コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

はじめまして♪ りょうくん&れんくんのカフェデビュー - 2011.11.24 Thu

はじめましての・・・


りょうくん(ラブラドールレトリバー ♂7歳)

IMG_7450.jpg


れんくん(MIX ♂7歳)

IMG_7411.jpg


”はじめまして”・・・なのは、実は私とゼファーだけ。
あとは、皆さん顔なじみ
りょうれんくんと雲丹くんは、ご近所

IMG_7440.jpg

カノティンがチャリーに合宿に行ったとき、お散歩で出会ったり公園で遊んだりしててお知り合い
りょうれんくんとカノンが走り回ったりして、よく遊んでもらっていたと話は聞いてて。。。
りょうれんママさんの話なんかも聞いてて、一度お会いしたいと思ってたのが、やっと叶いました

りょうれんくんとゼファーも、全然大丈夫だったよ
大丈夫どころか・・・お互いコギプロしたかったみたいだけど、カフェだったので我慢でした。


本当は、ドッグランに行く予定が・・・のため 神戸長田の”MOLTISH” へ行ったよ。

IMG_7429.jpg


りょうれんくんは、この日がカフェデビューなのだけれど・・・
そんなこと、全然感じません

そんでもって、このお二人ちゃんは同い年でお誕生日も近く。。。
この子たちも、りょうれん家に来るために生まれてきたのではないだろうかと思うようなご縁。

IMG_7442.jpg


ママさんと子どもたちは、管理センターで様々な話を聞いたうえ手続きも済ませ、れんくんが長女ちゃんの腕のなかでで「このコに決~めた!」時に・・・
パパさんはブリーダーさんからりょうくんを連れて帰ると。。。
同じ日に、パパさん&ママさんがこのお二人ちゃんを連れてかえったそうです


れんくんは、ボーダーコリーの血が入ってそうな感じ。
カフェなので走るところが見れなくて残念だけど、すごく走りそう
そりゃ・・カノンとゼファーが喜びそうだわぁ~

同じ日に来たけど、りょうくんの方が上なのだそうだ。
れんくんは、周りの状況をすごくよく見てるし、お耳をピクつかせてよく聞いてる。
多少緊張感もあるのかなぁ。
りょうくんは、ラブちゃんの性格そのまんま!って感じで、とても穏やか。
そんでもって、りょうれんくんは、躾がバッチリで、ママさんの指示は絶対的
りょうれんくんとママさん見てたら・・・ちょっと・・いや・・かなり・・お恥ずかしい3天使とわたし。。。
りょうれんママさんのお話には、「ふん!ふん!・・へぇ~!・・そーなんやぁ!」と思うことしきり
プライベートも、めっちゃ充実のママさんであります。
「1日24時間じゃぁ足りないやろなぁ~」と感じるほどパワフル


わんこメニューも充実
かなり具も多い

IMG_7435.jpg


IMG_7436.jpg


「普段は食べるのがめっちゃ早い!」とりょうれんママさん

どれどれ・・・





早食いなこと・・・全然ございませんことよ!
のお嬢さんのほうが、よっぽど早食いで色気もなにもあったもんじゃない

IMG_7447.jpg

雲丹くんと久々のツーショット
どんどん若返る(?)雲丹くん、いつも可愛いよね


「はやくたべた~い!」お二人ちゃん。

IMG_7444.jpg


りょうれんくんが大好きな雲丹父さん
ナデナデしてもらって、りょうくんはヘソ天でごろりん
れんくんも雲丹父さんにナデナデしてもらって、うつらうつら寝てたよ

IMG_7451.jpg

りょうれんくんのカフェデビューは、満点以上
たいへんよくできました

今度は、ドッグランデビューするぞぉ~



 更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

カノティンママさま

れんりょうママです。
先日は、本当にありがとうございました。
お世話になりました。
楽しかったです❤

そして、素敵にブログをアップしていただいて、感激です。
私もアップさせていただきましたが・・・写真がピンボケばかりで。お恥ずかしいです(汗)。

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ドッグランへもぜひご一緒くださいね。

りょうくん・れんくん、お行儀いいv-237
すごく賢いワンちゃんなんでしょうね♪

ワンコを家族にすると、すてきな人達との出会いがあって、いいなぁ~v-290

雲丹くんといるティンちゃん。。
うれしそうv-344

まあ~みなさんで、楽しいお時間を過ごされたご様子♪
りょうくん、れんくん、ご家族との出会いに運命的なものを感じちゃいますね!
こんな事って・・・あるんですね!

v-34  こ・あんさん
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね~♪
あれだけお利口さんなら、どこでも行けそうですよ!
今度は、ドッグランに行きましょうね。
ブログも素敵ですね。
あんなにバラエティーに創造できるのが、凄い!!
れんりょうママさんのパワフル度には脱帽です。。。

v-34  Mちゃん
そうでしょ~!、すごく賢いですよ!!
ママさん見てたら、「こんな風にできるんやぁ~!」と思いました。
我が家は・・・飼い主がこんなですから(汗)ダメですわ(笑)
ホントにワンコって、色んな・・たくさんの・・思いがけないようなご縁まで運んでくれますね。
将来的には、Mちゃんのところにも、ティン似の女の子がやってくるのかな♪
どんなコちゃんが来るのか、私はと~っても楽しみよ♪

v-34  ラブママさん
りょうくん・れんくん・ご家族は、ホント運命的ね出会いですよね!
こんなことって、そうそうあることではないような。。。
お転婆娘のラブちゃんも、きっと運命の出会いだったのではないでしょうか。。。
その後のお転婆度はいかがですか~?


管理者にだけ表示を許可する

懐かしのカホリ♪ «  | BLOG TOP |  » 心ときめく出会い

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する