コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ティンクしゃん、近頃・・・ - 2011.12.02 Fri

次男くんの膝に乗っかって、すっかりリラ~ックス

ヨシヨシナデナデしてもらって、ご満悦

P1070061.jpg


遊ばれても・・・離れません。。。

P1070062.jpg


こんな・・・だらしな~い格好になったってなんのその。。。

P1070067.jpg

が座ると、静々とやってきてもたれかかる

P1070073.jpg

1ヶ月前、ゼファーを連れて九州に行ったけど。。。
帰宅して、3天使の仲が悪くなったこともなく安心したであります。

しか~し・・・お嬢さんの行動に多少変化あり。
私がで出かけようとを持つと、
「あたちが、いちばん!」と言わんばかりに、手手をかけて「だっこして~!」状態に

それでもって、甘えた度がしておりますよ
まぁ・・それがまた可愛いと思う、おバカな飼い主たちだから仕方ない

が座ったりゴロンしたりすると、ティンもやってきて身体の一部をくっつけてくるよ。

そういえば・・・庭の植え込みの中に入っていって、なんだかんだ植わってるのを踏んずけて歩くようにもなったなぁ。。。
足場の悪いところは嫌いだったはず。。。

6歳も過ぎて、お嬢路線からおばちゃん路線に変わろうとしてるか!?
ティンは・・・一生”姫キャラ”でいてほしいのだけれどね


 更新の励みにポチっとクリックお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

お久で~す!

バタバタと発ってしまって、ごめんなさいねv-393
こちらに来てからは、いろいろする事があって、少し体調を崩してしまいましたが、そこは私です。
復活しましたわよぉ~v-91

パパさんも、なんだか慌ただしく長崎へいかれたのですね!
ダンナさんが、言ってたけど、長崎は神戸と似てるらしいし、ウマウマなものが、たくさんあるんだとか♪
それに・・・
ティンクちゃんの実家や、九州のお友達にも会える機会がっv-411
私がいうのもなんですが・・・忘れ物にはご注意を(笑)

ダンナさん。。コーギーワークスのカレンダー元旦に載っている超かわゆい子達を、カレンダー持参で出勤し(もちろん・・ルンルンで)自慢しまくりオヤジに(笑)

NoTitle

v-255  クロエさん
きゃぁ~!クロエさん!!、おひさです~♪
チャリーも「どうしてるのか、誰のところにも連絡こーへんねんよ」って心配してました。
多分、忙しくて体調崩してるんやわぁ~って話してたんです。
復活して良かったです!
だんなさんもお疲れでてないですか・・・?

そう・・長崎と神戸は似てます。
神戸の家がある区と長崎って景観がそっくり。
海があってすぐ山で、山のほうまで家が建ってる。。。
パパも住に関しては、全然違和感無いみたいです。
九州のお友達に会える機会は増えると思うので嬉しいです♪
ただ・・・長崎は、陸路遠いです(汗)
でも、九州の帰りにひとつ気付きました。
昼間なら、一人で走るのしんどくないって!
だから、九州遠征は早朝出発に限るなぁと(笑)
忘れ物には・・自信ないですぅ。。。前科はかなりありますから(汗)
クロエさんのスーツケース事件聞きましたよ(笑)

もう・・だんなさんには3天使を可愛がってもらえて感謝感謝です。
カノンも早々にメジャーデビューさせてもらってたみたいで(笑)


管理者にだけ表示を許可する

12月のお散歩 «  | BLOG TOP |  » またまた・・やられたぁ・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する