コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

やっぱり・・怪しかった応援団 - 2011.12.12 Mon

12月10日(土)

インテックス大阪で開催の、ドッグフェスティバルに行ってきたよ


会場入りの前に・・・用を足しに外に出ようと出口に向かってると。。。


入って来られたご家族が・・・
「ゼファーくん!、ティンクちゃん!、カノンちゃん!」


P1070139.jpg

えーっ・・・・とぉ・・・・
「あのぉ・・・どこかで・・・」と聞いてみると。。。


なんと!カノティン家のブログを見てくださってるそうな
こんなかたちでお会いできるなんて、めっちゃ嬉しかったよ

和歌山の串本から早朝来られたそうな。。。
トライのコギちゃん・はちくくんも一緒に暮らしておられる。。。が、姿なし。
「ワンワン言うから、お留守番なんです・・」と。



会場でも、いっぱいヨシヨシナデナデしてもらったよ

お兄ちゃんは、ティンがお気に入り。
「ふわふわで気持ちいい!」って言いながらコネコネ
(背後では、審査始まってる!)

IMG_7459.jpg


そんなこんなしてると、東京からクウくん登場
ゼファー嬉しくて、ガウガウしたくてウズウズ

IMG_7470.jpg


お兄ちゃんがティンと写真を撮ってたのを見ていた妹ちゃん。
「お兄ちゃんだけ良いなぁ~!」。。。ぷぷっ、素直で可愛いなぁ
「一緒に写そうか!」で、にっこりの妹ちゃんたち
(おっと!、お兄ちゃんの後にWINくん登場中!)

IMG_7473.jpg


IMG_7492.jpg


左から2番目WINくん
右から3番目、ゼファーのパパの息子くん。昨年ディランくんが頂いた賞を今年度は彼が獲得でしょう。

IMG_7496.jpg


その頃・・・”外野”は、もうこんな状態

IMG_7504.jpg


ニーナちゃん登場

コピー (1) ~ IMG_7508


はちくくん、でお留守番だったようで、パパさんが連れて来られたよ
2歳で、ゼファーと同い年。でも、ゼファーより落ち着いてるような気がする。
「家に来た時は、頭も黒かったのに色が抜けてきた・・」とパパさん。
そう。。。ブラックヘッドのコギさんは、私も憧れであります
こればかりは・・・めっちゃ難しいよね。ティンのセーブルも難しいけど偶然。。。

IMG_7514.jpg

全然ワンワン!も言わないし、いきなり群れてるし、この人ごみでも平気ならたいていの所は行けるよね
はちくくん、いっぱいお出かけ連れていってもらおうね
の前が海にもかかわらず・・泳げないらしく・・・頑張れ~


男組。。。去勢してるのはゼファーだけ。
クウくん・はちくくんは未去勢。
だけど、全然大丈夫

IMG_7518.jpg


やっぱ・・怪しげな応援団でした
応援パワー不足で・・・この日はバーミーっ子残念賞
でも、翌日の大阪インターでは良い結果が出たようで良かったです
WINくん・ニーナちゃん、おめでとう


この日のドッグショーの様子は、あかねちゃんブログで見せてもらってね こちら



 更新の励みにポチっとクリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

NoTitle

可愛いコギちゃんがいっぱいダネ~~♪
 お久しぶり・・クウ君元気そう(*^_^*)
ゼファーたんのニパッ顔に、私のハートはキュンとなります
よ~ん♪ 3天使ちゃん人気者で、 あちらこちらから嬉しい
お声がかかりますね☆
 ドックショー ワクワクしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

怪しいだなんて♪
とっても可愛い応援団~v-411
ショーのリンクの中のコギさん達はとっても目の保養になるでしょうけど、応援団だって負けないぐらい可愛いです~v-10
そしてやっぱり3天使はどこに行っても目立ち度バツグンv-392ですね!!v-344

NoTitle

こんなに可愛い応援団がいたら、鬼に金棒だよ!
当日は、ダメだったみたいだけど、翌日は、良い結果がでてよかったですね。
(チャリーの“どこに目つけてるねん!しっかり見なさいよ!”と言ってる姿が目にうかぶぅぅv-8

お父様・・・大変でしたね。
でも、対応が早かったのが本当によかったです!
私の知ってる人も、しびれをほっておいて、脳梗塞になって・・・突然のお別れでした。
心強い3姉妹がいて、お母様も喜んでいらっしゃると思いますよv-290

NoTitle

v-255  ranranさん
ドッグショーでは、お利口さんで綺麗なコギさんがキラ~ン♪です。
ゼファーは、なぜかしらカメラ目線になることが多いわ。。。
いきなり名前を呼ばれてびっくりしたけど、声をかけて頂いてとても嬉しかったです!

NoTitle

v-255  鍵コメさん
コメントありがとうございます。
来年に期待です!!

NoTitle

v-255  雲丹母さん
まぁ~!・・そんなこと言ってもらったら嬉しいわ♪
3頭連れてると、やっぱ目立つのかな。。。
私は連れてる方なので、イマイチわからないけど。。。

NoTitle

v-255  クロエさん
さすがクロエさん!、大当たりぃ~!!
そんなこと言ってたなぁ。。。
でも・・・なんだかねぇ~この日は言いたくなりますっ!!
そこがまた微妙~なところ。。。
まっ、応援団もこんな状態でしたから・・・(汗)
父の脳梗塞は軽く済んで良かったです。
誰しも気を付けなくてはいけませんね。


管理者にだけ表示を許可する

新西宮ヨットハーバーで♪ «  | BLOG TOP |  » 油断禁物

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する