コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

ティンク、飛びま~す! - 2011.12.16 Fri

新西宮浜で、しばしの放牧中。。。

ティンは、ひとりのんびりさまよっていたのだけれど。。。


突如・・・

クウくん(左下)、お耳立てて「ど~したものか!?・・・ティ・ティ・ティンクしゃんがぁ・・・」とでも思ったか

IMG_7558.jpg

あかねちゃんも、「あれぇ~~!!」と振り返り。。。


私たちにとっては、ティンがこんな場所で走るのは珍しいことでありまして・・・
クウくんは、もしかしたら初めて見る光景かも。。。

IMG_7561.jpg

あぁ見えて・・・意外と、かっこいい走り方するんですょ
この日、望遠レンズ持って行くの忘れてて、肝心なときに撮れないんだなぁ~



クウパパさんがしっかり写してくださってました
(ポチっで少し大きな画像見れます!)
ティンクしゃん、飛んでますね
とっても貴重なおサシンになりました。ありがとうございました

135.jpg
(Mちゃん、お持ち帰り頂いたので、よかったらどぞっ!)


ティンが「走る」気持ちになったのは、きっと居心地が良くて楽しかったんだろうね~。
クウくんもあかねちゃんも、びっくりしたでしょう
なんたって・・・”レディース”のお姉さんだから、勢いあってドキっってするよね




 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

NoTitle

うわ~ティンクちゃん飛んでる~。
お顔もとっても嬉しそう。皆と一緒に遊んで
本当に楽しかったんでしょうね。
憂いのあるティンクちゃんも好きだけど、
飛んでる姿もとても魅力的。
やっぱり美人さんは何をしても素敵ですねv-119

NoTitle

v-255  アイリスママさん
飛んでますよね~♪
飛びたい気分になるほど、楽しかったのでしょう!
普段から、これくらい走ってくれたら身も締まるってもんでしょうが。。。
なんたって気まぐれ天使ですから・・しかたない。。。(笑)

NoTitle

わぉ~っ!!
ティンちゃん、飛んでるぅ~v-411
浮いてるティンちゃんは、レアものですよね!
私の中でのネーミングは・・・
 v-352ハンターティンクちゃんv-352

申し訳ないですが、しっかりお持ち帰りさせていただきま~すv-238
クウくんパパさん、ありがとうございます!!

NoTitle

v-255  Mちゃん
”ハンターティンクちゃん”頂きましたぁ~!(笑)
ティンが浮いてる姿を収めるなんて、クウパパさん凄いですよね。なかなか撮れないですよ。。。
クウくんやゼファー・あかねちゃんに刺激されて、童心に戻って走ってるようでしたよ♪

w( ̄o ̄)w オオー!

やっと復活しましたv(。-_-。)vブイッ♪

みんな楽しそうに走ってますねん♪
あまりの楽しさに
ティンちゃんのはじけようったら ̄m ̄ ふふ

NoTitle

v-255  ららっちさん
復活オメデト!。良かった良かった!
みんないい顔して遊んでるでしょ♪
ティンも・・ちょっとその気になって走ってみたのかしらん。。。ね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

予防接種 «  | BLOG TOP |  » 新西宮ヨットハーバーで♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する