいね
そのときには、よろしくね



ゼファーと共に、陸路熊本へ
ドッグランで遊んでもらおうと思っていたけれど、熊本のお天気回復ならずで・・・
急遽、くうまま家におじゃまさせて頂くことに。。。


くうまま家も3コギ生活なりぃ~


くうまくん

IMG_7407.jpg

やっと会えたよ~
トニーくんとサリーちゃんの息子くんなので、性格はそのまんまデヘデヘ~
だけど、最近くうまま家の女子軍に少々強気らしいよ
「くうまくんに決~めた」理由を聞いて・・プププ、「そんなぁ・・・!?」な理由


こちら・・ウェンディーちゃん10歳とは思えぬ美貌、ティンのママだよ~

P1070004.jpg

「毛色は違うもののよく似てるわぁ」と、ずーっと思っていたけれど・・・
態度や行動までそっくり・・ほぼ一緒なのに再度ビックリ
 はるひお姉ちゃんに甘えて寄り添ってるその”型”まで一緒
あぁ~・・ティンがいなかったのが残念。。。
恐るべしウェンディーちゃんのDNAでございました。


7月に会って以来の はるひちゃん

IMG_7406.jpg

はるひちゃんも、ウェンちゃんの娘ちゃんですよ。
相変わらず、しっかり者・・3番目だからある意味たくましい!
ウチの3番目はしっかりしてないけどね。。。


くうまま家での時間は、あっという間に過ぎ・・・
バーミー家へ移動でございます


いました!いました!かわいいベビコギ軍団

P1070012.jpg

ケージに手を入れると、みんな寄ってたかってカミカミしてくれる
なので、かわいいらしいお顔もマジマジと見せてもらいました
本当に・・・ベビコギ時代はなんでこんなに可愛いんだろうね
ゼファーは不思議そうにベビーちゃんたちを見てたなぁ。。。


ハニーちゃんとリッチくんも来てくれたよ~

IMG_7401.jpg

2年ぶりの再会。
リッチくんの体格が男子コーギーらしくなってて綺麗かったよ
でも・・・ハニーちゃんにやっぱりくっついてる甘えん坊っちゃん
身体は大きくなっても”可愛い”が似合うリッチくん。
ゼファーとも全然大丈夫だったのが、嬉しかったなぁ。

ハニーちゃんは、”実家”とわかってそうな・・・めっちゃ寛ぎモードでした

ベビコギ軍団・コギたちに囲まれ、ワイワイガヤガヤ
ハニーちゃん・リッチくん・ゼファー・みゆさん・私で写真を撮ってもらったのだけれど。。。
バーミーママさんのブログにも「撮ったような気が・・・」とありましたが。。
「電気をつけて、フラッシュ禁止モードで・・」と
フラッシュ禁止モード行き過ぎ夜景モードになっておりまして・・・
モザイクしなくてもいいような画像になっておりました
なので、そん時の様子は ハニーちゃんのブログ で見せてもらってね!

くうまま家の3デビル(らしい!)ちゃんはデッキに出ていて、一緒に撮れなかったなぁ。。。
いつものごとく・・・時間に余裕のないカノティン家のプランのため、
バタバタと帰ってしまいました
バーミー家滞在時間は、1時間ほどだったか。。。
パパのカバンだけは、さらに滞在時間が長く。。。忘れて帰ってました。。。
帰宅するや熊本港まで走ってくださった次男さん・ママさん。
本当にお世話になりました


突然の訪問にもかかわらず、バーミーママさん・くうまま家・みゆさん家、ありがとうございました



そんでもって長崎最後の夜。。。

ゼファーたん、りーくん家で、最終合宿
トモさんに甘えちゃった

DOG HILLさんでは、りーくんとゼファーの絡みもほとんどなかったのだけれど、
りーくん家では、良い”にぃたんぶり”を見せてくれたようですよ。
いつでも、りーくん家のコになれるかもよぉ~

りーくん家での合宿の様子は、トモさんのブログ で見せてもらってね




 長らくおつきあいありがとうございました!
 更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

なんだか、と~ってもハードスケジュールv-355だったんですね。
でも、お友達の方々とコギさんまみれで楽しめて、うらやましぃぃ。。

ウエンディーママは、茶色+白なのに、ティンちゃんのような芸術的な毛色の子を産むことができるんですねv-238
口元なんて、ママとクリソツです!
ほんと美人母娘ですねv-10

うわ~アンディ君とゼファ君似てる~。素敵なイケメン兄弟ですね。ママさん、神戸-長崎とお疲れ様でした。けど短い時間にとても素敵な出会いが沢山あったみたいですね。疲れもふっとんでしまったのでは?
今度長崎にいらっしゃる時は、3天使一緒に来てください。アイリス家も飛んで行きますv-218

ママさん、お疲れ様でした。
あちらこちらと、移動が大変でしたね。
ゼファー君は、疲れてなかったかったですか~。
沢山のお友達といっぱい遊べて
疲れなんて、何のその~って感じだったかな♪(^^)
パパさんのカバンだけ、滞在時間が長くて
ドタバタ劇があったなんて・・・ヾ(℃゜)々
でも、間に合ってよかったですね。
一緒に写った写真、PCメールにて送りました。

突然のことで忙しくて大変だったと思いますが・・・
その中でも、たくさんのコギさんに会われて
さすがカノティンママさん!!
ゼファー君も他のコギちゃんと仲良くて、お泊りもおりこうだったようだし
今度長崎に行くときも安心ですね。
あ、今度は3天使ちゃんいっしょかな?
その後パパさんのいない神戸でゼファー君はどうですか?

v-34 Mちゃん
ハードスケジュールもなんのその!、みなさんに会えて嬉しかったです♪
ウェンちゃんのパパは、少しだけブラックが入っていたように思います。(ちなみにウェンちゃんのパパはカノンの出身犬舎にいました)
ウェンちゃんの口元は、ほとんどのコが継いでるような気がしますよね!。私の好きなチャームポイントのひとつです☆

v-34  アイリスママさん
アンディーくんとゼファー似てるでしょ!
両脇にお二人ちゃん抱えて最高に嬉しかったです♪
疲れを感じる間もなく楽しんでましたね(笑)
今度こそ、ゆっくり遊びたいので、そん時は連絡しますね。。。アイリス家もよろしくです♪

v-34  みゆさん
地図で見てたら、九州のどこでも行けそうに思うけど、実際走ると、長崎からどこに行くのも時間がかかりますね。熊本~島原のフェリーは速くて楽チンでした。パパさんにもお世話おかけしました(汗)ありがとうございました!
ホントに・・まともに帰れないカノティン家で・・・お恥ずかしい。。。まぁ・・バーミーママさんは「またかぁ!」って思っておられると思いますけど(笑)
画像ありがとうございました!

v-34  あかねママさん
九州に足を踏み入れたからには、なんとか会えないものかと頑張りましたよ~(笑)
ゼファー、外では”いいコ”みたい。我が家では競争があったり自己主張もしないといけないし・・で、ゼファーも使い分けしてるか!?
車で行く時は3天使連れて行こうと思ってます。
パパっ子のゼファー、翌日にはパパは頭から消えてるみたい(笑)。来週バイクを取りに帰るらしいので、見たら思い出すかな。。。


管理者にだけ表示を許可する

心ときめく出会い «  | BLOG TOP |  » 続・・・☆りーくん兄たん

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する