コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

レオ☆14歳☆おめでとう - 2011.12.25 Sun

12月24日 X’masイブ


チャリー家のレオ、14歳のお誕生日


                   おめでとう 

IMG_3999.jpg


レオは、お母さん大好き

IMG_3941.jpg


いちばん安心して寛げる居心地のいい場所

IMG_3944.jpg


穏やかなお顔になりました
・・・・と、思いきや。。。
この間、の中のケンレルキャブにゼファーが居るのを見つけて・・・
「わん!わん!」
ゼファーは、さらに激しく「ぅわん!ぅわん!!わわわ~ん!!!」
相変わらずのお二人ちゃんでした。
でも、レオは、以前より若干落ち着いてたような気がしたな。

見かけは若くても、14歳は14歳。
もともとデリケートなぽんぽんなもので・・・今年は少し不調なことが多かったかな。
お○っこ外派のレオですが、我慢できなくなるとでするようになってるし・・偉いね


立ち姿も、まだまだ凛々しいじゃないですか

IMG_3986.jpg


わんこも長寿時代
ゼファーがいるかぎり・・・レオの隠居生活はなさそうな感じ

元気で、穏やかな日々を過ごしてほしいなぁと思いますょ



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おめでとう!

レオちゃん、お誕生日おめでとう。
14歳。あやかりたいわ。
これからも、ますます元気でねo(*^▽^*)o~♪

おめでとう☆

レオしゃん、そうだ!クリスマスイブがお誕生日だったのですねv-237
昨日チャリーさんにお会いしたのにすっかり忘れてましたv-12
遅ればせながら14歳おめでとう~v-266
レオしゃんのファンは多し!ですよ。
ゼファーたんと張り合って若さを保ちつつ、ますます元気で長生きして欲しいですねv-238

レオさま、14歳。。
おめでとうv-385
チャリー以外ほかの人には、甘えた姿を私は見たことなく・・・ウチのだんなさんなんて、
“雲丹父さんと僕との違いってなんやと思う?”
などと言っちゃってますv-8
これからも元気で、ゼファーたんと張り合ってね!!

横レスになりますが・・・
チャリー。。あんたは、やっぱ鋭いね~v-356
ありがとう!

おめでとう♪

レオくん、若いよぉ!
とっても良い笑顔v-238
私が、ワンコなら惚れてしまうかもです(笑)

レオくんが、こんなに幸せな顔をしてるのも、チャリーさんと一緒だからなのかな?!
う~~んと長生きしてね。
ゼファーたん・・・頼みますよv-222

v-255  ららっちさん
ららっちさん、ありがとさ~ん♪
天真爛漫なうづらちゃんや!、大丈夫や!長生きできるで!!
そやけど・・・お転婆さんも怪我には気をつけなアカンで!
                        by レオ

v-255  雲丹母さん
ありがとう!
今のワシがあるのも、雲丹家さんのおかげです。
雲丹くんには社会性を育んでもらい、雲丹父さん・母さんには可愛いがってもらい。。。
これからも、よろしくおねがいします!
ゼファーは、ホンマ困ったヤツですわ。。。
                         by レオ

v-255  クロエさん
ありがとうです!
雲丹父さんとだんなさんの違いですかぁ・・・お母さんに聞いてください。。。
ワシも昔はブイブイ言ってたかもしれへんけど、今はまる~くなったと言われます。帰ってきたらぜひ会いましょう♪
ゼファーには、負けてられませんわ!
                       by レオ

v-255  Mちゃん
ありがとうございます!
ワシ・・・若いですかっ!・・・そしたらワシやめてボクにしよかなぁ。。。
お母さんが若作りしてくれるんですけど、身体は正直ですなぁ~。
ゼファーのおかげで、ボケてる暇もありませんわ。。
                         by レオ


管理者にだけ表示を許可する

2011 X'mas♪ «  | BLOG TOP |  » 未来への扉

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する