コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

予防接種 - 2011.12.17 Sat

お誕生日が近いため、予防接種の時期も、ほぼ同じの3天使。

ゼファーは、先月したからお留守番のつもりが・・・
ひとりぼっちと置いていかれるのが耐え切れないのか、「行く!!!」と玄関ドアに張り付き状態。
しっかたないなぁ~・・・ってことで、お供



の待合では・・・外を見つめてる。。。

P1070119.jpg


すると・・・

診察室から、ワンコさんが出てきた。
何歳に見えますかぁ~

P1070123.jpg


ゼファー、気になってクンクン。。。

貧血が出てるので、注射してもらってるそうです。
名前は”ゆいちゃん”、なんと・・15歳なんだそうです
足取りもしっかりしてるし、綺麗な目目、コートも柔らかくフワフワ。。15歳と聞いてびっくりでした
飼い主さんは、「食べても吸収が悪くなってきてるから、この頃痩せてきたけどね・・」と
おっしゃってましたが、まだまだ元気に過ごして欲しいなぁ~と思います。

どこかのオジジ犬も、もうすぐ14歳。。。
「若いワンコに負けてられへん!」と、まだまだ達者のようで。。。

P1070125.jpg


今回は、ティンクしゃんなぜだか嫌がるんだなぁ。。。
ピ~ンチ 「はやくおろちてくだしゃい!!」

P1070129.jpg


自ら「行く!」と付いてきていながら、早く脱出したいのか!?
診察室のドアに張り付き満面の笑みの坊ったん。

P1070133.jpg

「きょうは、ボクちんなんにもしなかったもんね~♪」の余裕

P1070137.jpg


お会計待ちしてたら・・・午前診の最後だったので、コギ飼いの先生が「いた!いた!」と出てきてくださいました
先生のコギさんは14歳。「だいぶん白い毛が増えてきて、おじいさんになってきたよ」と。
カノンは7歳だけど、「まだまだ若いわぁ~!、いいねぇ~」って。

ワンコも長寿の時代。
みんな、いつまでも健康で元気に過ごせますように。。。



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ばっさり・・・ «  | BLOG TOP |  » ティンク、飛びま~す!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する